RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
23
素敵な自宅ショップ
*handmadeと古道具のお店 tash

今月のオープンは

24(日)25(月)26(火) 10:30-16:00  


作品を委託させていただいてます。
よろしくお願いいたしますm(__)m




今日UPする作品はtashさんへ納品させていただきました。





続きから~




その前にポチっと応援よろしくお願いします。
皆の応援がホント励みになります。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



追記
23日 22時30分
なにげにブログ村へ行ってきました。
なななななななななナント!!
ランキング1位でした。
ああああああああああああ、あまりにビックリして。。。(+o+)
初めてではなかろうか・・・
応援していただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします。
もう、絶対にプレ企画します。
今月中に詳細発表いたしますm(__)mm(__)mm(__)m


ネックレス~~~

あれから、また作りました♪




リーフネックレス

ワイヤーのリーフモチーフとボタンのネックレス。




それから、それから~







バッグ型ネックレス


バッグ型のネックレスです。
今回もボタン箱から選んでみました♪


ネックレス作るの楽しいです~(*^。^*)



お気に入りがみつかりますように・・・
お嫁にいってくれるといいな・・・



あっ、そうそう、先日UPした立体クロスのネックレス、革ひもを黒に変えて納品しました。
手にとってご覧いただけたら嬉しいです♪
ネックレス十字架









最近ちっちゃいもの作ってます・・・





ミニチュア椅子

ミニチュア椅子です。
こんな風に飾ったらどうかな~という感じで木台や木の実、画像そのままセットです♪





大きさは・・・コレ↓
ミニチュア椅子2









ミニカゴ類も納品しました。


ミニかごナンキンハゼ



小枝フックミニかごナンキンハゼ


カゴの中身もお付けします(*^^)v


ちなみに白い実ナンキンハゼの大きさは
ナンキンハゼの大きさ
これでカゴの大きさを想像してくださ~い♪








立体クロスやその他作品も納品しました。




よろしくお願いいたしま~すm(__)m


Comment

非公開コメント

おおおお!!!ランキングトップ凄いですね!!
おめでとうございます^^
みんなとっても小さいんですね~!!
今回のカゴネックレスも可愛くてウットリです~~^^
このミニチュア椅子セット、か・・・かなり!!ツボです!!!!

ポチってきたよ~☆
今日も一位だった!
しゅんげーしゅんげーーー!
どうしてかごが出来るのかなー
nacchiにはどうしてできないのかなー
不思議不思議~

ほんとにランキング1位ってすごいです!!
わたしもポチってきました♪
おめでとうございます~
kokoさんしゅてき~☆

1位おっめでとう~~~!!!
なんだかあたしまで画面見て「きゃ~~!!」って叫んじゃったよ!
はにkokoちゃんのワイヤークラフト、かわいいもんね~~
今回のもぜ~~んぶちっちゃいんだよね~~
もうちっちゃいもの好きにはたまらんな~~
実物見たい~~(><)
これからもずっと応援してるからね!
がんばれ~~!!!

おぉ~1位!!
早速ポチって見てきましたよー
すごいすごい おめでとうございます♪

ちっちゃい椅子かわいい~~
このワイヤーは曲げるのにあんまり力いらないの?

おめでとうございます。

 ランキング1位 (^^)/おめでとうございます(^^)/
なかなかできるこっちゃないですよ~! すごい!

 ワイヤーのちいさな作品ってかわいいですね。 
たくさんのお客様に手にとっていただけるといいですね♪

ランキング1位!!!
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
すごい~~~~!!!
赤い文字に興奮しながらおめでとう~~~~~!!!

今回のミニチュアシリーズ(勝手にシリーズ化笑)
とっても素敵ね!!!
かごの中のお花とか実とかが
またさらに雰囲気アップで素敵♪

うわ~、すごい、おめでとうございます♪
だって、honeykokoさんの作品、素敵ですもんねぇ。
なんで、こんな自由自在に形が作れるんだろうって思いますもん。
で、ちっちゃいでしょ?
魔法の手ですね^^*

すごいですね~!!
一位おめでとうございます~v-20
kokoさんの文章はすごく面白いので、納得の一位ですよ~(*^_^*)
これからも応援していますね♪

tashさん、明日か明後日に行きたいな~と思っています。
なんとか日曜のイベントの準備もできたことだし。
(あと、納品書を書くだけ)
なんか、解放感だわ~☆

*みなぞ~ちゃん*

ありがとうございますm(__)m
皆のおかげです!

ミニチュアの椅子、私自身もツボってます^m^
なので、反応してくれて嬉しいです~♪

*なっちへ*

ありがとう~~~(T_T)

なっちには可愛い子たちいっぱい生み出せるじゃ~ん!
私にはなっちのような想像力やモーソー力はないよ。
しゅんげーしゅんげーーーー! (*^。^*)

*ちくちくちーさん*

いらっしゃいませ~♪
応援ありがとうございますm(__)m
コメントくれて嬉しいよ~。
皆にしゅてき~と言われ、木に登るhoneykokoです・・・(笑)

*らるをちゃん*

ありがとう~♪
初めてのことで騒いじゃって、ちょっと恥ずかしい~(^^ゞ
でも一緒になって喜んでくれてホント嬉しいよ!
ありがとう~~~~、アタシ頑張る!!

*きいちごさん*

ありがとうございますm(__)m
応援、とっても嬉しいです♪

椅子、可愛いでしょ(*^。^*)
私も気に入ってるんです。
このワイヤーは作業しやすいワイヤーだと思います。
でも組みつければ組みつけるほどカチっとするんです。
不思議~。

*みゅうさん*

ありがとうございます。
初めてです・・・1位・・・
ホント、ブログに遊びに来てくれる方々のおかげです。

作品もより多くの方にみていただけるよう頑張るね。
ありがとう~(T_T)

*mari*fuさん*

この興奮、一緒に味わってくれたのね~!
ありがとう~~~♪

ミニチュアシリーズ、私自身作るのが好きなの。
ワイヤーとチマチマ戯れるのが至福の時です~(*^。^*)


*rikaさん*

魔法の手だなんて・・・
そんな風に言ってもらって嬉しいです~♪
ありがとうございますm(__)m

節が太いシワシワの手ですが、
見ていて幸せな気持ちになってくれるような作品が作れるように頑張ります!

*mimosaさん*

ありがとう~♪
文章面白い?
卒論ではめっちゃ書き直しを命じられた有名人でしたけど・・・(^^ゞ
ブログ始めて1年、ちょっとはマシになったってこと???(笑)
これからもよろしくね~(^_-)-☆

tashさん、行くかもなんですね~。
今日、連絡をいただいてクロスの追加納品してきました。
今回もステキでしたよ。
日曜日イベントでしたね。
もうタグつけのみ? さすが!!
私なら前日までバタバタしてます。
しかも毎回!学習能力マイナス状態。。。(笑)

おめでとうございます~!
kokoさんの素敵な作品をみんなが大好きなんですね!ヾ(≧▽≦)ノ
このバッグとクロスのネックレス、超可愛いです~!
でも今回の開催期間中、私用事がびっしりで行けないかもーなの。
どこかで隙間時間見つけてとにかく行きたいと目論んでます^m^
koko作品、あるといいな~♪

ご無沙汰してます^_^;あーやですぅぅぅ<(_ _)>
ランキング1位おめでとうございます~♪♪♪
1位なんてすごいです!!!!

いつ見ても本当に活動的でその行動力に尊敬しちゃいます^^
ちっちゃいものシリーズ可愛い~~♪♪
立体のクロスのネックレス♪1番気になる(*^^*)
イベントもたくさんだね。がんばってね^^

1位、おめでとうございます!!!!!
すごい、すごーい(ノ≧∀≦)ノ

tashさん。
先月伺ったら、すでにkokoさんのクロスはなく。
いつか絶対ゲットするぞー!と意気込んでおります。

ランキング1位、おめでとうございます(*^▽^*)
kokoさんの作品、とってもステキですもんね~♪
私的には、イスがツボりました☆
あみぐるみちゃんを乗せてみたいです(*´艸`)

*みけりんさん*

ありがとうね♪
皆の応援でアタシ頑張れる!
これからもよろしくね(^_-)-☆

tashさん、昨日追加納品のときにショップ見せてもらいました。
今回も素敵だよ。
行けるといいね。。。

*あーやさん*

ホントにご無沙汰~~~^m^

ありがとうございます!
あーやさん、あなたの清き1票を~~~(笑)

行動力というか、じっとしてられないの・・・
まあ、落ち着きがないとも言うわね。。。(^^ゞ

*snowさん*

ありがとうございます♪
皆様のおかげ! 感謝感謝ですぅ~❤

snowさんもクロス気に入ってくれてるのね。
ありがとう。
今後もtashさんに納品すると思いますのでよろしく願いしますm(__)m



*美桜さん*

ありがとうございますm(__)m
ホント嬉しい♪


イス、ツボってくれて嬉しいです。
そうなの、この子にあみぐるみ乗せたら絶対かわいいですよね~♪
以前に作ったブランコにもあみぐるみ乗せたかったんだけど。。。
残念ながら、私あみぐるみツクレナイ。。。(T_T)

おお~見てきたよ!一位だ
おめでとう~
葉っぱモチーフもかわいいし
イス!ちっちゃいものクラブ会員としましては
「こりゃたまらん」です^^

こんにちゎ♪

1位おめでっとう~~.。;+。☆
作品の勢いもさることながら、ブログ人気もすごいね(*´∀`*)ノ
ミニミニ椅子、めっちゃ可愛いょ~♪
さてと、さっそくSONCHOめが座ってみるとしますかね!
どっこいしょ=3
あぁ、ええゎあ~   ってなごんだところで。
ネックレスもぞくぞくと産まれてるぅ♪
今後も、お互い頑張ろうねぇ(≧∀≦)

*三重のゆきさん*

見てきてくれたのぉ~!!
ありがとう♪

ゆきさん、ちっちゃいものクラブ会員なの~?
私も会員ですよ(*^^)v

*SONCHO-san*

ありがとう~♪
そんちょ~さんに言ってもらうのホント嬉しい♪
1位なんてハズカシイ感じがして・・・
でも嬉しいもんだね。
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

イス、座った時に「ぶっ=3」っていわなかった?^m^
ブーブークッション仕込んでおいたよ~(笑)

例の件もなかなかメールできなくてごめんね~←覚えてる?
