RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
18
Category : 委託
最近評判の良い、立体クロス。
気に入っていただけて「me+buki」さんで委託させていただくことになりました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

me+bukiクロス

                   me+bukiクロス2


古道具やジャンクなもの、ナチュラルなもの・・・
大好きなお店です♪





今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
とっても励みになってます。
いつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

あ~koko作品、近くだったらGETしたいわ~~!!!
でも、いろんな方にお嫁にもらってもらえますように!!
クロスちゃんと立ってるね~~すごいね~~

私もgetした~いヾ(≧▽≦)ノ
このクロス、すごく雰囲気ありまくりですよね。
下で紹介されてたカゴのネックレスもすごくすごくすごく欲しい~
tashさんにも出されるのかしら?
でも初日に行けないので、残ってないよね。
すごく葛藤~(笑)

こういう感じでディスプレイすると すごく味があっていいね~
オサレだよ~☆
18日付けブログに告知だしたんで、良かったら見てね^^

すっごいお洒落ね~(≧∇≦)
ピアスをぶら下げても良いかも♪
ほんと、私も近ければ欲しいわ~

こんばんわ。さっそく遊びに来ました~!!
このクロスとってもいい感じですね~!しかも自立してるっ!
すごいすごい~!
下のカゴのネックレスもめっさかわいかったです~♪
こんな素敵な作品たちを作られてるんですね~!
また遊びに来ます!これからも宜しくお願いします!

*らるをちゃん*

ありがとうね~♪
アタシはここで皆にいっぱい褒めてもらって、
皆に育てられてます。
ありがたや~ありがたや♪

クロス、本当に素敵!!
欲しいな~♪
棚に飾りたいっっ

ここからは、駄話ですが...
横になってる時に、天井を見つめていると、このクロスが浮かんで、ゆっくりと私に近づいてきそう(*^_^*)
私、子供の頃から、こういう感覚が、多々あります。
ボーっとしてる時に、角ばってて立体的なものを、想像しちゃうのが好きなんです。
ぐっさんが四角フェチのようですが、私も潜在的にそうなのかも?
「テトリスが上から落ちてくる~!!」ってのに、似てます。
テトリスって。古いですね...

*みけりんさん*

ありがとう♪
今月のtashさんにはクロスの中と小を納品予定です。
ネックレスはできたら出したいな。。。

*とらちゃん*

ねぇ、ディスプレイ素敵だよね~♪
さすがme+bukiさん。
作品が何倍もよく見えたりして~~~^m^

告知?
なに?
すぐ行きます!!

*さみちるさん*

なるほど!!
クロスの小なんかはピアスホルダーにいいかもです!!
niceアイデアです~(^o^)丿

*Susy*さん*

いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます。

クロス、なかなかの人気で調子にのりそうです(^^ゞ
カゴのネックレスは私もお気に入りなんです♪
頑張ってまた作りますよ~!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

*mimosaさん*

クロス、褒めてくれて嬉しいよ~(^o^)丿

しっかし、mimosaさん、その不思議な感覚はな~に?
見えない何かが見えちゃう人ですか???

はじめまして!

honeykokoさんへ

きいちごさんの、『布大量消費隊』に入隊しました、kakoといいます。
この度は、どうぞよろしくお願いします。
たくさん褒めてもらえるようにがんばります。
またまた、さぼり気味の時は ビシッと厳しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*kakoさん*

はじめまして♪
私は「koko」と呼ぶ方もたくさんいて・・・
なので色々なところのコメにkakoさんの名前があると
自分と見間違えたりして。。。(^^ゞ

さて~、入隊御苦労さまです!
kako隊員殿!頑張ってください!
褒めたたえ隊として、チェックに伺いますよ~^m^
時と場合によっては「叱咤激励隊」にヘ~ンシン♪ (笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m


お久しぶりです

いよいよ+sora+さんまで1ヵ月少しですね

このお店まだ行けてましぇん

行ったら閉まってて…

お友達も最近こちらのお店に委託で出し始めた所なので嬉しいです

是非…クロス見たい~です

*risariさん*

おひさしぶりです~♪
soraも、もうすぐですね!
今回は日曜日なので楽しみなような、怖いような・・・(^^ゞ

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
