RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.02
08
Category : プレ企画
お待たせしました。

1周年プレ企画の当選発表~~~~~♪


抽選方法は、ビンゴゲームで!
これ、らるをちゃんがやってたから自分の時には真似っこさせてもらおうと思ってました~。


応募する側もワクワクするけど、抽選するのもワクワクするね~!!




まずはプレゼントの希望NO.1とNO.2それぞれに分けて、
ご応募いただいた順に番号をつけさせていただきました。


NO1.jpg  NO2.jpg

NO1は、1~12まで。
NO2は、13~28まで。

皆さんの名前ありますよね???




さぁ~、ではビンゴいってみよ~!!



その前に今日もポチっと応援してから戻ってきてね♪
いつも応援やコメントありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




当選者は続きから~~~






抽選は娘が担当です♪

NO1の参加者、1~12番までの番号をビンゴにセットして~
NO1ビンゴ


はい♪ クルクル~~~~
NO1ビンゴ2
でぇ~たぁ~!!


























NO1当選番号
はい! 2番のアナタです!!


NO1当選者

あーやさん、おめでとうございま~す(^o^)丿





次いってみよぉ~♪


NO2の参加者、13~28番までの番号をセットしましたよ~
NO2ビンゴ


さぁ、再びクルクル~~~~~
NO2ビンゴ2


























NO2当選番号
はい! 22番~~~~~♪



NO2当選者
みなぞ~さん、当たり~~~~~♪ おめでとうございます(^o^)丿




当選された方はメールフォームより、プレゼント発送先をご連絡くださいm(__)m
よろしくお願いします。






外れちゃった皆様、本当にごめんなさいm(__)m
想像以上に、たっくさん応募してくれたのでホントに嬉しかったです♪



ホントにホントに嬉しかったんです!!

というわけで、外れちゃった皆様!!
ここから・・・





リベンジタ~イム♪ 



2番と22番を除いた、1~28番までの番号をビンゴにセット。

ビンゴ残念賞




娘、再びクルクル~~~~
でた~~~♪


























残念賞番号

11番。


残念賞当選者

ふくちゃんさん、残念賞当選です~~~♪
何かちょっとしたものですが、いらないと言っても送りつけますので受け取ってくださいm(__)m
メールフォームより、送り先のご連絡お待ちしております。


残念賞もホントは皆さんにあげたい気持ちはいっぱいですが、今回はおひとり様で勘弁してください!
また、プレ企画やりたいと思ってますので・・・
それから、春のイベントが終わったら一つ楽しいこと考え中♪
また、イベント終了後、追々告知していきますので楽しそうだったら参加してくださいね(^_-)-☆






以上、抽選会終了~~~
皆さん、ありがとうございました~m(__)m

みんな~、これからも仲良くしてね(^_-)-☆



Comment

非公開コメント

あ=====っ!!めっちゃおしいわ~。。。
私21番。当選したの22番のみなぞ~サン。
うらやましすぎるわ~っ!でも、とっても楽しかったです!
このワクワクが辞めれない!応募するのも開催する側も楽しいですね!
これにこりず、これからも遊びにきますので!!
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ!!

そして当選された方~!!おめでとうございますっ!

かすった~・゚・(*ノДノ)・゚・残念!!!
でも楽しい企画をありがとうです♪
当たった3人の皆さんおめでとう!!!!
いいないいな♪

↓娘ちゃんのお母さんのお仕事の発表
感動だ~泣きそうだあ~
ちゃんと見てるんだね
とっても綺麗ですっていうのが
ぐっとくるわ~

こちらこそ
これからも仲良くしてねっ!

あ~ん残念
かすりもしなかった^^;
ビンゴってドキドキするよね
こちらこそ楽しい企画ありがとう
次も待ってるよ~

残念
でもうちには立体クロスがあるもんね~
イシシシシ
また開催してね~♪

当選された方々、おめでとう~v-314

ビンゴゲームで抽選っておもしろいですね~v-218
ワクワクしましたよ^^。
楽しい企画をありがとうございました☆
これからも応援しています~!

うぎゃ~、おっしぃ~~><
もう、ドキドキさせてくれるんだから~
あ~、楽しかった♪
当たったみなさん、おめでとうございます♪
honeykokoさん、娘ちゃん、楽しかったよ、どうもありがとう♪
こちらこそ~、これからもよろしくね^^*

んん??んんん???
おおおおおおお~~~~~私??ほんとに私??!
ぎゃ~~~~当たった~~!!!
今からメールさせていただきます~~~~

残念~!
でも、私もすっごく楽しかった♪
当選されたみなさま、おめでとうございますe-420

これからも応援してます(o≧▽゚)o

当たった方おめでとうございます~!
外れちゃって残念だけど、抽選までのドキドキ感は楽しかったです(*^_^*)
これからも素敵な作品で私達を楽しませてください。
ありがとうございました。

ざんね~~~ん。
あーやさん当たってるね~^m^
ドキドキ企画~ありがとう~♪
これからも、ちょくちょくおじゃましま~す♪

こんばんは♪

当たってる!!!!

すごく眠くてブログのレス明日にしようとPC落とそうと思ったけど、
「あっ今日だったはず…」と来て見てびっくりーーー!!
凄い嬉しいわ~♪
どんなものでも喜んで受け取りますわよ~!
こんなのハジメテですわ。うれしい~!
ありがとうね。
あとでメールします。

矢印を追ってスクロールしているとき
頭の中で 玉がゴロゴロいう音がしてました
ドキドキするわぁ!!
そして残念~~!かすりもしなかったわ
でも ビンゴの機械(?)欲しくなりました♪
楽しい抽選でしたよ!ありがとう

祈るような思いで画面をスクロールしました。・・・で・・・、あ~!残念!!
でもここ数日とってもドキドキワクワクな日をすごせました。ありがとうございます♪
これからも応援してます。

本当にドキドキです。
当たって欲しいという希望ときっと当たってないよというあきらめ(笑)じゃないと外れたときにショックでしょ^^
やっぱり外れちゃった~
でもとっても楽しかったです。
いつかkokoさんのワイヤーゲットしたいです^^
もちろんこれからもよろしくです。

きゃー、当たらなかった!残念!!
でも、楽しかったです~♪

↓お母さんのお仕事がワイヤーって、子どもの目線っておもしろいですよね。
きっと、ワイヤーの作業をしているお母さんが一番輝いて見えたんでしょうね。
いいな~。
私は娘にどう見られているんだろう☆

お、しかった~~(>_<)
残念だったけど、すごいドキドキした~!
ビンゴのって面白いね~。

当たった方々、おめでとうございます^^*

私もいつかhoneykokoさんのワイヤー作品ゲットするです☆

あ~~っ!!おっしい~。
私12番。ドキドキしたぁ。
楽しい企画どうもありがとう。
娘ちゃんもお疲れさま♪
こちらこそ、どうぞよろしくね^^*

*Susy*さん*

おしかったですね~。
今回ははずれちゃってごめんなさいm(__)m

ご応募いただきありがとうございました。
これからもよろしくです(*^^)v

*mari*fuさん*

かすりましたね(^^ゞ
はずれちゃってごめんね。

↓の娘。。。ホント泣かせてくれるじゃ~ないの!!
・・・というひと時でした。

これからもよろしく(^o^)丿

*三重のゆきさん*

残念でした~。
これに懲りずにこれからもよろしく(^o^)丿

*なっちへ*

はずれちゃってごめんよ~・・・

そうそう、なっちのとこにはクロスがあった^m^

また企画するね♪

*みこさん*

参加してくれてありがとうございました♪

ビンゴで抽選、いいでしょ。
お友達のらるをちゃんのアイデア♪

これからもよろしくお願いしま~す♪

*rikaさん*

おしかったですね~。
今回はハズレ。 ごめんなさいm(__)m

楽しんでくれてよかったです~~~。
また機会見つけてやるよ~(*^^)v



*みなぞ~ちゃん*

そうです! アナタです!
当たり~~~♪

発送までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

*snowさん*

ごめんなさ~い。
今回はハズレ!

楽しんでもらえてよかったです。
ありがとう♪

これからもよろしく~(^o^)丿

*みけりんさん*

参加してくれてありがとう♪
楽しかった…その言葉が嬉しいです。
これからもよろしくね♪

*びびちゃん*

残念でした~。。。
今回はゴメンね♪

そう、あーやさん当たり。
ブラックな部分で引き当てたっぽいね^m^

*ふくちゃんさん*

当たりですよ♪
初めての当たりがこんなに些細なもので申し訳ないくらいですが・・・
イベント前ということもあり、勘弁してね。
送りつけます(笑)

*きいちごさん*

今回ははずれちゃってごめんなさいm(__)m
参加してくれて嬉しかったよ。

ビンゴは何年も前にお正月に1度使ったきりでしたが、
これからまた活躍してくれそう^m^
抽選にはビンゴを是非♪

*もいおさん*

抽選にスクロールってドキドキしますよね。
次回はスクロール、もっと長めにします^m^

はずれちゃってゴメンですが、参加いただきありがとう~♪


*ayumiさん*

このドキドキ!
企画するのも楽しかったです。
やめられな~い^m^

またの機会には懲りずに参加してね♪




*minnie momさん*

楽しんでもらえてよかったです~♪
はずれちゃってごめんなさいm(__)m

娘から見たら私の仕事はワイヤーのようです・・・
家事、育児そっちのけ!っていうのがバレバレです。。。(^^ゞ

*bambie*さん*

おしかったですね~。
ビンゴ抽選はらるをちゃんがやってて、イタダキ!

私も楽しませてもらいました。
また機会があったら参加してね(^_-)-☆

*ささかまちゃん*

おしい!! 残念!!
参加してくれてありがとう♪ 
嬉しかったよ(*^。^*)


抽選結果

うう~ん残念。
はっしいさんも一緒だったね~。

いやぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ
私が当選してたなんて!!!!
相変わらずパソ放置してて、参加するだけしといて・・・^_^;
荷物が届いてびっくりくりくり!!!!

今年はギャンブル運はダメだめぽそうだけど(笑)
くじ運はいいかも♪♪
今年は宝くじにチャレンジしようかな^^

おそくなってごめんなさい。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>

*あーやさん*

びっくりしてくれたみたいね~^m^
当たり当たり~♪

今年は宝くじでブラック路線を行っちゃってください!