RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
23
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)








出来上がってるネックレスは今日でひとまず、最終章。

お家だよ~。



お家には鍵チャームを合わせたかったの。
ビーズとレースも付けておめかし♪

おうちネックレス おうちネックレス2




もうひとつ♪
おうちネックレス3
こちらも鍵チャームとビーズ。




どですか~???












それから先日、コメにてアドバイスいただいたシューズネックレス。
やっぱりレース付けました(*^^)v
シューズネックレスレース
かわいくなったよね(*^。^*)
アドバイスいただいた皆様、ありがとっ♪





皆様の声あっての「*KOKO*」です。
コメントや応援のポチがホントに励みになってます。
いつもありがとうm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
今日も1ポチお願いします(^o^)丿









昨日、soraの納品に行ったよ(*^^)v
 
続きから~。。。



+sora+のイベント分だけ無事に納品を済ませました。
マグネットなどの超小物も「一つ」とインチキ勘定をすると、
100点の納品となりました。
(言っとくけどマグネットが90個というオチはないですぞ!!)




ちょっと頑張ったでしょっ、アタシ!!





あともうひと頑張り!!



倒れない程度にふんばります!!







ちなみに今月もtashさんあります。

tash 
HANDMADEと少し古道具…美味しいパンとシフォンも
2/28(日)3/1(月)3/2(火) 
10:30-16:00


ネックレスと立体クロス、その他少々を納品予定としています。
どうぞ、よろしく~♪



honeykokoがんばってるよな~ってポチってくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

そして、アタクシガンバリマス!!

Comment

非公開コメント

おうちに鍵チャームかわいい☆
レースもついててかわいさ倍増だね。

シューズこれまたかわいいレース!!
いいねぇ~かわいくなったよ。

沢山納品頑張ってるね。
頑張りすぎて倒れないでよ^^
身体が一番大事なんだからさ。

すご~

 シューズのモチーフすご~☆  ワイヤーがこんなにやわらかなフォルムを出せるなんて
びびっちゃいます。 
ワイヤー+レース なんか異素材だけどいい組み合わせね♪

こんばんわ~♪
おうち&鍵チャーム、めちゃめちゃかわいいですね!!
特に1番上なんてかなり好み☆
そして、シューズネックレス、これまたかわいすぎ~♪
ちゃんとリボンついてるとこなんかGOODですよ~!

そしてそして、100点納品お疲れ様です~!
次の納品に向けて頑張ってくださいね~!
くれぐれも体調には気をつけて!

KOKOさんすごいよ~!
実はKOKOさんって5人くらいいて作品作ってるの?というくらいバリエもテイストも豊富。
尊敬します。
ネックレスシリーズ、レースがつくと雰囲気が優しくなって素敵。
可愛いわ~♪

こんちゎ(*´∀`*)ノ
すごい!!すごすぎる!! 100点の納品~~???
よく頑張ったねぇ~~
それにしても、おうちシリーズ、ひとつひとつの
おうちの形が微妙にちがってるところが
いいね♪
シューズもレースでおめかしして、可愛い~♪

お疲れさま、kokoちゃま~!
nacchiもさ、今回のイベント、ヘアピン含めて100コくらい準備したんだけど、
会場に行ったらすぐに来週末と再来週末もイベントあるからねとか言われw
早く言ってよ的なw
大きなイベントで、半分以上お嫁に行って在庫がないいいいい
ので、また作ってます。
honeykokoちゃまのイベントも大盛況になりますように(祈
nacchiは鍵チャームが好きです。

どれも素敵だけど、真ん中のグーリンのがいいなぁe-266
シューズも、めっちゃ可愛い~~~
こんなちっちゃいのに、綺麗なカーブでうっとりよん (*´ェ`*)

イベントも、ほんと近ければな~と残念だよ ( ノω-、)

鍵チャームとビーズもシューズもめちゃ可愛い~♪♪
こんなにちっちゃいの作るのって大変でしょ!!!

それに納品分100点てどんだけ作ってるのーーー!!!
すごすぎー。そのパワーが欲しいぃぃ^^

本当に倒れないように気をつけてね!!

がんばってるね~~!!
あたしは2つ目と3つ目が同等一位~~
絶対目の前にしたら、う~~~んとうなり、お店の人に選んで~~って丸投げしそう(^^;
シューズネックレスもめちゃめちゃいいやん~~(><)
あ~~イベント楽しみだ~~(←行けないのに~~(TT))

*ayumiさん*

シューズ、レース付けて正解!!
ありがとう♪

お家も形を少し変えるだけでも雰囲気変わるから作るの楽しい★

納品頑張ったでしょ(^^)v
私、倒れるまで疲れてることに気づかないタイプだから・・・
アホなのよ、アタシ(^^ゞ
気をつけるね。ありがとう(*^。^*)

*みゅうさん*

ワイヤーとレースって案外相性がいいみたい(*^^)v

シューズの量産はちょっと大変!!
作るのには気合いがいるよ~☆

*Sayo*さん*

1番の子がお好みですか!!
嬉しいです♪ 

シューズネックレスは私自身もお気に入り♪
でも、作るの大変なんですぅ~。。。

次の納品に向けても頑張りま~す!
体調へのお気づかいありがとうね♪

*みけりんさん*

あはっ^m^
髪の毛抜いて、ふっと息を吹きかけると
KOKOがいっぱい出てくるのよ~(*^^)v
孫KOKO空なり~~~(笑)

*SONCHO-san*

がんばったでしょ!
頑張ったよね~アタシ!!

お家の形がちょっとずつ違うところに目をつけるなんて・・・
さすが!!SONCHOちゃん!!

オヌシ、なかなかやるのぅ。。。
名はなんと申す?
おっ!ワイヤーのSONCHOとはオヌシであったか・・・(笑)


*なっちへ*

なっちも頑張ってるもんね~
アタシもがんばんなくちゃ!!
たくさんお嫁に行って欲しい半面、
後がきつくなるなぁ~みたいな・・・(^^ゞ
お互いにがんばるじょぉ~~~!(^^)!

*さみちるさん*

さみちるさんはグリーンね。。。
シューズもそう言ってもらえると嬉しい~~~(*^。^*)
もう少し頑張って作ろうかな~っていう気になった!!
ありがとう~♪

ほんと近ければ、会いたいよ~( ノω-、)

*あーやさん*

そうだね…
小さいものは作るのけっこう大変かも(^^ゞ
でも、ミニミニを作るのは好きなんだな~(*^。^*)

ありがとう♪
倒れないように頑張る!!

*らるをちゃん*

ネックレス、迷ってくれるなんて~~~(^O^)
うれしいよ♪

イベント楽しみ?
今度、「どこでもドア」送っとくよ(笑)
