RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
29
我が家に、雪だるまちゃんがやってきました(^O^)


ブログでお友達の「puchidamaからの幸せなおすそわけ」のayumiさんの所から。。。


素敵なとんぼ玉の作品を作られています。
ネットショップで大人気の雪だるまのストラップ。。。
「ネックレスにして・・・」という私の呟きに即対応してくれたの!(^^)!


雪だるまラッピング

三角の箱に可愛く入ってました~

雪だるまちゃんがクリクリのお目目でこっち見てるし~~~~(*^_^*)
かわいいお目目にKOですっ

この箱、ayumiさんの手作り!
折り方をブログで紹介されてます。
私も後で、この箱を作るのチャレンジしよ~!(^^)!



雪だるまネックレス

雪だるまちゃんはとんぼ玉ですよ、とんぼ玉!!
こんな形、どうやって作るのぉ~?
表情作るのもセンスですよね・・・

革タグにはあのタティングが~~~
そして、かわいいチャームも♪

そして、オールシーズン楽しめるようにと冬グッズの雪だるまちゃんは取り外し可能!

しか~し、取り外せるとわかった娘は雪だるまをめっちゃ狙ってます。。。(-.-)

「い~な、い~な~。。。」
「この雪だるま可愛いね~」
「お母さんだけいいな~」
「ねえ、ねえ、、、」

・・・とことあるごとに色々言ってくる娘。。。
もちろんオールスルーという鬼母でゴザイマス・・・(^^ゞ


ああ~、娘に奪われそう。。。



ayumiさん、かわいいネックレスありがとうございました~。






ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←ポチっとお願いしますm(__)m

皆の応援が私の原動力になってます。
本当に感謝です。
私もお友達の所へお礼のポチへ日々伺ってます。
コメント残せない時もあるけれど感謝、感謝m(__)m
ブログをお持ちでない方も応援ありがとうデス♪




Comment

非公開コメント

あ~~これで3つ目!
みんなそれぞれにあった雪だるまちゃんえらんでますね~~
なんだか、オーダーしてもらった?ぐらいの勢いな!(笑)
でも、ほんとかわいいわ~~
あたしもとんぼ玉だ~いすき♪
次回を楽しみにしておこう♪

か、か、か、かわいいv-10
センス抜群なkokoさんは、お友達もみなさん素晴らしい方ばかりですね~!

ぽち、して来ました♪
コメントが残せないときもあるけれど(ごめんなさい!)、これは欠かせないわ(笑)

あ~っ!ayumiサンのゆきだるまだ~っ!!
しかも・・・しかも・・・私が惨敗したやつ・・・。いいないいな~!!
めちゃめちゃかわいいですよね~!

本当だ~、honeykokoさん家にも来たんだねぇ~´∀`*
ネックレスのはhoneykokoさんのだったんですね~。
ブログ記事で誰のだろって思ってたんだ^^

私はパステルの雪だるまチャンを選んだけど
はっきりとした色合いの子もとってもかわいいっ♪
・・・うちでも娘が狙ってたよぉ~^^;

むふっ^m^kokoさんもつぶやき仲間だったのね
ゆきだるまちゃんがはずせるってとこみそだよね~
娘ちゃんが狙ってるのわかる~
うちは男なのにかわいいね~って言ってるもん^^;

いやいやネックレス欲しいって言ってもらえて嬉しかったです。
雪だるまちゃんはずしても使えますからね。
ふふっ、うちも娘に狙われまくりです。
売り物だからダメっといってますが・・・^^
本当にこの度はありがとうございました。

*らるをちゃん*

私もあちこちで雪だるまちゃん見た~(*^。^*)
ホント、それぞれにわかるわかる~みたいな子を選んでるよね。
家に来た子も私っぽい?^m^

*snowさん*

アタシはセンスないっすよっ! カッペですから~。。。(笑)
お友達が皆すごいのです!

応援、ありがとうね♪
ブログに足を運んでくれるだけで私は嬉しいです♪


*Sayo*さん*

はじめまして♪

これ、狙ってました?
スミマセン! いただきました~^m^
ごっつぁんです!
あ~。。。食ってないっすよ(^^ゞ
食べちゃいたいくらい可愛いです♪

*bambie*さん*

ねっ(^_-)-☆
うちにも来たのよ~♪

アタシ、アタシ~!
ネックレス~って呟いたら作ってくれた~(*^^)v

娘ちゃん、bambieさんちでも狙ってる?
ホント、娘危険人物なり~・・・!


*三重のゆきさん*

呟き仲間~♪
何をかくそう、ゆきさんのコメを見て私も呟いてみたのでした~(*^^)v
呟いてみるもんだね~^m^
ゆきさんとこにはどの子が行ったの~?

*ayumiさん*

こちらこそ~、かわいい子をありがとうございましたm(__)m
今日もネックレス付けてお出かけしました~(*^^)v
普段猫背の私も、今日は雪だるまちゃん見て見て~と、
オードリー春日のように胸張ってました~(笑)


可愛い~(*^_^*)

とんぼ玉で、こんな可愛い形が作れるんですね~(*^_^*)
すっごく好きなフォルムです。
くりくりお目目も可愛い~。
大人気なのも、納得ですね!
お嬢ちゃま同様、私も欲しくなってきちゃいましたv-10

かわいい♪

 ゆきだるまちゃんがこっとをみてる~ぅ。 ちょっとたれぎみのおめめがとっても
キュートデス(^_-)-☆
どの方のプレゼントも素敵☆ そしてラッピングまだこっててすごいですね~。
これはおこちゃまもほしいですわ~。うちも女の子なのでよくわかります。

こんばんは^^ 勇気を振り絞って?遊びにきました^^
そしてコメありがとうです。。

かわいい雪だるまちゃんですね^^ 私も何人かのブロ友さんの
ところで見せていただいたことがあります♪
雪だるまちゃんは取り外しができるんですね。
タティングもとても素敵だし、ほんとにかわいいです♪

*mimosaさん*

とんぼ玉、深いよね~。
ホントに大人気のショップです。
たびたびオープンされるので要チェックですよ~♪

*みゅうさん*

こっち見てるでしょ~、雪だるまちゃん♪
じ~っと見つめあってニヤ~ってしてます^m^

ラッピングの箱もかわいいよね。
私、折ってみた…できた(*^^)v

*fran*さん*

いらっしゃいませ!(^^)!
遊びに来てくれて嬉しいです♪

そうなの。雪だるまちゃん取り外し可能!
これ、ミソですよね~♪
とんぼ玉やりたくなっちゃいました。
時間さえあれば・・・
もしくは分身の術が使えれば・・・んん~~~エイ!!
honeykoko10人~みたいな。。。(笑)

