RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.12
28
Category : その他
年の瀬・・・どうしてこんなに忙しいの~!!


今日でパートが仕事収め。

ラスト3日間で大掃除です・・・できるのか???

なんとか年賀状は印刷を済ませ、本日投函しました。
なんとか元日には間に合うか?

今年やり残したことがないように、ピカピカのお家&ピカピカの気持ちで新年を迎えたいものです。





来年の目標♪

①プレゼント企画をする。
 年明けでブログ1周年です。
 1月中旬以降にやりたいな~と・・・ 

②ネットショップ(たぶん期間限定の…)をやってみる。
 こちらは気長~にお待ちいただければ・・・
 万が一、寅年が終わってしまったら、
 「honeykokoは撃沈したなっ!」と思っていただければ…(^^ゞ




ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~

そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お年玉としてポチっと応援してくださいね(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

お疲れ様!
私も今日が今年最後の教室でした。
今年一年、使わなかったものを
思い切ってバッサリ捨てるつもりだったけど…。
出来なかった、貧乏性です(・・。)ゞ
①も②も楽しみにしてますよ~。
来年は、クラブも充実しようね♪

おなじく~~~

ほんと、ここ数日、「おえっ」っていうくらい
あわただしく過ぎて行きました。
来年こそは地に足つけて!
まずはhoneykokoちゃんの2010年スタートをバラ色で飾れるように!!!
がんばるわ~~
①も②も楽しみにしてるね~~
良いお年を!

こんちゎ♪

お仕事、お疲れ~~☆ 私は今日まで^^
でもブログ回遊してる(笑)
↓の、テーブルセット、ぜひやろう!!
どのくらいの大きさの作ったらいい??
なんか楽しくなってキタ!
来年の目標、きっと達成できるょ★
…と、信じていましょう(*´∀`*)
よいお年を.。;+。☆

お疲れ様でした~♪
大掃除、頑張ってる頃でしょうか?
来年の目標、①も②も楽しみにしてます(@´゚艸`)
よいお年をお迎えください♪

どっちねも楽しみにしてますよ~
ぜひ、shopがんばって~!!
はこここちゃん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくね☆

*うえさん*

うえさんもお疲れ様でしたm(__)m

目標は実現できるように頑張る!!
応援してね(^_-)-☆

クラブ活動も楽しもうね♪

*らるをちゃん*

「おえっ」っていうくらい…^m^ わかるわかる^m^
私の「おえっ」は大晦日まで続きそうだわっ(-。-)y-゜゜゜

目標、頑張るよ♪

らるをちゃんもよいお年を~

*SONCHO-san*

SONCHOさんもお仕事お疲れ様~。
今日でホントに仕事収めよね?

テーブルセット、オヌシ本気じゃのう???
年明けて落ち着いたら連絡するね♪
楽しみ楽しみ^m^

来年の目標、SONCHOさんが信じてくれたらきっと達成できる★
・・・と思う… ←弱気(^^ゞ

では、よいお年を~♪

*美桜さん*

大掃除、頑張ってるってどこかで見てた?^m^
来年の目標、頑張ります!
応援してくださいね(^_-)-☆

では、よいお年をお迎えください♪

*とらちゃん*

shop、わからんくなったらおせ~てね(^_-)-☆

とらちゃん、こちらこそ今年はありがとです♪
良いお年を&来年もよろしくです(*^_^*)

おつかれさま~♪

大掃除順調ですか~?
私も、kokoちゃんのブログ見て、気合い入れました~(笑)
昨日・今日と~でも、なかなか片付かない我が家・・・^^;
まあ~、なんとか玄関先に山のような資源ゴミ~^^;
来年の目標~①②・・・楽しみにしてるよ~♪
私も新たなこと始めようか~と考え中^m^
今年は、とっても楽しかったです♪
来年も仲良くしてね~^m^よろしくです。

追伸、大掃除中、kokoちゃんにぜひ作ってもらいたいものがありました。
「メガネかけ(旦那さん)」~また近々、ぜひお願いします。
お正月終わったら、詳しく~♪

ではでは、ほんとによいお年を~♪

お疲れ様~♪
今年一年頑張ったね~。

私、前厄だということをすっかり忘れてまして。
こんな年の瀬に慌てて神社へ厄払いに行って来ましたよ。
家の中は片付いてないけどとりあえず厄を落としてすっきりよ~
①、②楽しみにしてるね~!!

おじゃましまぁす~
大晦日です。
honeykokoさん、忙しくしているんだろうなぁ
お疲れさまです☆
前に言ってた羊毛のクロス完成して昨日UPしてます♪
見に来てください~♪

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します♪
交換会で知り合えたので、虎白姉ちゃまに感謝です♪

*びびちゃん*

大掃除、終わったような終わってないような・・・(^^ゞ

私も今年は楽しかったよ。
来年もこちらこそ仲良くしてね(^_-)-☆

メガネかけ・・・了解~
作ってみるの楽しみだわ~^m^

*うさみみちゃん*

うさみみちゃんも今年1年お疲れ様~
お互いに頑張ったよね~

アタシは①②をがんばる。
アナタはブログを~~~~~~~^m^

*nacchiさん*

クロス、見に行ってきた~♪
いいよ~いいよ~。
ワイヤーで真似っこしたくなっちゃった^m^

今年もあとわずか!
ホント、とらちゃんに感謝だ・・・!
来年もよろしくね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

そっちの地方も寒そうだね~;;
年明け風邪等引かぬようにしてくださいね。

*とらちゃん*

新年、初コメありがとう♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしく~♪

うん、こっちも寒いよぉ!
おかげで血行不良&肩こり=頭痛という方程式にはまってます。。。