RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
16
Category : オーダー
今日はオーダーした物2点とオーダーされたもの1点のご紹介♪



まずは石鹸を注文したよ♪

石鹸教室でもお世話になっているルリガハマートさんが期間限定のネットショップをオープンされてます。
今回は液体石鹸もあるよ~!←これもお勧め!!すっきりさっぱりツルッツル♪

 ショップはこちらから

今回私は少し癒しの香りがある物をチョイスしました。
石鹸3種
最近石鹸の材料を見て、自分の好みの石鹸はどれか…
ちょっとだけ…な~んとなく…わかるようになったかも^m^

そして、今回クリスマスプレゼントでマグネットをおまけしてくれました(^^)v
おまけマグネット
3×3センチの木片に古切手が付いたアンティーク加工のマグネット。
うえさんの手作り♪
チョ~お気に入り(*^。^*)

石鹸注文したら皆さんのところにもついてくるよ! イエイ(^^)v









それから…
私がっていうか娘がオーダーしたウエストポーチ♪
bibi.comのびびちゃんに作ってもらいました。
ウエストポーチ
イチゴ柄は娘の指定♪
出来上がりを写メで連絡をもらって、それを見た娘から毎日のように
「ウエストポーチまだぁ~」と娘に言われ続け。。。

実物を手にしてめっちゃ喜んでます♪
ウエストポーチ着画

びびちゃん、ありがとうね(^_-)-☆







そして~・・・
私がHandmade Lifeのちえちゃんからオーダーを受けた作品。

ブーケケースホルダー
ブーケケースのホルダー♪
結構大物!!高さ52センチのケースを収めるためのホルダーです。


サイドは…
ブーケケースホルダー2  


下にはふっくがついてます。
イカリのモチーフはおまけ♪
ブーケケースホルダー4
イカリのモチーフが大好きなちえちゃん♪
イカリ満載でお送りしました~(*^_^*)

ブーケケースを収めて飾った様子はちえちゃんがUPしてくれてますのでそちらをご覧下さい。





だだだ~~~~~とオーダーをご紹介しました~。
オーダーってするのも楽しいし、されるのも楽しくて勉強になること沢山!
オーダーばんざ~い♪






さあ、今日も皆のところへポチっとしてきたよ~♪


コメントや応援、とっても励みになってます。ありがとうね(^_-)-☆
今日もよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


Comment

非公開コメント

続けてUPありがとう~^m^
奇遇です。私もオーダーだらけで~、するもされるも~近くUpしようと思ってたの~^m^
と言いながら、ほんとうは遅すぎるぐらいで
お友達に申し訳ないくらいだけど。。。
そして、今日もUpは違うものだったり~(笑)

オーダーは、するのはもちろん楽しいし~、
されるのは緊張するけど、ほんとに勉強になるね^m^

オーダー引き受けてくださり、ありがとうございました~♪うちの玄関・・・飾ったのが夜だし、照明が微妙なのでちょっと見づらい写真で申し訳ないです^^;
でも玄関だからみんなに見てもらえて~♪写真のお友達もよかったなぁ~と大満足です~♪(みなさん、フック類はkokoさんへ~笑)

そしてオーダー石鹸のヨーグルトって・・・おいしそう・・・

高さ52cmの大物!!
すごい( ゜Д゜)!( ゜Д゜)!( ゜Д゜)!
こんな大物、ワタシ作ったことないゎー
しかも綺麗なラインだゎ☆
イカリ・デザインが素敵~!!(*´∀`人

石けんの紹介ありがとう!
kokoさんのブログ効果あり。
早速、注文入りました♪
ブーケケース、はねまんぼうさんらしいねd(>_< )Good!!
そう言えば、ウチのブーケって
どうしたんだろう???
ブーケトスしたんっだっけか…。
思い出せません(・・;)

*びびちゃん*

びびちゃんもオーダーネタ? 奇遇~~~(*^_^*)
UP楽しみにしてるよん。

皆様のオーダーに育てられてるhoneykokoです(^^)v

*ちえちゃん*

オーダーありがとうね。
ぐらつきもないようで一安心です(+o+)

石鹸のヨーグルト・・・食べちゃだめよ~~~^m^

*SONCHO-san*

枠は普段使わない太いワイヤーを使用!
本気のペンチワークだよ~(^^)v

オーダー主のちえちゃんのおかげでイカリモチーフは
「手なれたもの」になってきました♪

*うえさん*

ブログ効果、ホント??
よかったぁ~(*^_^*)

ブーケ思い出せない…って私も(^_^;)
ブーケ二つ使ったんだけど、ひとつの方がどうしたのか?????

石鹸オーダーしちゃいました♪
市販の石鹸だと
足に粉が噴く^^;
リーズナブルだし色々あって楽しみ☆
紹介してくれてありがとう~!

フルーツヨーグルトの石鹸って、おいしそうです~!
どくだみは体に良さそうですね。

イチゴのウエストポーチ、かわいい~!
娘ちゃん、お似合いですね♪

ワイヤー作品も、ステキです~!!
私もいつか、オーダーしたい~☆

最近、私も石鹸に興味が出てきたので
shopを見に行ってきま~す♪

ブーケのホルダー、おっきい~
怒りのモチーフがいっぱい散りばめられてて
とてもかわいいですね~(ノω`*)

*とらちゃん*

こちらこそ、ありがとう♪
お友達からお友達へショップがひろがって行くって楽しいしなんだか嬉しい♪

うえさんの石鹸はあったかい人柄がにじみ出た素敵な石鹸です。
とらちゃんのお気に入りが見つかるといいね(^_-)-☆

*minnie momさん*

minnie momさんも美味しそうだからって石鹸食べちゃだめですよ~(笑)

ウエストポーチ、娘は最近家の中でつけて歩きまわってます(^_^;)

*美桜さん*

手作り石鹸っていいですよ~♪
ずっと好きで「L●SH」で買ってたけど
ルリガハマートの石鹸に出会ってからは、うえさんの石鹸のリピーターです♪

ブーケホルダー、私もこんなに大きいもの作ったの初めて^m^
とってもいい経験になりました。

てづくり石鹸
買ったことはあるけどもったいなくて(笑)
使ったことがなくて
たんすに入れて洋服や下着に香りをつけて楽しんだりしてました
使い心地いいなら
つかったほうがいいよね(笑)
どくだみなんてお肌によさそう!
お茶もヨーグルトもいいなあ

そして
ウエストポーチ!!!!!
かっわいいですね~~~~!
すご~~~い!!!!
イチゴちゃんもラブリーだし
これはムスメちゃん嬉しいですね

そしてそして
ブーケホルダー
すごい!大作!!!
碇モチーフがお好きな方なんですね
とっても素敵です(*≧艸≦)

すごい~
固いワイヤーなんでしょうか???
アルミのワイヤーでもこんなにキレイにかわいいモチーフ作れないのに…
すごすぎ!
尊敬!
うらやましw!
(しつこいw)

*mari*fuさん*

手作り石鹸、もったいないってちょっとわかる気がする^m^
でも使ってナンボですよ~~~。

ウエストポーチいいでしょ♪
私が布物作らないから娘は「こんなの作れるの~!」と大興奮でした。

*nacchiさん*

アルミよりは硬いけど、そんなに硬っ!ってほどじゃないですよ。
ワイヤーの素材はその人によって扱いやすいものってあるような気がします。
私はアルミは柔らかすぎて苦手な部類です(^_^;)

ちなみにクラフト用の「頑固自在」っていう2㎜のワイヤーでイカリ作りました。

頑固自在…笑えるネーミングですねww
羊毛フェルトの「ニードルわたわた」っていう素材と似てるw???
クラフト用のワイヤーって見たことない!
手芸屋さん…?

*nacchiさん*

頑固自在、大阪の日本化線さんの商品です。
多分ネットでも買えるよ。
私はいつもいく資材屋さんがたまたま扱ってるのでそこで手に入れます。
こっちだと、東急ハンズに色んな品がそろってるよ。
「ニードルわたわた」っていうのも笑えるね^m^
