RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
25
Category : プレ企画
ランキグに関して。。。
皆様のあたたかい応援の甲斐あってこの記事をUPする今現在も1位ですm(__)m
本当に嬉しい!
ありがとうございます♪

でも、今後ランキングが落ち込むこともあれば、浮上することもあると思います。
もともと、たくさんの人に見てもらいたいと思い、始めたランキングへの参加です。
ランキングに一喜一憂して、そこだけにとらわれることのないように・・・

・・・と言いつつ、やっぱりランキングが上がると嬉しいんだけどね(^_-)-☆




「ブログを楽しむ。」「作ることを楽しむ。」

このことを自分自身忘れないように肝に銘じながら、これからも精進したいと思います・・・


これからも応援、コメントよろしくお願いします。
皆に支えられて続けてこれたし、これからも続けられると思います。
本当にありがとう~m(__)m



というわけで今日はお待たせしております、1周年のプレ企画のお知らせ♪
1周年ちょっとすぎちゃったけどね・・・(^^ゞ

感謝の気持ちを込めて。。。




詳細は続きから・・・



その前に今日もポチっと応援してから戻ってきてね♪
いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
さぁ~て、プレ企画!
不慣れなので、どう進めていいかわかんないけど~



応募条件♪ 
①これまでhoneykokoへコメントをしたor応援をしたことがある方。
 初めての方は、これから仲良くしていただける方、応援していただける方。
②当選した場合、送り先などの個人情報を教えていただける方。
③作品を大切にしていただける方。



こんな感じで・・・
なんか抜けてることないですか~?
あったら誰か教えて~m(__)m




さてさて~プレゼントのお品です。。。






NO.1『かご』  クラフト用焦げ茶ワイヤー
プレ企画かご
小さいカゴです。
カゴの内側底にはコルクシートが敷いてあります。
以前ミルクピッチャーなどを入れてご紹介した作品です。
大きさは携帯を入れて画像を撮ってみました。
プレ企画かご2








NO.2『おうち』  ビニールコーティングワイヤーの焦げ茶
おうち

一輪ざしです!
おうち、試験管 

お家の高さは8~9センチ。
試験管もお付けしてお届けします。






以上、各1点ずつです。



まだまだ未熟者。。。
丁寧に作ることを心がけていますが、少々の歪みなどがあることをご了承のうえ、ご応募ください。




誰も参加してくれないと寂しいので、迷ってるそこのアナタ!
honeykokoのアホがうつらない程度におしゃべりしてみませんか・・・(笑)


いつも仲良くしてくれてるそこのアナタも!
遠慮しないでジャンジャン盛り上げていただけると嬉しい♪








こんなhoneykoko、そしてこんな作品ですが受け取っていただける方、
NO.1かNO.2どちらが希望か明記の上、この記事にコメントくださいm(__)m

応募期限は2月5日(金)まで

当選発表は2月8日(月)夜 ←ごめん時間は約束できない。。。m(__)m





ではでは、皆様のご応募、心よりお待ち申し上げます♪
なにか不備がありましたら、ご指摘お願いいたしますm(__)m

Comment

非公開コメント

知り合って間もないですが・・・これからも仲良くしてください!!!
応援もしまっす♪

NO.1のかごの方に応募させて下さい!!!
よろしくお願いします´∀`*

どっちもかわいくって迷っちゃった^^
↓の作品もかわいくって惚れぼれしました~*´∀`*

こういう時だけちゃっかりカキコする私( ̄m ̄〃)(笑)
どっちもカワイイけどぉぉぉぉぉぉ
私もNO.1でお願いします^^

応募しますします!!

私も知り合って間もないですが(^^;)

kokoさんのプレ企画に参加できるなんて、とっても嬉しい~v-238
ハズレてもいいのです。
参加することに意義がある!!

と言いつつ、どちらのプレゼントにしようか、当たるの前提でのモーソー族。
す~~っごく迷いました。

結果、②でお願いしまっす!

kokoさんの携帯、すっごくオシャレ~♪
さすがです。

ぜひ参加させてください。
どっちもかわいい☆
手作りワイヤー実際手にとって見たいな。
じゃあ2番のおうちにします!!
これからもよろしくです。

1位おめでとう~♪

そして、1周年おめでとう~♪
(そして、私は「あ~、2周年のプレ企画やってなかった~!しかも、9月~(笑)と思い出す私)

もち、私も参加で~す。
NO.2でお願いしま~す。

当たれ~!!!!

私もぜひ参加させてください~!

どちらにしようか悩みまくりですが、②のおうちでお願いします。

当たったら、もちろんすっごく大切にしますよ◎
これからもよろしくお願いいたしますデス。

よろしくお願いします!

政助屋さんの交換会でコメント入れましたもいおです。その後、ずっとこっそりのぞかせていただいてました。(^^; 図々しいかとも思ったんですが…すみません。応募させてください!
NO.1のかごでお願いします!

1位 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ランキングに参加してると、下がると悲しいよね~^^;
でも、これからも頑張って下さいね ♪(゚▽^*)ノ

私も新参者ですがお願いしま~す♪

どっちも素敵で迷うんだけど、
NO.1のかごでお願いします 

こんにちは。
私もまだ日が浅くて恐縮ですが、応募させてください~♪
1番、お願いしまーす。
kokoさん、これからもがんばってくださいね~!ヾ(≧▽≦)ノ

わ~私も参加しちゃっていいですか?
二番のおうち希望です^^
これからもkokoさんの作品楽しみにしてるよ
よろしくです

1番でお願いします~

いつも楽しいお話をありがとう。
これからもお互い無理なくやっていこうね~
そして必ず会いましょう♪

1周年、おめでとう~v-314
いつもこっそりお邪魔派の私ですが^^;・・・参加させてください~♪

うーん、迷って迷って・・・1番で!!
我が家の玄関やリビングにはKOKOさんの作品がいくつか並んでるの。
その仲間に入れたいな~v-398

わ~い♪早速プレ企画ですね!
待ってました!
わたしが使いこなせそうな1番のかごでお願いします♪
わたしも会えるかな?ムフ

はいは~い(^^)/

 まだまだ新参者でござるが、ぜひぜひ参加いたします。
ん~迷うな、どっちもいいな~。
わたしは①のかごでおねがいします。

「ブログを楽しむ。」「作ることを楽しむ。」
とっても大切な事ですよね♪
長く続けるためにも(*^▽^*)

まだ出会って日も浅いですが・・・
私も参加させてくださ~い♪
②番のお家がいいなぁ(ノ▽〃)
これからも末長~く仲良くしてくださいね♪

あ、あとリンクさせていただいてもいいですか?

はい!私も参加させてください^^*
迷いますが、1番で♪
会えるといいなぁって、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

応募します~~

1周年おめでとう~~
ほんと、楽しむ!これ一番。
末長~くがんばってね!それでもって仲よくしてね!

あたしは2番でお願いします~~
どうかどうか当ったれ~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーーー!
今日も貢献するよ☆ポチ☆
nacchiはねー2番のお・う・ち♪
よろちくよろちくよろちく~♪

1周年おめでとうございます♪
ぜひぜひ私も参加させてください~。
交換会でおじゅまさせていただいてから、ワイヤークラフトもいいなぁとフェリ〇モでキットを買ってしまいました。。。(苦笑)
気の多い私ですが、これからも仲良くしていただければ嬉しいです♪

希望は1番です!!

こんばんわ~♪ 1周年おめでとうございます~!
honeykokoサンは交換会からのお知り合いですが、私も応募させてくださ~いっ!

No.2の一輪挿し希望で~!!!
とってもかわいいですぅ♪

これからも宜しくお願いしますね!そしてそして・・・
bloglistにリンクさせてもらってもいいですか?

私も参加させてくださ~~い!!
二番のおうちでお願いします^^
kokoさんのブログ、いつも楽しく見させて頂いてます^^
これからもよろしくお願いします^^

楽しんでやること 大事よね~~~♪
プレ企画嬉しい!!
どっちも可愛い~~
応募はおうちの②でおねがいします☆

1周年おめでとうございます!!
一位!!すごいですね~。
私までうれしい~♪
これからもぽちり☆頑張ります!!

プレゼント、どっちにしようかすっごく迷って。。。2番で!!

当たりますように。。。☆

1周年おめでとう☆
って私も年末にとっくに1周年過ぎちゃって、やり損ねたんだよね(汗)
しかも、ランキング1位ってすごいね!!
kokoちゃんと初めて会った時に、「ブログとかやってないんだよね」って言ってたの思い出したよ。
もう、あれから1年以上たつんだね!!
これからも、よろぴくね☆

応募は2番おうちちゃんでよろしくお願いします♪

おめでとう

ランキング1位おめでとう!!
半年前くらいからぐんぐん上がってきた?
岐阜に進出したあたりから縁の輪が広がってきたね~v-22
人とのつながりって温かいよね~
うさみみも参加させてちょ~v-10
2番お願いしま~す。

間に合った~!!
2番お願いしますっ!

って、1位ってすごいですよね~♪
おめでとうございまーす。
初老でも、中老でも、いつまでもがんばってくださいねっ^^

ランキング1位おめでとう。
koko師匠のセンスの良さと、ほどよい笑いの絶妙なバランスがGOOD!です。

②のおうちがよか~v-351

「ブログを楽しむ。」「作ることを楽しむ。」
これ、いちばん大事だねっ!!
1周年おめでとう(o'д')ノ☆゚*。
しかもランキング1位ってすごいね。
これからも仲良くしてね^^*

希望は1番でよろしくお願いします♪

お返事♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

当選発表の8日夜までもうしばらくお待ちください♪


これにて締め切りま~す。
