RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.01
07
Category : その他
お誕生日にたくさんのお祝いコメントやメールをいただきました。

ほんっとに嬉しいです。

また歳とっちゃた…なんて思ったけど、
いくつになってもお祝いしてもらうのはやっぱり嬉しい!


ホントに

みんな、ありがとう~♪



そんな中「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会のプレゼントが
「らるをの日記~ralumother~」の、らるをちゃんから届きました~!

めっちゃ素敵なBDプレゼントとなりました~(^o^)丿

ありがとうね♪


ご紹介はブログ解禁の10日までお待ちくださいm(__)mペコリ




ランキングに参加してます。
ポチっと応援が励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
よろしくお願いしますm(__)m










そして、記録用に・・・



今日、仕事へ行って仕込みをしていると、
買い出しから帰ってきた店長が・・・

「1日おくれてごめんけど~」

ってお花をくれたんです!!


2010BDハナ2

2010BDハナ


お誕生日。。。
我が家ではヂミ~にケーキを食べてプレゼントもなし!以上マル!
みたいな誕生日を過ごしたので・・・
   (別にこれが不満ってわけじゃないよ。
      だって夫婦で同じ日が誕生日だからお互いにプレゼントなしなのよ…)



店長からお花ってちょっと予想外過ぎて
ビックリして、超うれしかったです!!

お花屋さんにもどんなイメージで作るか聞かれ、
「元気」「黄色」などのキーワードを伝えたそうです。
(けっして、かわいいピンクイメージではないらしい・・・爆)

衝撃的に嬉しくて、危うく泣きそうでした(^^ゞ マヂで。。。


2月でこのパートを始めて、丸2年。
時々失敗しつつも、言いたいことを言わせてもらってノビノビ仕事させてもらってます。
ありがたいことです。
たかがパートなのに、されどパートと気遣ってくれるところがとっても嬉しい♪



「なたぎ武」似の店長! ありがとうございましたm(__)m

また明日からも頑張るよ~(^o^)丿



Comment

非公開コメント

素敵~♪

良い職場だね~!!
なたぎ武の店長さん、見たいわ~(笑)

それにしても。
旦那様と同じ誕生日!?!?
今まで生きてきて、そんなご夫婦、初めて。
(親と子供が同じ誕生日ってのは聞いたことあるけど)
それって偶然?
それとも、誕生日が一緒って知ってから、意識し始めたとか?(*^_^*)
なれそめ聞きたい~♪

とっても遅れたけどお誕生日おめでとうございます!!
店長さん優しい~お花のプレゼントって嬉しいのわかります。
そして交換会の品もいい誕生日プレゼントになったようでアップ楽しみです。

無事に届いてよかったわ~~
無事に届くまでこちらでのおめでとうはおあずけーーって思ってたんで、
声を大にして
おっめでとう~~
そうそう、ほんとお誕生日はうれしいものだよね~~
でも店長さんからのサプライズプレゼントは、うれしいよね~~
職場でも充実していること伝わります!
ほんと、いい一年になりますように。

わ!パートさんの誕生日をちゃんと覚えてくれてる店長さんって、すごくいいお店なんでしょうね~。
そういう心遣い、うれしいですよね☆

それにしても、旦那さまと同じ誕生日って、すごいですね!!
やっぱり、ご縁があったんでしょうね。

ステキな店長さんですね~(ノ▽〃)
いい環境の職場ですね♪

それにしても!
ダンナ様とお誕生日一緒なんですか!?
すご~い!!
運命ですね~(*゚∀゚*)

*mimosaさん*

いろんなことあるけど、このお花ですべて帳消しだわね~^m^

旦那とは生まれ年は違うけどね。
馴れ初め?
長~くなるので、今度個人的に・・・^m^

*ayumiさん*

お花、もらうとこんなに嬉しかったけ?
っていうくらい感動してしまいました!

交換会の記事、予約投稿で今書き終わったところです。
長文です・・・♪

*らるをちゃん*

らるをちゃん、ありがとう~
ホントにありがとう~!!
もう、ありがとうしか出てこない・・・

*minnie momさん*

なんだかんだ言っても、たかがパートなのに大事にしてもらえてるんだな~って実感した瞬間でした。
いいお店です。

旦那と同じ誕生日って私自身が当時一番ビックリしたよ!

*美桜さん*

ねぇ~、素敵でしょ♪
お顔はなたぎ武ですけど・・・
こんなこと書いてブログ見てたらどうしましょ!!(笑)

ダンナと誕生日一緒って皆さんすごいって言ってくれる。
やっぱすごいのかしら?
運命かどうかは・・・???
たまたま・・・??? (^^ゞ

お誕生日おめでとうございます。

kokoさんとの出会いに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

*a*ktasteさん*

お祝いコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~。

私もtashさんとの出会いに感謝してます。
これから楽しいことどんどん一緒にやっていけたらな~と思ってます♪