RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
04
Category : その他
感謝のプレゼント企画してます。

ご応募はこちらから→プレ企画

応募は2月4日20時までとします。
迷ってる方、遠慮なさらず参加してくださいね(^_-)-☆


追記 プレ企画、締め切りました。
当選発表は8日夜。








昨日、久々に仕事が休みに・・・(*^^)v

アクセサリーパーツを見に、パーツクラブへGO=3
チャームは欲しいものがあまりなかったけど、
チェーンや革ひも、ビーズ、丸カンやt字ピンなど・・・
結構買っちゃったな・・・
大き目のキラキラスワロも(*^。^*)
春に向けて、サンキャッチャーなんぞ作ろうと思ってます♪




どんなの買ったかって???





そ~れ~は~、作品に化けてからUPいたしまするm(__)m









ハンズにも寄り道。。。
ついつい、買っちゃいました(^^ゞ
だってぇ~、単品売りしてたんだも~ん。。。
マステ
マステ~~~♪
また増えた。。。( 一一)






そして、このマステも活躍しそうなこちらの本! 衝動買い!!
エコラッピング本

身近な素材で、あたらしい包み方
エコ・ラッピング
正林恵理子   大和書房


手持ちの素材で素敵にラッピングするアイデアがたくさん♪
とっても参考になりそうだったのでお買い上げ~~~











帰りにRUBANさんにも行ってきました。
今、冬物などSALE中でした。ラッキ~♪
ニットをとってもお値打ちにゲットしてきました(*^^)v
旦那にも娘にも内緒・・・

とっても可愛いオーナーさん。
「ほれてまうやろ~~~!!」って言っちゃいたくなるお茶目な方・・・
また行くよ~~~

RUBAN
10:30~17:30
日、祝定休
名古屋市西区則武4丁目3-20
久田ビル1F
052-581-4948  






遅めのパンランチをして、
あ~~~、ちょっと疲れたわ~とお家に到着。


疲れも吹っ飛ぶ、愛しのあの子がポストにぃ~~~~~~!!


何が届いたか??


それは・・・続きから!
着画アリ。。。^m^

「のんびり政助屋やってます♪」の虎白ちゃんのネットショップでポチッとしたあの子が届いたの^m^

とらちゃんワンピ 平置きで撮影。
チョコレート色のリネンワンピ。
丈はひざ上位にお直ししてもらいました。

ものすっごい丁寧な縫製♪
とらちゃんワンピ2


時期的におまけがついてきた! ヤタ♪
とらちゃんチョコ
これは~~~チ○ルチョコ♪
しかも、うっすらと見える「政助屋」印&タティングネックレス・・・
ジャストサイズのシールを作って貼ってあると思いきや・・・・・

とらちゃんチョコ2
包み紙のセロファンに直接印刷してあるし!
すっげ~~~!
こういうの作れるらしい!!


とらちゃん、ホントにありがとう~♪
いっぱい着るよ(^O^)




そして。。。とらちゃんご要望の顔つき着画~^m^






     ↓






     ↓






     ↓






     ↓






     ↓


とらちゃんワンピ着画

朝、登園前の娘に撮ってもらいました。

ひどい顔・・・そして、寝ぐせがひどく帽子をかぶりました(+o+)
胸元にはとらちゃんのタティングネックレス~♪

私はルンルン気分でしたが、お目汚し失礼いたしましたm(__)m





娘、「なんで写真撮るの?」

お友達にコレ作ってもらったんだよ♪

娘、「えっ!!すごい!!こんなん作れるの??すご~い~~~」


服は買うもんだと思ってる娘です。






今日もよんでいただきありがとうございます♪
応援のポチが励みになります。
ポチっとよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
いつもありがとうm(__)m





今日は母親の誕生日♪
生きてたら61歳。。。どんなおばあちゃんになってたかな・・・
私は元気に前見て生きてるよ。

Comment

非公開コメント

おはようございます♪ わぁ!とらたんのおよふくですね~~!
私は実は色違いのワンピを持っています~~姉妹だ~~^^
honeykokoさん、細いですね~~!
私は二の腕隠しまくりましたよ~~笑
チロルもすごい~~!テレビで作れるってみたことはあるけど
楽しいですね^^

↓のワイヤーちゃんたち、すごくかわいいですね^^
特に羊ちゃん!!!
アイディアだわ~~とうっとりしちゃいました♪

こんにちは♪

マステの単品買い私もよくしますよ~!
3個セットのうちひとつは「いらな~い」なんてものもよくありますものね。
ハンズやロフトに行くと手芸屋同様なかなか帰りません(笑)

虎白さんのワンピだわ~♪
すごくすごくスリムなのね。。。よくお似合いですよ。
本当にとってもキレイな縫製だわ~。
見返しや袖口は全部手まつりなのかしら?

kokoさん、着画サイコー!(笑)
なんて可愛いお洋服!
kokoさんによく似合ってます~ヾ(≧▽≦)ノ
私もハンズいくとヤバいくらい買い物したりします。
なんでも一通りそろってるから、いいよね。マステもよく買います♪

なんか見たことあるワンピ?と思ったら
虎ちゃんのワンピだったんだ~~
ジャストサイズにお直ししてもらってるから 着画もバッチリですね
お顔がちょっと微妙だけど(笑)
チロルチョコ こういうのが出来るんですねぇ
おもしろーい!!
オリジナルパッケージ 使う機会がないけど作ってみたいです

ほんまに お買い物めじろおし やゎ~~~(*´m`*)
ずーーっと下まで読んで、ナマkokoしゃんの登場に

         おおっ 。

と、前のめりになったワタシ(笑)
じーっと凝視しても、麦わらのルフィみたいな塗りつぶしに
ジャマされて見えへんがな!!
今度は可愛いお顔を見せてね~(≧∀≦)

ちょwwwww
大爆笑www
黒人ぽく見えてまう~w
まぁ、生身の楽しみは次回にとっておきます♪
ありがとうご゛ざいました ┏○ペコ

かわいい~kokoさんちびくろサンボ?^^
虎ちゃん服は着れば着るほどなじんでいいよ~
私もリピーターの一人で~す

*fran*さん*

まぁ、franさんと姉妹!!??
なんと嬉しい~(*^。^*)
この場合、どちらが姉?・・・どっちだろう~~? (笑)

私、細くないですよ・・・
そう見えるだけ。。。
脱ぐとすごいんですっ!!(^^ゞ

羊ちゃんにうっとりだなんて~^m^ ありがとう♪

*ふくちゃんさん*

マステの単品売り。これ消費者には嬉しいですよね~

ハンズ、ロフトで長時間・・・一緒ですね(^_-)-☆

とらちゃんワンピはヘビロテ確定!

見返し…袖口…手まつり…?
私お洋服作れないので何がどうなって縫われているのか
全くわかりませぬ。。。
ごめんなさいm(__)m


*みけりんさん*

画像処理の腕がないので、あんな着画になっちゃいました~^m^
顔をお披露目するにはまず整形が必要かと。。。(笑)


*きいちごさん*

そうです、そうです。とらちゃんのワンピ(*^^)v
着心地抜群です♪
顔はビミョ~ですよね(^^ゞ
自分の顔で遊びすぎましたっ。

このチョコ、デコチョコっていうの。
娘が自分の写真で作れ!と騒いでおります。。。(-.-)

*SONCHO-san*

お買い物はオンナのストレス解消よ~♪

顔つき着画~。
残念~!お顔は遊びすぎた(^^ゞ

SONCHOちゃんとはいつか生ご対面したいから、
それまでは内緒~♪^m^


*とらちゃん*

自分の顔で遊びすぎて、実物の跡形もなくなってしまいました(^^ゞ
この画像よりはアタシ可愛いと思うよ。

素敵なお洋服ありがとう~♪

*三重のゆきさん*

私、ヂグロだけどちびくろサンボよりは色白~^m^

ゆきさんもとらちゃんのリピーターなのね~♪
私、とらちゃんのお洋服はお初!
ジャンジャン着ますよ~!


おちゃめなkokoさんを見れてふふっ。
着画とってもかわいい~
今度はお顔も見せてね☆

アクセサリーパーツ買い揃えると結構な金額になりますよね。
でもパーツ買うの好きだから楽しくて~
私はネットで買う派です。
サンキャッチャーいいですよね。
春に向けて私も作りたいな。

とらちゃんのだぁ。
honeykokoさん、すごくかわいいよ~、似合ってるよ~。
落書きしすぎだけど(*≧m≦*)ププッ
丈もばっちりだね^^b

デコチョコ、私も何かの時にはやってみたいなぁって思ってるの^^*
にゃんこでね。

おお~!!!
とっても似合ってる~♪
可愛いよ~~~お顔も(*≧艸≦)
丈もジーンズにちょうどいい感じだね
あたしも虎ちゃんおよふくヘビロテよ~
デコチョコ初めて知った~~
こんなのできるのね!すごい♪

ワンピ、似合ってますね~素敵ですe-267
丈といい、着た感じがすっごく良いでね♪
それに、ルフィでしょうか (●´艸`)
想像して楽しんでおきます ププッ ( ̄m ̄*)

最近、こんなお洒落なチロルあるのか~と思いきや(限定とかで^^;)
なんとまぁ凄い w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
こんなことが出来るのね!!!
流石、虎ちゃん

nacchiさんとこで見ましたよ♪
ほんと、あのクロス素敵すぎます~~~ (≧∇≦)
↓ほんと近ければ、教えてもらいたいです!

*ayumiさん*

アクセサリーパーツ、ネットでもポチったけど、
まだカートに入ったままです・・・(^^ゞ

ayumiさんのサンキャッチャー、楽しみだな~♪

*rikaさん*

そうです! とらちゃんのです(*^^)v
落書きしすぎました???
実物のこんな感じですけど~(笑)

にゃんこちゃんのデコチョコ、いいかも~。
rikaさんちのにゃんこちゃんかわいいもんね♪

*mari*fuさん*

似合ってる~?
うれしい~(*≧艸≦)
そして、この顔可愛い~? うれしい~(*≧艸≦)?????(笑)

デコチョコ、すごいよね。
私も知らなくて・・・
何かの機会に作ってみたいな~

*さみちるさん*

ルフィ。。。
この落書きを麦わら帽子と思ってもらえたら、シテヤッタリ!!^m^
実物も落書きとそんなに変わらないかも~。。。(笑)

チロル、私も見たときw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~ってなりました。


この本、見つけたら買っちゃうね!
マスキングテープ、買いたいけど
いつもどれにしようか迷って買えない。
お洒落になりそうだけど
どう使ってよいのかわかんないし…。

ポーズが笑える!
顔の落書きがkokoさんに見えちゃうし(*^^*)

*うえさん*

この本、キタ~~~~~! って感じでした♪
実用的かつ可愛いアイデア満載! お勧めです。

顔の落書き、実物に忠実に再現してみました~^m^
