RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.01
27
感謝のプレゼント企画してます。


ご応募はこちらから→プレ企画


想像以上にたくさんの方が参加してくれて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m



よろしければ、そこのアナタも一緒に盛り上げてください(^o^)丿




それでは今日の1ポチ~♪
よろしくお願いしますm(__)m
そしてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




今日はお花といただき物のネタだよ(*^^)v
ジュニアフラワー1月


続きから~
1月のジュニアフラワー♪
タイトル『早春』だそうです。


ジュニアフラワー1月 水仙が今にも咲きそうな感じ。

クルクル見えてるの・・・
そう!ワイヤーです。

今回は水耕栽培でアルミワイヤーをクルクル曲げて球根が沈まないように支えてあります。



レッスンが始まる前、机の上の花材を見てワイヤーを見つけた娘・・・
「おかあさんがやってるワイヤーだぁ~~~!!」
・・・とテンション↑↑の娘でした^m^


ジュニアフラワー1月2
ニワトリの横にたくさん葉っぱを乗せて
「ニワトリさんのご飯~~~」って喜んでた娘ですが、
グルーなどで固定してなかったので家についたころには消えてなくなってました(^^ゞ
中央につぼみをたくさんつけてるのがヒヤシンスその左隣にある小さめの球根がムスカリです。


水仙とムスカリは土に植えてあげた方がいいかも・・・




レッスン中はこの日も喫茶コーナーでモーニング♪
ワイヤーの内職持って行って、一人チマチマとペンチを握ってました(*^^)v


来月はお雛様関係のアレンジかな~???
相変わらず娘は教室の中で一番のチビ。
でも、お姉ちゃんやお兄ちゃん達に混ざって堂々とレッスン受けてます。
感心、感心!!








さて。。。





皆さん、スタンプメーカーって知ってます?
ルリガハマートのうえさんが持っていて、
お誕生日のプレゼントにスタンプを作って送ってくれました(*^^)v
(うえさんのスタンプメーカーの記事は・・・こちら→ 


うえさんハンコ ラッピングかわええ~~❤
・・・で、この切っ手風シールを見て見て!!
「honeykoko」って書いてない???

もうあける前からテンション↑↑(^○^)


中からは3センチ角のハンコが3つも出てきましました~♪
うえさんハンコ2

なになに! このめっちゃ使えそうなハンコ達♪
たくさんありがとう~♪
大切に使わせていただきますm(__)m


ご紹介が遅れてごめんね♪
ホントにありがとう~(^○^)





Comment

非公開コメント

こんちゎ♪

娘ちゃまもワイヤーデビューしちゃったのね!(≧∀≦)
親子でお花もワイヤーも楽しめてしまうなんて、
素敵やわぁ☆
ムスカリ、好きなんだけど、今までお迎えしたことないわぁ~
咲いたら見せてね!
はんこも全部可愛いね.。;+。☆

*SONCHO-san*

娘はワイヤーデビューってほどのことでもないんだけど、
私と同じようにワイヤーやってみたことが嬉しかったみたい。

ムスカリ、私も好きだよ~♪
今はないけど、むか~しベランダのプランターにいました。
プランターで放置だったけど、毎年咲いてくれる優秀な子でした。
年々、お花が小さくなっていくのは気のせいだったかな・・・(^^ゞ
地植えすると、増えるしいいかもよ~♪
SONCHOさん宅にもどう~?^m^

ハンコの紹介ありがとね~♪
今度は、もう少し上手に出来るよう
練習しておくよ…(汗)
ネット販売開始の際には、
ショップ用のハンコつくりに来てね(o^-')b

子供の頃から楽しくお花の色や植物に触れることって
大人以上にプラスの面が大きいだろね~☆

うちとおんなじね。

 ママのやることはちゃーんと見てて真似してみたいのよね♪
うちも同じですよ。 

ハンコどれもかわいいですね~。わたしも自分用のはんこほしくなっちゃいました。
 値札にポンって押したりしたらかわいさアップ↑ですものね。

お花にもワイヤーを使うんですね~☆
ニワトリさんも可愛い~(*´艸`)

スタンプもとっても可愛くて
押してあるだけでオシャレになりますね~(ノω`*)
しかも、自分の名前が入ってるなんて♪

そうなの!
nacchiもそのペンチのハンコをよぉく見て…
「honeykoko」って書いてあるーーー!
ってビックリしたの。
だって、彫り彫りしたようには見えなくて…。
スタンプメーカーって何?
興味津々じゃーw
検索してこようっと♪
(例の記事は日曜日にUPさせていただきまぁす!)

*うえさん*

ハンコ、十分うまくできてたけど。。。

ネットショップ用のハンコかぁ・・・
どんなのにしようか・・・
考えるのも楽しいです。
ネットショップは春以降かな。。。

*みゅうさん*

そうそう!
私のやること、見てないようですっごい見てるのよね・・・
真似とかするから、下手なことやったり言ったりできないです。

ハンコ、可愛いでしょ~。
タグに押すのもいいよね♪
只今タグをおしゃれにしたくて考えてるんだけどアイデアが浮かばない。。。

*美桜さん*

お花にワイヤーをこんな風に使うんだ・・・と私も勉強になったりして・・・

スタンプもいいでしょ(*^^)v
honeykokoって入ってるのぉ~^m^
ニャハ(^O^)

*なっちへ*

スタンプメーカー面白そうでしょ~
今度うえさんとこに遊びに行ったら使わせてもらうんだぁ~(*^^)v

例の記事、楽しみにしてます。
ありがとうね♪