RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
21
前回、岐阜に行ったことを記事にしました。


今回はその続き。。。


お友達とバイバイの後、どこへ行ったでしょう・・・




私のことをよくご存知の方は察しが付いているのでは・・・^m^






ど~こだ???



ポチとして戻ってきてねぇ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






続きから~



そう、そうです!
雑貨屋さん巡り(*^^)v
時間の許す限り・・・





まず言ったのが「スーベニイル」さん。
スーベニイル2


スーベニイル


素敵作家さんの作品がたくさん並んでました。
アクセサリーが結構おおかったかな・・・

私はガラスのリングをお持ち帰り~♪
スーベニイルリング
色の感じや質感、一目ぼれでした。









2件目は「KaraKaran*」さん。
こちら、お花屋さん+雑貨屋さんといった感じで雰囲気は抜群!
まさにツボです!!

カラカラン6

                   カラカラン

カラカラン4

                            カラカラン3

カラカラン5

画像、堪能していただけました?
写真はあまりうまくありませんが、ものすごく雰囲気がいいことは伝わったかな・・・?

KaraKaranさんでは生花の中から、ドライになる実物をお持ち帰りしました♪




KaraKaranさんの姉妹店「nii-B」が近くにあって、そこも行きたかったんだけど、
残念ながらここでタイムアップ(>_<)

娘のお迎えの時間に間に合うまでに2件の雑貨屋さんへ行ってきました。


はぁ~、内容盛りだくさんの楽しい1日でした(*^^)v

Comment

非公開コメント

シショー!
ものすごい雰囲気よいお店です!
ステキです!
nacchiも雑貨屋さん巡りは大好きだけれど、
5年半地方に転勤して地元に戻ってきたら、最近のはやりにのって小さな雑貨屋さんが増えているらしい話は耳に聞くけれどどこにあるのか…
浦島太郎状態です!
雑貨屋さんでインスピレーションもらうの大事なんだよね~。

こんちゎ♪

さすがアクティブkokoしゃん(*´∀`*)
いろんなところにアンテナはりめぐらせてるね!
ガラスのリング、可愛いねぇ(≧∀≦)
お店に置いてる雑貨も素敵だゎ。。。
目の保養、目の保養~~~(*-ω-*)
今後、イベントも目白押しやね=3
産みの苦しみ、だね・・・^^
あ、それは私だけか(笑)

講習会お疲れ様でした
こんな素敵なハンドメイド講習会うちのがっこでもやってくれないかしら(*≧艸≦)
そして素敵な雑貨やさんめぐり
お迎えギリギリまで充実した分刻みスケジュールだったのでは

お洒落なお花屋さんからのお花は
どんなドライになるのかな?
楽しみです

*なっちへ*

素敵でしょ~。
入口もステキだったんだけど写真撮るの忘れた(T_T)
雑貨屋さんは見てるだけで元気が出るし、制作意欲もわくよね~!!

なっちは浦島太郎かぁ・・・
私は雑誌とかネットでお出かけ先で寄れるところないかな~って
調べたりするよ(*^^)v 余裕があるときだけね・・・(^^ゞ

*SONCHO-san*

やっぱり雑貨屋巡りは楽しいわ~♪

またもやイベントを詰め込んじゃった(^^ゞ
だってぇ~、魅力的なイベントだったんだも~ん!

はい!産みの苦しみ味わってますよ~スデニ!!
そんちょーさんは安産でお願いしますよ~^m^ 

*mari*fuさん*

分刻み・・・その通り~^m^
バタバタと行動した1日でしたが楽しかったです♪

ドライになる実はお店で名前聞くの忘れちゃいました(^^ゞ
一つはバラの実。
もうひとつが???デス・・・

行けないのが残念だけど本当に素敵なおみせですね~。
うらやまし~。
こうやって今年も感性をみがかれているんですね。
娘さんの話もかわいいわ♪
うちのちびごんも戦いごっこの最中にぶっ!
おなら攻撃でしょうか?
撮れるものならビデオに残したいですね!!!

*kaokaoさん*

素敵なお店でしょ~♪
しかし、これで私の感性が磨かれるのかは残念ながら不明。。。(-.-)

娘のオオボケぶりは絶対に画像には残せない。。。
カメラやビデオを構えるとやってくれないの…
典型的な内弁慶! 
家以外ではおふざけナシです。
