RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
15
先日、お誕生日にって、素敵なプレゼントをいただきました(^○^)


二つも~~~~~♪

やったぜぃ(*^^)v



今年の誕生日はちょいといつもと違ったよ。
交換会もあったし、パート先からお花いただいたり・・・


超ハッピー!!



いただき物の紹介は続きから~
今日は娘のおバカネタもあるよ~^m^



おっと、その前にポチっと応援お願いしますm(__)m
みんなの応援やコメントが励みになります♪
いつもありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




では続きから・・・



一つ目はbibi.comのびびこちゃんから。

プレゼントbibiちゃん
ハガキサイズくらいかな・・・
私をイメージして作ってくれたんだって~♪
これ、めっちゃ可愛くないですか?
・・・ってことは私ってこんなに可愛い???  ねえ~、可愛い???
(皆から可愛いって言ってもらいたいアタシ…ヤラシイ・・・)
びびちゃん、私のことよくわかってるわ~。
最高に可愛いよ!
額部分にもさりげな~くハンコが押してあったりして。
びびちゃん、こういうセンス抜群だよね!

ホントにありがとう~♪
大切にするね。
・・・と同時に、このイメージから外れないよう日々努力するわ。(どんな努力だ?・・・笑)



それから二つ目。
気まぐれhandmade HANASORAのみきちゃんから。
先日家に遊びに来てくれました。
手土産にお菓子&プレゼント!!
も~、いいんですかっ! いただいちゃって!!
・・・と言いつつ遠慮なく頂戴しました。
プレゼントみきちゃん
アームウォーマー♪
色柄なんて、私のためにあるような生地で超あったかいの!!

プレゼントみきちゃん2 
プレゼントみきちゃん3
ちょっと折り返すとピースできるよ(^○^)

これ、もう手放せないよ・・・
ラッピングも素敵だったんだけど、画像がない・・・
みきちゃん、私写真とったよね? 撮ったつもりで実は撮ってなかった?
素敵なラッピングはみきちゃんがUPしてくれてるので、そちらで見てね(^_-)-☆
みきちゃん、ホントにありがとう♪





アタシ、幸せ者だ~~~!!











さてさて、ここからは娘のおバカネタだよ~♪




今朝、何やら怪しい動き?踊り?をしていた娘。
変なポーズをとり、一言。
『ぶっこばす』

なんじゃそら???


また『ぶっこばす』と言う娘。


アタシャ「?」が頭の上にいっぱいだよ。

もしやそれは「ぶっとばす」と言っているのか?

よく見ると怪しいそのポーズはファイティングポーズのようにも見える・・・

吹き出しそうになったけど、この言葉ってあまりよろしくないでしょ。

注意しようとしたら、再びファイティングポーズの『ぶっこばす』と共に聞こえてきたあの音・・・



「ブッ!」=3  クサッ(>_<)



このタイミングでそれはないでしょ~

もう本格的に吹き出して大爆笑。怒れませんでした~(^^ゞ




では本日はこの辺で失礼します。            ブッ=3 (笑)

Comment

非公開コメント

かわいい誕生日プレゼントが届いたんですね~!
おそくなりましたが おめでとうございます!!
今 極寒だからアームウォーマーがめちゃ暖かそう
ムスメちゃんの「ぶっこばす!」 笑えるー!
そばで聞いてたらほんとに???ですよね
でいきなり ぷっ だなんて おかしすぎるー!!
朝から楽しい気分になりました♪

ところで 最近お邪魔するようになったばかりなんですが
honeykokoさんのワイヤーアートに惹かれまくって興味津々なんです
リンクさせてもらってもいいですか~?

あったかそ~

 まさに今の時季にぴったりのプレゼント・・・
あたたかそう~ですりすりしたくなってしまいますね。
素敵な誕生日になって一年いいことがた~くさんありそう・・・

 『ぶっこばす』・・・ばかうけです。かわいいですね~。
はい!それいただき~♪わがやでつかわせていただきます(^_-)-☆

かわいい~(*'艸`*)
そっかぁ、honeykokoさんは、こんなイメージ(妄想、妄想♪♪)
すてきなプレゼントいっぱいで、
思い出深いお誕生日になりましたねぇ。
遅ればせながら、おめでとうございます♪

娘ちゃん、「ぶっこばす」、かわいい~。
どこで、覚えたんだろうね、その言葉(*≧m≦*)ププッ

素敵なプレゼントですね。
honeykokoさんのイメージなのね^^おぼえておこうぉ~と

アームウォーマーもとってもあったかそう!!
手作りのプレゼントは心もあったかくなっていいですね。

可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
この品々に囲まれているkokoさんはとっても可愛い人だと思います!
kokoさんのお宅はきっと素敵な品々に囲まれた素敵なお宅に違いないと確信。
そして娘ちゃん。なんてタイミングいいんでしょう。
ナイスです!

どっちもかわいいプレゼント~☆
アームウォーマーはみきさんとこで見ました~。
冬の必需品ですね~♪

honeykokoさんのイメージが勝手に膨らんでいくわ~´∀`*

娘ちゃん、面白いっ≧∀≦*
それにしてもどこで覚えた言葉なんでしょうね?

幸せ者だ~~!!このこの~~~!!!
ほんと、うれしいね~~
作品で、気持ちで、いっぱいあったまったね~~
ほんと、見てるほうまで暖かくなったわ~~
もっちろん、娘ちゃんもね~~ププっv-408

アームウォーマーみきちゃんとこで見たよ
どっちもかわいい~
いいな~^^手作りがプレゼントっていいよ~

娘ちゃんの笑かしてもらったわ
ファイティングポーズでって・・・^m^
怒れないね

あはは(*^_^*)

可愛いな~、kokoさんも、娘っこちゃんも(笑)

そういえば、「ピラメキーノ」でおならの歌あるでしょ?
あの歌のせいだかなんだかわからないけど、我が家の子供達も、最近、ブッブッと豪快におならするようになりました(笑)
特に下の子は。いろんな意味で、大人並です(笑)

プレゼント、二つともすっごく素敵~♪
びびこさんも、みきさんも、センスが良いですよね~。
そしてとってもkokoさんに似合ってますv-218

お~~紹介ありがとうね~^m^
よかったよかった~喜んでもらえて~。
誕生日に私もkokoちゃんのワイヤー作品もらったの、とっても嬉しかったから
絶対kokoちゃんの誕生日には~とひそかに考えてたの~^m^
私のkokoちゃんのイメージまんまの出来上がりで(自己満足?)
出来上がった時は。「お~~~!ビンゴ!」と思っちゃったわ~^m^

みきちゃんのアームウォーマーめっちゃかわいいね~♪
これ、夜とかワイヤー製作にももってこい!だね~^m^
でも、家でするのはもったいないね。かわいいから~みんなに見せたくなるね~^m^

「ぶっこばす」~めっちゃ最高!!!
娘ちゃんの言ってる姿想像したら、かわいくってかわいくって^m^
生で聞きたいわ~^m^
言い間違いは、ほんとにかわいい~~~~。
いつまでもこのままでいて欲しい~なんて思っちゃうね♪

ぶっ(笑)

みきちゃんんちでみたよ~
とっても可愛いし、実用的でいいよね。
これ欲しいって思ったもん。

2月に名古屋上陸します☆

*きいちごさん*

BDお祝いコメントありがとうございます~(^○^)
うれしい♪

「ぶっこばす」いっそのこと流行らせるか・・・(笑)

リンクの件、とっても嬉しいです。
私もきいちごさんのリンクさせてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~すm(__)m

*みゅうさん*

うんうん♪
アームウォーマーはお顔にスリスリしてます。
あったかいよ~(*^^)v

「ぶっこばす」使ってください。
あまり良い内容の言葉じゃないけど、これなら笑える・・・^m^

*rikaさん*

私のイメージ、かなりいい感じにモーソーしてません???
このイメージから脱線しないようにしなくちゃ!!
すでに脱線してるっていう声もなきにしもあらず・・・(-。-)y-゜゜゜

「ぶっこばす」・・・
きっと保育園で男の子がファイティングポーズで言ってたのを聞き間違えて覚えたのだと予想してます・・・


*ayumiさん*

素敵でしょ、プレゼント♪^m^
身も心もホクホクです(*^^)v

私のイメージもかわいいでしょ~。
でも実際は。。。(-.-)

*みけりんさん*

みけりんさん、私を美化しすぎです!!

我が家はリビングに子供のおもちゃが散乱し、
おまけにアトリエスペースがないから私のワイヤーも散乱し・・・(+o+)
まぁ、えりゃ~ことになっとるでよぉ。名古屋弁・・・(笑)

*bambie*さん*

ああ~~~、皆さん私のイメージを膨らませすぎだわ・・・!!

実際にお会いした時のために、エステにでも通うか・・・(^^ゞ


娘も内弁慶で家でしかバカやらないけど~^m^
中途半端に言葉知ってたり字が読めたりするから
イイマツガイ&勘違いがものすごい今日この頃。。。
「ぶっこばす」はきっと保育園で聞き間違いで覚えたんだと思う。。。


> どっちもかわいいプレゼント~☆
> アームウォーマーはみきさんとこで見ました~。
> 冬の必需品ですね~♪
>
> honeykokoさんのイメージが勝手に膨らんでいくわ~´∀`*
>
> 娘ちゃん、面白いっ≧∀≦*
> それにしてもどこで覚えた言葉なんでしょうね?

*らるをちゃん*

そう、アタシ幸せ者よぉ~~~!!(*^^)v
今年はらるをちゃんを筆頭に、たくさんいただいちゃったわ~♪

恩返しせねば~、恩返し。。。

プレ企画・・・もうちょっと待って・・・もうちょっと・・・。。。

*三重のゆきさん*

ホントに~!手作りプレゼントって身も心もあったまる♪ シアワセ♪

「ぶっこばす」。。。
私、結構娘には厳しい方だと思うんだけど、
この時ばかりはブハハハ~と吹き出して笑っちゃいました^m^
あのタイミングでブッ=3はないよね~^m^

*mimosaさん*

プレゼント、似合ってる?
うれしい~♪

「恥ずかしがらずにパペピプ~♪・・・」
これ、CD化されるよね。
家の旦那、娘にCD買ってきそう・・・(-.-)

*びびちゃん*

ホントにありがとうね~♪
私の好きな感じわかってくれて嬉しいよ~(^○^)
びびちゃんのかわいいプレゼントで皆が私のモーソーしてくれてるよ♪
ねぇ、実物の私大丈夫? 
びびちゃんのかわいいコラージュのイメージについていけてる? 

*とらちゃん*

アームウォーマーいいでよ~!
これ、ワイヤーする時も重宝してます(*^^)v
中古でもいいから・・・って言ってもあげませんよぉ~(笑)

2月に上陸!?
ホント?
会えるかな~・・・
会いたい・・・
会いたいよ~~~熱烈ラブコール❤

うんうん、ちゃんとラッピング写真撮ってた(笑)

素敵に紹介ありがとう☆

↑虎白ちゃん名古屋くるのぉ~!!!!!
私も会いたいわぁ♪
便乗して、ラブコール♥

*みきちゃん*

だよね~。写真撮ったよね!
でも画像がないんよぉ~(>_<)

ホントにありがとうね♪
外出だけでなく家でもあったか気分味わってるよ(*^^)v

そう、とらちゃん来るみたいよ~。
一緒にラブコール送ろう~。
愛ラブ とらちゃん❤
