RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.01
20
Category : イベント
今年初のイベントのお知らせをさせてくださいm(__)m
3月に2つ出ます!!










『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


作家紹介などは2月に入ってから+sora+のブログで紹介されると思いますので
またお知らせいたしますm(__)m










Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAkoko』で参加するよ(*^。^*)









二つともとっても楽しみなイベントです。
アタシ頑張るぅ~!!
みんな~ポチっと応援しとくれよぉ~(^○^)
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








月曜日に岐阜へ行ってきました。



続きから・・・





まずは記録用に・・・

岐阜の某小学校でPTA主催のハンドメイド講習会がありました。
ワンコインでカードホルダーを作っていただきました。

PTA講習会  PTA講習会2  PTA講習会3
体験していただいた方々の作品♪
画像はクリックで大きくなります。

皆さんそれぞれ可愛く仕上げてお持ち帰りいただきました。
今日も勉強になったことたくさん♪
そして、楽しい時間でした。

体験していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m








それから、せっかく岐阜に来たのだから・・・
と、真っ先に頭に浮かんだのはハンドメイドのお友達「Azur」のなっちゃん!
突然の御誘いにも関わらず、時間を作ってくれて一緒にランチへ行きました~(*^^)v
ランチの様子は、なっちゃんがUPしてくれてます。



なっちゃんとバイバイした後、このまま帰るのはもったいない。。。
せっかく岐阜へ来たんだから~。
ただでは帰らないhoneykokoです!!

さて、どこへ行ったでしょう???

この続きはまた今度(@^^)/~~~  引っ張るよぉ~^m^



お帰りの際にもう一ポチ!
m(__)mm(__)mm(__)m




Comment

非公開コメント

どっちも行きたい!!!
下のはHANASORAさんトコで見たけど
気合い入れたら行けそうな気がします。

PTAでこんなハンドメイド体験できたら楽しいだろうな~。
私もやりたいです。
みんなかわいく出来てるね~♪

おお~!

 岐阜にいらしてたのね~(*^_^*) 
こんなかわいいのがPTAの講習会で作れたらしかもワンコインで・・・
うらやましいな・・・

あと・・・めいわくで
なかったら・・・
リンクさせてもらっもいいですか? 

こんにちは(*^_^*)
kokoさん精力的で素敵です~v-238
今年もいっぱいイベント出てくださいね♪
私もPTAでこんな可愛い体験ができるなら参加しちゃいますよ~
うちの小学校でもこういうのやってくれないかしら(^^ゞ
続きも楽しみにしています。

こんばんは、可愛いカードホルダーですね!
ワンコインで参加できる講習会だなんて、凄いわぁ(*^-^*)
私も参加したいです・・・(笑)

honeykokoさんに作っていただいた子豚ちゃんハンガーに、ようやく第一着目の子供服を作って掛けられました♪
ハンガーだけでも可愛いけど、洋服が掛かると洋服もハンガーも可愛くってそのままずぅ~~っと飾っておきたくなりますね(*^-^*)
壁にかけておいて眺めては、にや~っとしています!

みきさんと一緒にイベント出展されるんですね~~!!
うおおおお~~~行きたい~~~名古屋遠いけど・・・!!
行きたい~~~行けるかな~~^^;
岐阜・・・、どこへ行かれたんでしょ??楽しみだ~~♪♪

*bambie*さん*

イベント、行きたいって言ってもらって嬉しいです♪
遠いから無理しないでね・・・
・・・と言いつつ、なんとか気合いで~^m^
だって会いたいもん~^m^ 

ご都合が合えば是非いらしてくださいm(__)m

*みゅうさん*

そうそう、岐阜に行ってたんですよ~。
そういえばみゅうさんも岐阜ですもんね(^_-)-☆

リンク、喜んで♪
迷惑だなんてとんでもない!!
嬉しいです(*^。^*)
私もみゅうさんのリンクいただきますね。

*みけりんさん*

イベント、今年はスローペースでいくつもりだったけど、
立て続けに入っちゃった(^^ゞ
またブツブツ言い出すかも…「ダレカドリンククダサイ…」(笑)


*まゆさん*

講習会、結構楽しかったです。
ワンコインでも勉強になることがテンコモリで
収穫たくさんでした♪

すごいすごい!
子供服出来上がったんですね~!!
ハンガー、幸せ者だぁ~。
もう、私ハンガーにまゆさんの子供服がかかるのを
どんなけモーソーしたことか。。。
また見に行きますね~。
UPしてくれますよね~??^m^

*みなぞ~ちゃん*

そうなの~、みきちゃんとイベント出ます。
二人ともO型なんで、大丈夫か!!という感じですが
気張りすぎず、ゆる~く構えて楽しめたらな~と思ってます。
作品だけは気を抜かず頑張って作るよ~~~~!

気力体力、そしてご都合が合えば是非~♪

昨日、kokoちゃんと、+sora+のなっちゃんさんのブログを読んでいたせいか
夢におふたりが出てきて、
イベントの手伝いで、私が巻きバラのコサージュを必死に作ろうとしているのに
うまくいかなくて焦っている状態でした。
私の隣で、kokoちゃんは鮮やかな手さばきで仕上げていきましたよ。

夢で焦っていないで、これから精進します。ごっつあんです。

わ!イベント二つも!!
すごいです~♪

カードホルダー、みなさん上手にできてる!
いいな~。私も体験してみたいです。
近くだったらぜったいに教わってるのに~!!
愛知県にいる間にお知り合いになりたかったです。残念!

岐阜は、前に小牧に住んでいた頃によく行きました~。
ちょっと足を延ばして下呂や高山なんかにも。
なつかしいです☆

*はっしいちゃん*

いらっしゃ~い(^o^)丿

それはすごい夢だなぁ。。。^m^
夢にまで出てくるなんて、はっしいちゃんアタシのこと好きなの~?(笑)

巻きバラのコサージュかぁ・・・
現実にはアタシ、作れないわ(^^ゞ

*minnie momさん*

小牧にいらしたんですね~。
子供ができる前は41号を北上するコースが好きで、
高山の朝市なんかよく行ったものです・・・
ここ何年も行ってないので久々に行きたくなってきました。

あ”~、私もminnie momさんが愛知にいらっしゃる間にお友達になりたかったです~!!