RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
02
娘が少し前から、保育園の先生とハンコの打ち合わせをしていました。
どんな図案がいいか、どんな文字を入れたいか・・・etc

消しゴムハンコを先生にプレゼントしたい娘・・・
娘の気持ちに応え、せんせいハンコを作っちゃいました。
先生ハンコ
ちょっと頑張っちゃいました!
文字をホリホリするのは先日のお買いものでゲットした彫刻刀が活躍してくれました♪


木の持ち手をつけて・・・
先生はんこ2


ラッピングもかわいくふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
先生ハンコラッピング
自分用のハンドメイドハンコも活用して*
ラッピングは消しゴムハンコのkaokaoさんを少し参考にしました。(kaokaoさん、勝手にごめんなさい)
とってもかわいいハンコを作られます。
(HPはこちらから→kaokaoさん



今日、娘から先生にお渡し音符
とっても喜んでいただけました笑い。
私もとっても嬉しいです(^^)v
プレゼントってされた方も、した方も幸せな気分になれますよね~Brilliant


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

あら~!!かわいいはんこ。
愛情いっぱいで、先生の事がだいすきな
気持ちが私にも伝わってきますよ~。
先生もうれしかったでしょうね。

ラッピング、結構カンタンでしょ?
上の紙をギザギザに切るのも
かわいいですね~。
私も今度やってみま~す♪
彫刻等、私のとは違っていたみたい。
素敵な100円ショップいいな~。
近くにかわいいお店があってうらやましいです。


*kaokaoさん*

ありがとうございます*

ラッピングも参考にさせていただきました*
簡単なのにとってもかわいくなるので、ハンコ以外の物にも活用できそう!!
これからイベント用のラッピングもそろそろしなくてはいけないので
kaokaoさんのラッピング、また真似っこさせてくださいね(*^_^*)

