RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
24
Category : 交換会
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の交換会へ参加しています。


らるをの日記~ralumother~のらるをさんからいただいて、
子豚の呟きのまゆさんへ贈ります。



さて。。。
先日、第③指令が発令!!
お届けする前に前もって言い訳しちゃおう!という、言い訳大会♪
ありがたい指令♪

ちょいと出遅れた感がありますが、私も言い訳を。。。(^_^;)


質問形式で指令が出ているのでお答えしたいと思います~




①産みの苦しみ、味わってる?
もち! まゆさんのブログを見ていてひらめいたものを・・・

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
初挑戦! ひらめきで作ったけれどボツの子がい~っぱいです(-.-)

③ってか、取り掛かってる?
はい! がんばってるよ♪

④ってか、ほぼ出来上がってる?
・・・ってかほぼ出来上がってます(^^)v
だ~け~ど~・・・(-.-)


⑤イメージは?(漠然としていてok)
イメージ???
子豚の呟き@まゆさんって感じ?
そのまんま・・・(^^ゞ


⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

言いわけ、い~っぱいありすぎて何を言っていいかわからんです。。。
ワイヤーの物ってどんなものがお好みなのか…ま~~~~~ったくわからず(T_T)
どんな物って、ネタばれ厳禁なので、な~んも言えませんが
どうにかこうにか、まゆさんが可愛がって頂けるものだといいのだけれど・・・
・・・ってか、そうであってくれ~~~!!
もう少し作りたいのだけれど、最近ひらめきの神様が降りてきてくれない。。。(;一_一)
このままいくと、お菓子テンコモリの贈り物になるかもデス。。。アシカラズ。。。





はぁ~。
いっぱい言い訳したらちょっとスッキリしちゃった^m^
なにはともあれ、愛情いっぱいに作りますね、まゆさん♪



こんなアタシですが、ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








さてさて、娘のイイマツガイです。。。

我が家では先祖さんが納骨されてる関係で1年に2回、京都へお参りに行きます。
先日行ってきたのだけれど、行く前日に娘がいったセリフ・・・


「お母さん、明日って東京にお見舞いに行くんだよね~」

はぁ? 誰のやねん!
「京都にお参り」デスケド!!
何一つ合ってないジャン(笑)




花材屋さんでの一コマ♪
私が木の実を物色していると・・・

「あのさ~、あの青い実あるじゃん。ブルガリア~」

ブルガリア???
アタシャ、しばし考えたさっ。
なんだ?ブルガリア?青い?    ポクポクポク…チ~ン♪

 あんた、もしかしてそれブルーベリーのこと?

全然ちゃうし!
どうやったらブルガリアと間違えんねん(笑)




辛い食べ物の話をしてるとき。


「辛いの知ってる~。中国とか~、めしきことか~」
どうやら辛い食べ物が多い国名を言いたいようだ。

「めしきこ」ってなんやねん!
それ、メ~キ~シ~コ~!!

「めしきこ」って言う方が難しい。。。(^_^;)




はぁ~相変わらずのイイマツガイ&勘違いに笑わせてくれる娘です(^_^;)
そんな娘、今日はいつもよりお利口にして、サンタさんへの手紙を枕に爆睡してます。
リビングには自分でデコレーションしたサンタさんへのケーキも準備して。
腹ぺこでプレゼントを配ってるサンタさんに食べてもらうんだって^m^

皆さんも素敵なクリスマスを~

メリークリスマス♪

Comment

非公開コメント

がんばるわ~~!私、がんばるわ~~!
(半分おかしくなってるストーカーより)

ぷぷ。
相変わらず、娘ちゃんかわいい~♪

言い訳。。。
私もいっぱいあるんですけど、なんかこう、言いたいこといっぱいあるのに出てくる言葉は「ごめんなさい」しかない、みたいな状況です。
ラストスパート、頑張りましょう☆

こんばんは~
ブログを見てひらめいた物って何だろう~??って、もうドキドキワクワクです(*^-^*)
楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします~☆

娘ちゃんのイイマツガイ、相変わらず可愛いわ(笑)

*らるをちゃん*

ぷぷぷ^m^
らるをちゃんがおかしくなってる・・・
アタシ、こう見えても優しいから~^m^
(自分で言うか!)

*minnie momさん*

相変わらずでしょ、家の娘~(^_^;)

言い訳、もう何を何から言っていいんだか…
ホント、私も「ごめんなさ~い」です。
初めての交換会なのでもうドッキドキよ!

*まゆさん*

あわわわわwww(+o+)

そんなに期待していただくと心臓がバックバクですぅ・・・
でも、頑張る! ラストスパート頑張る!
お優しいまゆさん、どうか暖かい気持ちで作品をお迎えしてくださいませ~m(__)m

任務お忙しい中、ありがとうございます。

うちもいいまつがいやらききまつがいやら
しょっちゅうなんで(笑)
わかるわ~(笑)

*とらちゃん*

任務完了(^^)v
言い訳したら、ちょっとスッキリ~♪
でも年明けたら、ドキドキが最高潮になりそうな予感。。。

娘ちゃん、可愛いですね~(@´゚艸`)ウフウフ
サンタさんへのケーキはママが食べたのかな?

期限が長いと思ってたのに
いつの間にか残り少なくなってきましたね~
ラストスパート、がんばりましょ~♪

かわいい

娘っこちゃんのイイマツガイ、すっごく好きです(*^_^*)
シリーズ化して下さいね。
うちのtaも時々言うので、またブログに書きますね♪

いろいろな人との交換会、楽しそうですね!!
プレゼントする方と、頂く方が違うんですね。
私は1対1の交換しかしたことないですが、
ドキドキするかも~。

娘さんかわいいですね~!!
ブルガリア、ヨーグルトからの連想かしら??

*美桜さん*

そうそう。
ケーキは「ママ」という名のサンタさんが食べました(^^ゞ

美桜さんは交換会の制作は完了ですか?
私、がんばるぅ~!(^^)!

*mimosaさん*

ねっ^m^ イイマツガイ面白いよね♪
mimosaさんのオコチャマも言うんだ…
また紹介してね(^_-)-☆

*kaokaoさん*

kaokaoさんはよく交換会されてますもんね~。
私は初めての交換会なの・・・
楽しみだけどドキドキです~(*_*)

娘のイイマツガイ「ブルガリア」は
おそらくヨーグルトからの連想でしょう…(^_^;)
