RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
13
Category : 委託
2010年はハンドメイドの活動において、委託を少し増やしたいな~・・・
と去年から考えていました。

すると、あら不思議!!

昨年末に委託のお話がポンポン~と舞い込みました。
このお話も人と人のつながりからいただいたお話だったり、
ブログを通じてのお話だったり・・・

私は人や環境にホントに恵まれてるな~と、改めて感謝です。

普段はアホなことばっかり言っておりますが、
これからは、いやっ、これからも!ワイヤーに真摯に取り組み、
感謝の心を忘れずに楽しくハンドメイドしていけたらこんな幸せなことありません。

ありがとう~♪ アタシ、頑張る!!



というわけで、前置き長くなりましたが、新しい委託店の御紹介です。




その前に今日もポチっとお願いしますm(__)m
みんなの応援が励みになります。いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



続きからどうぞ・・・




まずは、鹿児島県の雑貨屋さんです。

zakka shop Chirolさん。
Chirolさんのブログを拝見したところ、ナチュラルな私の好きをな雰囲気の素敵shopです。
私の作品の一部もすでにChirolさんのブログで紹介してくださっています。
*KOKO*の作品が南へと旅立ちました。
Chirol様、鹿児島の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m




それから・・・
名古屋市西区にあります、Bear's Pawさん。
こちらはハンドメイドに長年携わっていらっしゃるお店で、
明るく気さくなオーナー様に惚れました、アタシ♪ (#^.^#)
・・・で、タイトルにあるように、東京じゃないじゃ~ん。と思っているそこのあなた・・・

Bear's Pawさんは15日から東京ドームで開催される「東京国際キルトフェスティバル」に出店されます。
そこに*KOKO*の作品も連れて行ってもらうんですぅ^m^
素敵なイベントにお供できて*KOKO*の作品たちは幸せ~~~♪

Bear's Pawさんの出店ブースは「E-11」です。

よろしくお願いいたしますm(__)m




たくさんの方々に作品を見ていただく機会をいただいた、
Chirol様、Bear's Paw様、ありがとうございます。
そして、ここにたどり着くまでにお力添えいただいた方々、感謝でいっぱいです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

この御縁を大切に、頑張ります!(^^)!




もうひとつ、委託予定のお店があります・・・^m^
こちらは無事に納品がすみましたらご紹介させていただきます~♪











画像がないのはさみしいので~~~
未発表のカゴを紹介します♪(未発表だよね?これ・・・)

手長かご&ノンタンクッキー

直径13センチのカゴ♪
久々に娘とノンタンクッキーを焼いたよ(^○^)
(ちょっとした体調不良で保育園を休んだの…全然大したことなかったけど…)

手長かご&ノンタンクッキー2

このノンタンクッキーはサクサクで美味しいの~♪
ノンタンクッキーの記事はこちら


ノンタンの絵本持ってる方、是非お試しあれ~~~~~♪




それではこの辺で・・・
↑でポチっとし忘れた方お願いしま~す(^○^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

鹿児島と東京なんてすごいな~
一つは名古屋?行けるかも、と思ったら意外に遠かった;;
津島でレッスン受けなかったのが悔やまれます
↓ハンガーむっちゃかわいいよ

凄いですね~~これからどんどん日本中に
KOKOさんワールドが広がっていくんだわ(*´ェ`*)ポッ
この籠ちゃんも凄い可愛いですね♪
出窓とかに吊したい♪(って、うちには出窓がな~~~い!!(泣

こんばんゎ(*´∀`*)ノ
全国津々浦々、めぐっちゃうのね、kokoしゃんの作品が~☆
2010年、kokoしゃんの活躍はスゴイ!まちがいない!
ハンドメイドやブログを通じての出会い、
ほんま大事やなぁ…(*≧∀≦*)
でもそれも、kokoしゃんの人柄ならではだゎ~。

って、今回はおふざけナシのSONCHOでしめてみましたぁ♪

すご~い!!
kokoさん(って私も呼んじゃお(@´゚艸`)ウフウフ)の作品が
全国に広がっていくんですね~♪
人と人とのつながりは、とても大切ですね(ノ▽〃)ペチ

↓kokoさんの交換会の作品!!
まゆさんとこで見たんですけど、私も大興奮でした!!
だって私もぶたさん大好きなんですも~ん(*≧∀≦)
特にWELCOMEのサインプレートにやられちゃいました☆

すごーーい!!

西に東に、kokoさんの素敵な作品が旅立っていくのね~(*^_^*)
私も行きたいな。鹿児島、東京。
kokoさんのカゴに入れて~v-398

そして。
未発表のカゴ、すっごく可愛いです。
持ち手が長いのって、なんかかっこいい!

そして。
のんたんクッキー!!
レシピが気になる~。
材料がシンプルで、お家にいつもあるものってのがいいよね。
お嬢ちゃまとこんな素敵な時間を過ごすなんて、やっぱりkokoさまは、すて奥なんですね~。

おめでとう♪

 よい委託先がみつかってよかったですね、おめでとうございます。
キルトフェスティバル・・・何年か前にキルト好きの叔母と母に連れられて行ったことが
あります。  あまりのすごさに言葉を失うほどでした・・・

 どんなハンドメイドのジャンルでもそれぞれ奥が深くって感動します。
honeykokoさんの作られるワイヤーも『へ~、ほえ~』とPCの前で
うなってます。 素敵なお客様に手にとっていただけるといいですね(^^♪

すご~い♪
Bear's Pawさんなら行けるかもな^m^
自分が行ったことがない場所に分身が行ってくれてるなんて、
すてきですよねぇ。
ますます、がんばろ♪って気持ちになりますもんね。
かごもすてきです。
クッキーも気になるけど(*´σー`)エヘヘ

こんにちは^^
遠いトコロで新しい出会いを待つのね♪ステキです。

私も名古屋なら行けるかもと思ったけど、結構遠いな~^^;

↓ハンガーもプレートもとってもステキです☆
既製品のワイヤー作品は見たことあるけど、
手作りのって見たことないし、どうやって作るのか興味津々☆
実物を見てみたいです~(≧∀≦*)

やっぱりBear's Pawに行っちゃうぞ~(>∀<*)

すご~~い
委託の話がやってくるなんてかっこいい!
でも作品がすごいですもんねぇ
まゆさんちで見せてもらってほんとにびっくりしました
アイデアとかわいさに♪♪
こういう色のワイヤーが売ってるんですか?はじめてみました
お店・・・名古屋まではいけてもそこまではいけないかなぁ?
ん~ みてみたい

コメントおひさ~♪
久しぶりにコメント欄見たら、たくさんお友達が増えたね!!!

明日からいよいよキルト展だね☆
kokoちゃんの作品がたくさんお嫁に行けるといいね♪

わ~~~すごいすごい~~(><)
なんだかあたしまで一緒に旅行するみたい~~
だって私、はにkokoストーカーですもの~~~
あたしもいつかはにkokoちゃんの作品手にしてみたいわ~~~
その時はよろしくね!

*三重のゆきさん*

西区はちょっと遠いですか?
じゃあ、3月のイベント会場も遠いかな・・・
あはっ^m^ ここでまさかのフライング告知?^m^

*水蔵ちゃん*

ありがとう~♪
出窓に・・・それいいかも!!
みなぞ~ちゃんちにも出窓作っちゃう~?笑

*SONCHO-san*

全国津々浦々かぁ・・・
夢みちゃうわ~♪
自分ではいけない場所で私の分身が頑張るのよね~♪
やっぱり嬉しいわ!
頑張る! でも楽しみながら・・・(*^。^*) これ大事よね♪

私なんて、まだまだの人間。
SONCHO殿には負けるわぁ~。
これはマヂでそう思ってるよ。おふざけナシで!!

*美桜さん*

kokoさんって呼んじゃってくださ~い。嬉しいです(^○^)

美桜さんもぶたちゃん好きですかっ!?
サインプレートはもっともっと綺麗に作れるようになりたいんです。
修行はどこまでも続く・・・!!

*mimosaさん*

私も行きたいよ~。
鹿児島と東京!!
一緒にちっちゃくなって籠の中にしのびこむ? (笑)

ノンタンのクッキーは絵本の裏表紙にレシピがついてるの。
たしか「ノンタンのたんじょうび」だったかな・・・
それからアタシ、すて奥なんかじゃないよ~。
子供にとっては「鬼母」。
そして旦那にとっては「鬼嫁」です・・・(^^ゞ

*みゅうさん*

ありがとう♪

キルトフェスティバル・・・行ったことあるのですか!
そんなにすごいの?
すごいイベントに連れて行ってもらえて私の分身たちは幸せだぁ~♪
素敵な方へ嫁ぐことができるといいのだけれど・・・

*rikaさん*

Bear's Pawさんなら行けるかも…って、rikaさんどちらですか~?

ホント!rikaさんが言うように、ますますがんばろって思えます♪
そんな環境にいられることが本当に幸せ~♪

ノンタンクッキー気になります?^m^
「ノンタンのたんじょうび」の絵本みてくださ~い。

*bambie*さん*

bambieさんのところからは遠いですね・・・bear's Paw・・・
いつでもお待ちしてますよ~。
その際はご一報くださ~い(^o^)丿

ワイヤーも褒めてもらって木に登っちゃいました(^^ゞ
ありがとう~♪

*きいちごさん*

委託、かっこいいだなんて~、嬉しいお言葉!!
人から人へとつながっていただいたお話なんです。
人とのつながり、大切ですね♪

ワイヤーはこういう色が売ってるんです。
「頑固自在」っていうクラフト用のワイヤーです。
カラフルなお色もありますよ~。

*みきちゃん*

いらっしゃ~い♪

お友達、とらちゃんの交換会のおかげでたくさんできたよ(*^^)v
(勝手にお友達と思ってる^m^ )
とらちゃんからもらった御縁、大切にしなくっちゃ!!

明日からか~・・・キルト展☆
ドキドキ♪

*らるをちゃん*

らるをちゃんも私と一緒にちっちゃくなる?
ワイヤーカゴに忍び込み計画~~~^m^

一緒に鹿児島行く?(笑)

あけましておめでとうございます~(いまさら・・・w)
鹿児島に東京!すごい!頑張ってる気持ちが伝わってきます♪

ノンタンのクッキー、懐かしい~♪
私も子供の頃にその本持ってたんです!
今はさすがにどっかいってしまったけどまた本屋で探してみようかな・・・。
すごくシンプルでおいしいですよね!

わたしもkokoさんとよばせて~~~~~( *´艸`)
すごい!!!新しいお店おめでとうございます
kokoさんのワイヤーすてきだもの
嬉しいですね♪
未発表のかごも可愛い~~~
そしてのんたんのクッキー気になる~
美味しそう♪

*aliceβさん*

あけましておめでとうございますm(__)m
ご訪問嬉しいです♪

ノンタンのクッキー、知ってるんですね~♪
そうそう、シンプルだけど美味しいの!
ノンタン、侮るなかれ!!

*mari*fuさん*

呼んで呼んで~~「kokoさん」
嬉しい~(^○^)

あたたかいお言葉、ありがとうございます~。

ノンタンクッキー、かんたんクッキーですよ~。(←ダジャレ笑)
アタシ、すっかりオヤジ化してます・・・(^^ゞ
