RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.02
16
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)










少し前に作ったワイヤーの羊ちゃん。

ペンダントトップ羊






ネックレスにしました。
羊アクセ
画像暗いね・・・ごめん・・・

革とレースをつけたよ。






白羊ちゃん♪
羊アクセ白





ピンク羊ちゃん♪
羊アクセピンク












以前作ったリーフモチーフのネックレス。
リーフネックレス




こちらもバージョンアップさせて~・・・

ネックレスリーフ革
革とスワロビーズでおめかし♪




どうかな~?
アクセ作りは今までそんなにしてないので探り探りですが、
honeykoko的なものを作れたらな…って思ってます。



バッグ型のネックレスも含めて、色々たくさん作ったので、
しばらくネックレスネタが続くよ~(*^^)v




今日も来てくれてありがとう。
応援やコメント、とっても励みになってます♪
お帰りの際いにはポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ














Comment

非公開コメント

白羊ちゃんは清楚な感じで、ピンク羊ちゃんはちょっとポップな感じで。。。う~~ん迷う(><)どちらも皮の色がマッチしてると思います~~(^^)v

リーフのほうは。。。スワロビーズっていうんだね~~
なんだか透き通った感じできれい!
あたしも気に入った!

こんばんは
ワイヤー羊ちゃんのネックレスもリーフのネックレスも素敵ですね(*^-^*)
白羊ちゃん、いいなぁ~~~。
↓の記事のhoneykokoさん可愛い♪
私ボブカット大好きなんです~♪♪

うーん
いい!
nacchiもネックレス作りたいけど、羊毛のアクセの時期はもう終わる~
(そっちではもう終わったって感じかもw)
ピンクの羊ちゃんにくっついてるレースに釘付けになるnacchiw
小さいお花モチーフのレースって羊毛と組み合わせて使うのにいいんだよね~w
四枚のお花って初めて見たw
ステキ!

こんちゎ(*´∀`*)ノ

ひつじちゃんがネックレスに.。;+。☆
これはまた可愛い(≧∀≦)
レースや皮やビーズで、ワイヤーが一段と
オシャレに生まれ変わるんだなぁ(*・ω・*)
フカイイ~~~(「深イイ」レバーを押しました)

この羊ちゃんワイヤー小さいんだよね。
みてみたい!!
kokoさんのナチュラルさが出てるよ。
アクセ作り、最初は手探りでいいと思う。
私もそうだったから^^
またkokoさんらしい作品見せてね。

ボブかわいい☆kokoさんもかわいいよ。
私もボブにしようかな?!

おお~今日も素敵なネックレスだ!!!
白も良いけどピンクの羊さんがとっても可愛いです!!
でも、これってイベント用なんですよね(泣
うう~実物を見てみたいです!

*らるをちゃん*

らるをちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ。
アクセも組み合わせが無限だから、楽しい半面難しい・・・

スワロビーズはスワロフスキーのビーズで、ソロバンという形の物。
ビーズがめっちゃ流行った時の手持ち資材です(^^ゞ
忘れたころに役に立ったよ(*^^)v
あちこち手を出すのも悪くないね~

*まゆさん*

素敵? ありがとう~♪

まゆさん、ボブ好きってことはまゆさんもボブ?
今、流行ってるもんね(^_-)-☆
アタシ、可愛い?
まゆさんもだまされてますよ~。。。

*なっちへ*

そっか~。
羊毛は冬か・・・
こっちは、まだ寒いから全然OK!!

羊毛にレースも確かに合うね。。。モーソー中。。。
4枚のお花って珍しいの?
これたまたま入った手芸屋さんのレースのハギレみたいな所から見つけたの(*^^)v


*SONCHO-san*

羊ちゃん、かわいいでしょ~^m^ 自画自賛!!
ワイヤーと革ってとっても相性いいみたいです(*^^)v

フカイイ~~~ありがとっ(^_-)-☆
おっ、だれかレバー押してない人がいる。。。( 一一) (笑)

*ayumiさん*

ayumiさんの言葉に自信がつきました。 ありがとう♪
手探りしつつ、可愛いもの作れるように頑張るね。

ayumiさんもボブで私とオソロヘアーどうですか? (笑)

*みなぞ~ちゃん*

みなぞ~ちゃんはピンクがお好みですかっ。
これはイベント用です・・・一応・・・
イベントが終わって、某交換会(笑)が終わったら
小物中心でショップできたらな~って思ってます。
ネックレスもその時は並ぶと思うよ。
カートの編集ができるかどうかがまだ不明だけど・・・
頑張ります!!

こんばんは♪
とってもかわいい羊ちゃんだわ。
みなぞ~さんのコメレスを読みました!!!
ショップすごく楽しみだなぁ。。。
もっともっと欲しくなってしまったんですもの(笑)

可愛い子羊ちゃんネックレスいいね~♪
そして
可愛いボブ( *´艸`)
むすめちゃんのアップもかわいいにゃ♪

そして
1000点頂きました(*≧艸≦)
ポイント還元して~~~(笑)

*ふくちゃん*

ショップ、楽しみ?
嬉しいわ~!(^^)!
もっとプレッシャーかけてください。
別にMってわけぢゃないよ(笑)
周りから盛り上げてもらうともっとやる気になる!
honeykokoもおだてりゃ木に登る~ってこと(^^ゞ

*mari*fuさん*

ボブ、かわいい?^m^
前から見るとチビまる子ちゃんの野口さんみたいかもよ~ケッケッケ(笑)

え~っとですね~、100点で1円の還元となりま~す。
還元率悪すぎや~(笑)