RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.02
19
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)









今日はバッグ型のネックレス。

どの子をどのイベントに持っていくか…
委託先へ持っていくか…
全然決めてないけど、ザザ~~~っと一気にご紹介♪


アクセカバン1



画像が多いので続きから~♪


一気にいくよ~~~~~!!




アクセカバン1
NO.1 革、ボタン、木の実。




アクセカバン2
NO.2 革、ボタン、木の実。




アクセカバン3
NO.3 革ひも、ボタン




アクセカバン4
NO.4 ボタン、チャーム




アクセカバン5
NO.5 ボタン、ビーズ






アクセカバン6
NO.6 ボタン、革ひも




アクセカバン7
NO.7 革、ボタン、チャーム






一気にご紹介!!
はぁ、はぁ、息切れ。。。

バッグにはボタンと革の組み合わせが私のお気に入り♪
皆さんのお気に入りは見つかりました?


少し先になるけど、ネットショップの参考にしたいのでご意見聞かせてくださいませ~~~m(__)m




今日も来てくれてありがとう♪
お帰りの際にはポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

私はNo4が好きだなぁ~
キレイなものが好きだから☆

そうそう今日は美容院で雑誌見ててひらめいたんだけど
ワイヤーでイニシャル作れるよね?!小さくても作れる??
それをネックレスのチャームにしちゃうのはどうかな。
イニシャルチャームネックレス!!

あともう一つ。またイニシャルだけど
木工でイニシャルのオブジェあるよね。
あれのワイヤーはどう?!

あくまでも私のひらめきです。
あとはkokoさん次第^^
参考になるといいなぁ~

うっわ~、すっごいかわいいのがいっぱいできてる。
ボタンのセレクトとか、ほんとに素敵~って思うよ。
私は、2とか5とか6とか、好きかも(*'艸`*)
ayumiさんが言われてるように、
イニシャルとかもかわいいかもね。

どれもいいね~。
私は特にビーズとボタンのが気に入ったよ。
皮と英字新聞で豆本作って入れたら?

この前のシューズのネックレスもかわいかったよ~。

*ayumiさん*

きゃ~、いっぱいアドバイスありがとう~(*^。^*)

イニシャルに限らず、ミニミニのワイヤーをレジンに埋め込んだらどんなんだろう~。。。
…ってayumiさんのところでよくモーソーしてます^m^
イニシャルをチャームにね♪ やってみる!!
UPされなかったら撃沈したと察してね(^^ゞ

イニシャルのオブジェ。これもいいね。
壁掛けのイニシャルはオーダーもらってるのがあるの。

色々と参考になったよ♪
サンキュ(^_-)-☆

*rikaさん*

お気に入り、いっぱい挙げてくれてありがとう~♪
嬉しいっ(*^。^*)
イニシャルも「カッコ可愛い」のができるといいんだけど~。
頑張ってみるね♪

*はっしいちゃん*

はっしいちゃんはビーズ&ボタンね(^_-)-☆

革と英字新聞で豆本かぁ。。。
これまた、ちっちゃい作業になりそうやなぁ~。
作り方検索してみよう!!

ありがとう♪

初老につき息切れ・・・・笑
私はチャームとボタンかな~イニシャルってすごい見て見たいです!
イニシャルってことは、A~Z全部作らなきゃ♪走れ~走れ~笑

バックだから、自分で選らんで中に何か入れられるようにするとか・・・←想像力乏しくてすみません;;

*ちえちゃん*

あはっ(^^ゞ ちょっと頑張るとすぐに息切れ~ (笑)
イニシャルのAtoZ???
ボチボチ頑張るわ(^^ゞ

バックに入れるもの自分で選ぶ!いいよね♪
ありがとう(^o^)丿