RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
21
Category : その他
「雑貨屋さんの本」が発売になりました。
雑貨屋さんの本

愛知、岐阜、三重の雑貨屋さん情報満載♪
私がお世話になってるtashさん、Quhanさんも掲載されてます。
この本を見てると、また雑貨屋さんめぐりに行きたくなる。。。
そんな素敵な本です♪





そして、嬉しい話。
今月のtashさんでの出来事。
tashさん用にお作りしたクロス。
男性のお客様がとても気に入ってくださり、お嫁に行きました。
そしてクロスを飾るための棚をご夫婦で作り飾っていただいてるそうです。
男性が作品を気にとめていただけたこともですが、
その後クロスの為に棚まで・・・
とっても嬉しい出来事でした。
ありがとうございます。

その画像はtashさんのところでUPされてます。→こちら





ランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

見てきました!
nacchiの好きなクロス!
しかも偶然~
昨日の夜から取りかかってるのが、
kokoさんのクロスをイメージした、羊毛での立体クロス!
これからワイヤーとコラボさせて完成させようと思ってるんです。
nacchi、ホントにこのクロス大好き!
かっちょいい~

素敵でしたもん!

kokoさんのクロス、本当にすっごく素敵で、私も欲しいなぁと密かに思ってましたv-356
次回はゲットせねば!!
tashさん、来月も行きたいなぁ♪

この雑誌、すごく欲しい~っっ

*nacchiさん*

羊毛で立体クロス???
しかもワイヤーコラボときた!!
これは完成が楽しみです♪

*mimosaさん*

ありがとう♪
クロス、評判いいな~(*^_^*)
来月のtashさんに納品しようかな~。。。

この雑誌いいよ~。
最近毎日眺めては雑貨屋巡りのモーソーにふけってます(*^。^*)

この雑誌気になりますね~!
東海地方なら行けるとこもあるかも^^
妄想が膨らんじゃいますね!!

クロス見ましたよ~!!
クロス用の棚を作られたんですね!
とってもマッチしてて素敵です~~!!
かっちょいい~~^^!!

や~~~っと落ち着いてコメントできまする。。。
身辺バタバタでいつも読み逃げストーカーでごめんなさい。
でもこれからはバンバン入ってきまっせ~~(←誰?)
クロス、男性が気に入ってくれた・・・ってうれしいよね~~。棚まで作ってくれただなんて、作り手冥利につきるね!
実はあたし、この間のkokoちゃんのブーケケースのホルダー、めっちゃくちゃツボっちゃったんですけど~すっごい新鮮でした!これからもあたしの中に新しい光を注ぎこんでください~~((笑))

はーいはーいkokoさ~ん
私、その現場を目撃してました(笑)
ちょうどお客として行ってたんです♪
「kokoさんのクロスが!」って心の中で叫びまくりでしたよ^m^
家政婦は見たならぬみけりんは見たでした~★

*みなぞ~ちゃん*

東海地方ならお隣ですもんね~♪
是非是非、モーソーを現実に^m^
welcome to 東海地方~~~(^o^)丿

*らるをちゃん*

ようこそ~いらっしゃいませ~♪

いいよいいよ~。マイペースにコメ入れてちょーだい。
でもコメ入ってると嬉しい(#^.^#)

ブーケーケースのホルダー、ツボってくれましたかっ!
やった(^^)v
これからもピカっと輝き続けられるように精進いたすっ!
そして、油ギッシュに光らないように注意いたすっ!爆

*みけりんさん*

え~~~!そうだったのぉ~(+o+)

怪しく耳だけが異常に大きくなってたみけりんさんをモーソー中^m^
その現場見たかったわ~~~


素敵な本が出てるんですね。

チェックせねば。。。


先日は有難うございました。
ご挨拶が遅くなりました。

頑張ってますね!!

見習わなくては。。。

メリクリ♪

*risariさん*

この本は要チェックですよ♪
雑誌ということもあると思いますが価格も良心的(^^)v

先日はこちらこそ有難うございました。
良い刺激をいただきました♪

来年はsoraでお会いできるかしら~。
楽しみにしてます。
何かあったらまた誘ってください~(^o^)丿
