RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.01
05
今年になってまだ作品をUPしておりませぬ。。。(>_<)

ここらで一つ!!




チビかごをさらにさらにチビにして・・・





かごペンダント

ペンダントトップにしました。




かごペンダントアップ

大きさはこんな感じ・・・
かごの中には英字新聞を。
ちょっと古いレトロなボタンをあしらってみたよ。(アンティークって言えるほどのものか不明)



自分で使ってみてるけど今のところ問題なし!
商品化するかも知れません(*^。^*)





今年もポチっと応援お願いします。
コメントや応援が励みになります♪
いつもありがとう(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 









そして、また一つ。。。






明日1月6日でまた一つ歳を重ねます。

人間確実に歳をとるわけで・・・

「いつまでも若く」とはいかなくとも、
いつまでもキラキラと自分らしく生きたいな・・・

そして感謝を忘れず、人からもありがとうを言ってもらえるような人になりたいな・・・
アタシ、わがままだから難しいけど。。。(^^ゞ



いまだに「おばちゃん」と誰からも言わせないアタシ。。。(^^ゞ
このまま突っ走るぞ~~~

Comment

非公開コメント

ちっちゃいカゴ、可愛い~♪
10円玉くらいの大きさなんですね~
大きい作品を作るのも大変そうだけど
小さい作品を作るのも難しそう・・・

明日、お誕生日なんですね~♪
フライングでおめでとうございます~(*^▽^*)
いくつになっても、キラキラ輝いている女性は
とてもステキですよね(ノ▽〃)
私もそんな女性になりたいです☆

はっぴーばーすでー

i-73kokoちゃん、お誕生日おめでとう

歳を重ねるごとに、その歳なりの素敵な生き方できるといいよね。
今年もまた、充実した1年をすごしてね。

ちっちゃい鞄もかわいいよ~

☆お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日、近いということは、同じ星座かな~。
今日のめざましランキング、上位でしたよ。
何位だったかは忘れちゃったけど。。。ぷぷ。

ちびかごペンダント、10円玉サイズなんですね~!!
びっくり@@
かーわいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

 お誕生日おめでとうございます♪ まだまだ新参者でよく知ってないですけど
お祝いさせてくださいね(*^_^*)

ちっちゃなかごかわいい♪ でもこんなに小さなものを作るのは大変そうですね。
過去の記事とか見せてもらったのですが。。。

羽島市のイベントとか岐阜市のイベントとかクリエーターズマーケットとか出られている
のですね!
もしかしてすっごい近っ! かも・・・

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!!!
この1年もkokoさんにとって幸多き1年でありますように☆

ちっちゃなカゴのペンダントトップ、めちゃくちゃかわいい♪
ぜひ商品化お願いします~(*≧▽≦)bb

おめでとうございます♪

あけましておめでとう~v-457
そして、お誕生日おめでとう~v-308

すごくかわいいペンダントトップ~。
商品化するんですね~、楽しみ(*^_^*)
こんな小さな作品もワイヤーで作れるとは!!
kokoさん、もしかして米粒に絵が描ける?(笑)

おめでとう×2

“新年&誕生日” ダブルでおめでとう~☆ (略すなって?!)
こりゃめでたい!
ちっちゃいバッグのペンダント、ぜひ商品化を願う。。。
そして一番乗りを狙う私。(むっふっふっ)

クーハンさんに納品に行く時はよかったらうちに寄ってね。
もしくはランチにでも・・・・・。
今年もよろしくね~♪



オメデト(^_^)∠※PAN!

また1つ
年を重ねましたか♪
年の数だけ
厚みのある
女性になりたいね!
体の厚みは、ご法度だけど(^▽^;)

*美桜さん*

そうなんですぅ。
小さい作品の方が数倍手間がかかります。。。
でも、このチマチマ作業がやめられません^m^

お祝いコメントもありがとうです♪
誕生日がだんだん嬉しくない歳になってきたけど、
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいわ(*^。^*)

*はっしいちゃん*

おっ!
はっしいちゃん、こちらには初いらっしゃいませか?
コメントありがとう♪
「その歳なりの素敵な生き方」うまいこと言うね。
私は「その歳より若い生き方」しようとするからアカンのか???(笑)
自分の歳は考えつつ、今年も頑張るよ!(^^)!

*minnie momさん*

ありがとう♪

そうそう、同じ星座ですよ。
めざましランキング、最近見れてないな~。
(子供に保育園行くまでの間、テレビを占拠されてます)

これからケーキ食べま~す^m^

鍵コメYさんへ

コメントありがとう♪
嬉しい~(*^。^*)

アナタも今年は大仕事が待っているので
体には気をつけて頑張ってね(^_-)-☆

お互いに素敵に歳を重ねて、
「縁側でお茶」よりも「カフェでハーブティ」が似合うマダムになりましょ!
たまには縁側でお茶を片手に漬物ってのもいいかもね。。。(笑)

*みゅうさん*

きゃ~♪ お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^O^)

みゅうさん、岐阜市内なら結構近いです。
私は愛知でも北西の方なので岐阜にもたびたびお邪魔してるのですぅ^m^
キリオにはよく行きますよ~♪

*snowさん*

あけましておめでとうございます♪
そして、お祝いコメント嬉しいです。 ありがとう(^O^)

カゴのペンダントいい?
ちょっと考えてかわいいの作ります!
ありがとね。

*mimosaさん*

あけましておめでとう~
そして、ありがとう~♪
また歳とちゃったぁ~(^^ゞ

米粒に絵は描けないが、小豆くらいならかけるかもよ~(笑)

PS
玉木宏も好きだよ~。
「のだめ」見に行ったしぃ~(*^^)v

*なっちゃん*

ありがとありがと~~~(^O^)

ペンダントも「一番乗りを狙う」だなんて、嬉しい~☆
頑張るわ♪

クウハン行くとき・・・サンキュ(^_-)-☆

*うえさん*

人間性に厚みはほしいけど・・・
体の厚みには注意します(笑)

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年になりますように♪

バッグのペンダントトップ
かわいい!
10円玉サイズなの?ちいさい~~~
ぶら下げたい~~~(*≧艸≦)

お誕生日おめでとう~♪

年をひとつ・・・・・・・
あんまり重ねたくないけど、着ちゃいますね~(笑)
でも、きっと素敵な1年になるkokoちゃんな気がするよ~^m^
いつも、パワーもらってるから~^m^
今年も、元気いっぱいkokoちゃんで~♪

バッグのペンダントかわいい~♪
こんなにちっちゃいんだね~^m^
やっぱりアイデアすごいね~!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

年末から風邪こじらせてなかなか挨拶にこれなくてすみません

今年も昨年同様良い年にしたいですね

kokoさんの作品も素晴らしいですね私もあやかりたい
早く風邪治してイベント向けて作品作り頑張ります

お誕生日、おめでとう.。;+。☆!!
私も今月の28日、お年をめしてしまうわぁ(*´∀`*)
お互い、イイ感じに年をへてると思わん??思うよね??←説得口調(笑)
ペンダントトップのミニバッグ、かっわいい!!
ボタンも素敵だし~~、なんといって英字新聞がキメテやね(*・ω・*)
商品化、けってー☆

お誕生日おめでとうございますv-354
(過ぎちゃったけど・・^^;)
私の父親と同じ日です~♪

かごのペンダントトップ、いいですね~!
中に入れるものを変えたりすると雰囲気もいろいろ作れますね~♪

一日遅かった凹
お誕生日おめでとうございまぁす!
nacchiも自分のことをおばちゃんとは言いません!
誰にもおばちゃんとは呼ばせません!
気分はいつまでも28才♪
(むすこっちはまだ信じている…w友達からは詐欺師扱いされてますw)
いい一年になるといいですね!

ワイヤーのミニかご、かわゆぃ!
ぜひ立体のクロスのペンダントトップを~!
うが~
nacchi欲しいですぅ~

*mari*fuさん*

ありがとうございます(^o^)丿
お祝い嬉しいです♪

ペンダント小さいでしょ。
厚みをもっと薄くするのが課題なの。

*びびちゃん*

また歳とっちゃった~^m^
中老?に近づいてきた・・・(笑)
私の方こそいつもびびちゃんにはパワーもらってるよ。
ありがとうね♪

*ゆうあかママさん*

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪

風邪の方は大丈夫ですか?
外作業だから体調も万全じゃないときついよね。
お大事にしてくださいm(__)m

*SONCHO-san*

お互い、イイ感じにマダムに向かってると思うよ!
ゼッタイに思う!!(笑)
間違いない! ←しつこい(笑)

ペンダントは、そう!英字新聞がキメテなのです!
これでググっとkokoっぽさがアップするのだ~(*^^)v

*みこさん*

ありがとうございます♪
お父様と一緒なのですか・・・
これでhoneykokoの誕生日は忘れないですね~ぷぷぷ^m^

ペンダントのカゴは中には英字新聞のほかには
アレを考え中! ふふふ^m^

*nacchiちゃん*

ありがとう♪

そういえばそうだった!
ここにもいた、おばちゃんと呼ばせない28歳が・・・(笑)

立体のクロスのペンダントトップ、もうちょっと待って~!
絶対に作る!
うが~!

こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!!
そして、ハッピーバースディー!!
このミニかごちゃん、とっても可愛いですね♪
アンティークのボタンとの組み合わせ素敵です!!

*みなぞ~ちゃん*

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

お祝いコメントも嬉しいです。
ありがとう(^O^)

ミニカゴ、これからボタン以外に何とコラボしようか
頭悩ませます。。。

こっちにもおめでとう

ブログにコメしようとしたんだけど、化けてしまうので
i-260にコメさせてもらったよ。
今日は大丈夫みたいe-266

誕生日おめでとうe-354

そして今年もよろしくです。

トラ児ちゃん←勝手に呼んでる

かわいかったよ~v-284

*うさみみちゃん*

あれ?文字化けした?なんでだろう?
クローバーの方もコメ見たよ。
ありがとうね♪

今年もよろしくですm(__)m
