RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
18
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)










前回の記事に引き続き、ネックレス第2段!!
さくっとご紹介します♪





立体クロスのネックレス。

クロスビーズアクセ
ビーズはチェコビーズを使ってます。





クロスと革のネックレス。
クロス革アクセ
こちらはクールでシャープな感じで。










それからシューズのネックレス♪


2足使ったものは超シンプルに、靴の可愛い形を楽しんでもらえるように・・・
ネックレスくつ
アジャスターの付いたボールチェーンで長さは40~45センチです。

レースをつけようか少し迷ったの・・・
シンプルすぎる?
ご意見聞かせて~~~m(__)m





1足のネックレス。

ネックレス2
革ひもを三つ編みしたものを使ってみたよ。




まだまだ続くよネックレス~










最近さすがに疲れがたまってきてね~

今日は制作のためにパートもお休みもらったんだけど…(理解のある職場です!)
午前中、家事を済ませてから一瞬ゴロ~ンと横になったら、
寝ちゃって起き上がれなくなった。
寝てるんだけど、意識があって起きようと思っても起き上がれない・・・
こんなことある?
幽体離脱でもしちゃいそうだったよ(+o+)

自分の意識の中であきらめて爆睡zzz
「笑っていいとも」まで寝ちゃった(^^ゞ
めったにお昼寝ってしないけど、たまにはいいね~。



ランキングへの応援、よろしくお願いしますm(__)m
今日もご訪問いただきありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





娘から1曲♪

も~もたろさん、も~もた~ろさん♪
も~もか~らう~まれ~たき~びだ~んご~・・・♪



桃から生まれたきび団子って何?
桃味のきび団子??? (笑)

Comment

非公開コメント

お久しぶり~
元気だとは思うけれど、なかなか大変だね。
あ、またチラシをお願いしたいけれど、聞いていただけるかなあ??
kokoちゃんもちょい落ち着いたら一緒に笑おうね~♪

どれもかわいい~
シューズはレースとも合いそうだね
クロスと皮のむっちゃかっこえ~
いろんな組み合わせがあって選べるってとこがいいね
私も眠い~あと一日で休みだ~
がんばっていこう^^

シューズにレースみてみたい☆

クロスもカッコイイ仕上がりで素敵~
私には絶対出来ない組み合わせだわ!!

ネックレス大好きだから、次も楽しみ~

おはようございます。

立体クロスのネックレスがカッコ良いですね~~(・∀・)カコイイ!!
ワイヤーってやったことないんだけどこういうものはやっぱりセンスがないと難しいんでしょうね。
可愛いものからかっこいいものまでいろいろ作れるってすごいな~~って思います。

立体クロスゥゥゥゥ
と一人叫びましたw
また食いついてしまったですw
昨日ね、シンプルなのが好きだから革ひもを通しただけだったんだけど、
イベントに付けていったの!
かわいいねって言われて嬉しかったよ~!!!
honeykokoしゃんありがちょーん!

ネックレスは甘いモチーフでも格好良く仕上がってるのがすごーくいいですね♪
革の感じが馴染んでてワイヤーと合う~!v-218

お昼寝・・・分かる!
私も先日、仕事がお休みの日にちょっとゴロっとしてたら知らぬ間に気を失ってて、笑っていいとも終わってたv-411

そして、お嬢ちゃんの歌。
ももから生まれたの!?v-411
すごーくかわいいよね~♪
うちの二女なんて「僕の大好きなクラリネット パパから貰ったドラーネコ~♪」と歌う天然ちゃんでっす(←これでも小学生^^;)。

お久し振りです~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ネックレスがいっぱい出来上がってますね~!
ワイヤーと革、とかワイヤーとレースって合うんだなぁと
お勉強になりました(*^▽^*)
2足のシューズはパッと見ハートかと思っちゃいました♪
レースで甘い感じにしても可愛いかも?

突然なんですけど、ブログのお引越しをしましたので
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://stepbystep416.blog31.fc2.com/

*たかこさん*

あら~、たかこさん。
いらっしゃいませ(^o^)丿

元気だけどさすがにちょっと失速だぁ・・・(+o+)
チラシOKですよ(*^^)v

*三重のゆきさん*

やっぱりシューズはレースも合うよね♪
付けてみようかな。

ホント眠いよ。。。
明日の朝は思いっきり寝坊するぞ~!!

*ayumiさん*

ayumiさんもシューズにレースいいと思う?
付けてみるよ♪

ayumiさんの作るネックレスもステキで私好き❤
楽しみにしてくれて嬉しいよ~!(^^)!

*はるももさん*

ワイヤーは誰でもできますよ~。
道具も材料もシンプルなところが気に入ってます。
ワイヤーとお友達になれるまで戯れて見てください^m^

ちょいカワなものとシンプルでかっちょいいものが好きなの。
お褒めいただきありがとうございます♪

*なっちへ*

立体クロスゥゥゥゥ (笑)
また叫んでくれたの~!!
嬉しい~!(^^)!

イベントにも付けていってくれたの?
こちらこそ、ありがちょーん!

*みこさん*

ワイヤーと革って合うでしょ♪
私もお気に入り~!(^^)!

みこさんもお仕事お休みの日に気絶??(^^ゞ
ふっと気が抜けるとまた気絶しそう~。。。

娘ちゃん、パパからドラネコもらっちゃったか・・・(笑)
かわいい~♪

*美桜さん*

お久し振り~。元気でした?

美桜さんもシューズにレース、いいと思う?
うん、レース付けてみよう~!!

リンク変更の件は了解です~♪
