RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.12
23
少し前に楽しく参加した「はんどめいど工房」のオフ会。
クリスマスプレゼント交換会もしました。
その時の私がご用意したお品、まだ紹介してませんでした。



その前にまずは少し告知。
お世話になってる「はんどめいど工房」の幹事の3人がこのたび、ネットショップをオープンされたそうです。
よかったら覗いてみてね(^_-)-☆

ネットショップはこちら





さてさて、私がプレゼントした交換品♪

先日オープンされたRUBANさんで購入したこちら。(RUBANをクリックで記事に飛びます)
Ruban_20091214211222.jpg
大きさが分かるように持って見たよ(^^)v




こちらに手を加え・・・
Rubanワイヤー
木台にはカードホルダーの溝があるので、英字新聞でコラージュしたカードを・・・

そして、ミニかごを添えて。。。
(羊にしようと思ったけどちょっと変更(^_^;)


カゴのアップ
Rubanワイヤー2

カゴにはナンキンハゼのドライが入ってます。
なんだかニンニクに見える?(笑)



チビッコを作ってるときって、大変だけど楽しい♪
チビッコカゴを使った作品と、只今格闘してます!
出来上がったらUPするよ~

そして、「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会に参加しています。
制作期間が間もなく終了。。。
産みの苦しみ味わってますが、楽しく作ってます。
あともう少し。。。
頑張るじょ~~~!(^^)!

・・・というわけで、よかったらポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




Comment

非公開コメント

こんばんは。
手の写ってる写真と、ちびっこカゴの大きさを見比べると、すごい小ささにびっくり!
こんな小さなカゴをつくれちゃうなんて凄いですね、かわいいわぁ(*^-^*)

↓の記事にある本、興味津々です♪
実家が名古屋なので、帰省した時に雑貨屋さん巡り出来るように購入しちゃおうかしら(笑)

*まゆさん*

そーなの!この子は小さいの~^m^
もう少しだけ小さい子でなにやら作ってま~す(^^)v
おたのしみにぃ~♪ ←もう中風に^m^

雑貨屋さんの本は是非是非~♪
ご実家のお近くの情報もあるかもですよ~。

 ゲットしたこちで~す!!
 本当にどこをアレンジしたのかわからないくらいかわいかった~

 我が家の子供も『にんにく』って言ってましたv-12
 親子でごめんなさい(><)

OPENしたんだ!
はんどめいど工房♪
早速、遊びに行って来るね。

手作りのカゴとカードがホント
上手いことはまってるね(゚∇^d) グッ!!

お邪魔しまぁす
羊毛でクロスとか書きつつ、
納得行かずにUPできずにいます
イヂイヂ
ミニかごに入ったもの、nacchiもニンニクに見えたw
てへへw
nacchiもこういう試験管みたいな一輪挿し?大好き!
一つ持ってるの、宝物だもの♪

こんちゃ(*´∀`*)ノ

ネットショップ、拝見してきましたー☆
いいね、いつか、私もショップ作りたいなぁ(*´艸`*)
ニンニク…じゃなかった、ナンキンハゼ入りのカゴ、
めっちゃ可愛い!!
チビっこ作り、楽しいよね(*´艸`*)
私も何か作りたくなってキタ!

*こちさん*

かわいいと言ってもらえてホッとしてます♪
可愛がってやって下さい~~~

やっぱり、ニンニクに見えるね。。。(^_^;)
この実はニンニクのミニチュアに使えるってことが判明!!

*うえさん*

はんどめいど工房、頑張ってるよね♪
前に進んでるって感じがする。
私もがんばろ~~~~~!(^^)!

オフ会のプレゼント、うまいこと出来上がった(^^)v
自分で木をくり抜いたりする技術があれば
もっと作品の幅が広がるんだけどな。。。

*nacchiさん*

羊毛でクロス、難しいですか?
UPされなかったら。。。と思っておきまする~^m^
でも見てみたいな~…
な~んてプレッシャーかけてみたりする…^m^ うそうそ♪

やっぱり木の実、ニンニクに見えるよね。
ニンニクってご指摘を受けてから、私もニンニクにしか見えなくなってきたよ(^^ゞ

*SONCHO-san*

ネットショップ、私もいつか。。。って日々モーソー族。パラリラ~☆
チビっこ、作ろう作ろう~♪
そんちょーさんがチビッコ家具やさんでぇ~、
kokoがテーブルウェアやさんでぇ~、
セットが完成したらチビッコそんちょー&チビッコkokoのコーヒータイム♪
実現したら漫談になること間違いないな。。。(-。-)y-゜゜゜