RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
14
Category : その他
今日は10月の終わりにあった「はんどめいど工房」のオフ会でした。

一応幹事でしたが場所をとっただけで仕事らしい仕事をせず、ゆる~いオフ会(^^)v

参加者は…
はねまんぼう
bibi.com
handmade KOKURIN
HANASORA
vita
mama's工房
ぷち姫
La-room
Love Sweets
うさみみりぼん
*KOKO*←私~~~(*^_^*)

ブログをお持ちの方のリンクをはりました。
それぞれ、プレゼント品をそのうちUPされると思うので遊びに行ってみてくださ~い♪


幹事なのに、時間ギリッギリの到着。。。申し訳なかったですm(__)m
そこからはランチを食べつつおしゃべり♪




最後にお楽しみの~~~~~
クリスマスプレゼント交換会~~~♪



くじ引き作って、引きました。
自分のプレゼント引いちゃった人がいたので、やりなお~し!!



そしてそれぞれのプレゼントが決まり、皆でお披露目♪


私はbibi.comのびびちゃんからもらいました(^^)v
ラッピングも素敵♪
交換品ラッピング


入ってたのはこちら!
交換品びびちゃん
おめかしほうき&チリトリセット。
シールとチャームもおまけで(*^。^*)
家のボロボロミニほうきはお役御免にして、
早速びびちゃんのホウキでお家をきれいにします。

びびちゃん、ありがとう♪



そして、私のプレゼントはぷち姫さんへ渡りました。






それからブログをお持ちでない方の獲得プレゼントをご紹介しておきます。


mama's工房さんからLove Sweets さんへのプレゼント。
mamasからlovesweets
ラッピングの上からの画像なのでうつりが悪くてごめんですm(__)m




KOKURINのあーやさんからLa-room さんへのプレゼント。
あーやさんからlaroom




vitaさんからうさみみりぼんさんへのプレゼント。
vitaからうさみみ レッグウォーマー着画♪







最後に皆でプレゼントを手に記念撮影~~~kissDNキラキラY
はんどめいど工房オフ会




また機会を作って皆でおしゃべりしたいですね~。
楽しい時間をありがとう~(*^_^*)






今日も読んでいただきありがとうございます。
皆のコメントや応援が励みになります。
よかったらポチっとお願い~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

非公開コメント

楽しそう~(*≧∀≦*)
いいですね~♪
ハンドメイド仲間のオフ会は、プレゼント交換も楽しみだし
おしゃべりももちろんはずむし♪

幹事さん、お疲れ様でした(*´ェ`*)

幹事さ~んありがとう~♪
とっても楽しかった=♪
プレゼント交換最高~^m^
紹介もありがとうで~す^m^
また、ぜひやりたいね。

お疲れ様!
きっと和気あいあいの
お食事会だったんだろうね。
素敵なプレゼントもいっぱいで!
残念でした…。
新年会、期待しています♪

楽しそうだね~♪
いいなぁ~
そしてクリスマス交換会したんですね。

私も 昔職場のみんなで 交換会やったけれど
そのときは ティッシュとか、白菜とか送ったわ~(笑)


お疲れ様☆

幹事さんお疲れ様でした~♪
全部おまかせでありがとうございました~
息子が色々うるさくしましたが^^;
そして年齢をひたすら隠すkokoさんに大爆笑でした^^*

*美桜さん*

楽しかったです(^^)v
プレゼント交換もドキドキで~
ハンドメイド仲間とのおしゃべりはエンドレス。。。(笑)


*びびちゃん*

幹事ッて言うほどの仕事してなくて申し訳なかです・・・
でも楽しかったね♪
オフ会にプレゼント交換は必須になりそうな予感・・・^m^

*うえさん*

そうそう、和気あいあいでした♪
プレゼント交換もジャンル色々で面白かったです。

新年会か・・・
企画しちゃう?^m^

*とらちゃん*

楽しかったよ~~~♪

交換会にティッシュや白菜…(笑)
実用的でいいかも~^m^

次回があったらおまけに季節の野菜とかつけちゃおうか…(笑)

*ちえちゃん*

楽しかったね~♪
トモ君、全然うるさくしてないよ。
おりこうさんだったじゃん♪
帰り際に駐車場で吠えとったけど・・・笑

年齢をひたすら隠す…爆
いつまでも少女でいたいhoneykoko(#^.^#)
少女と言ったり、初老と言ったり…どっちやねん!!

お疲れさま~

幹事お疲れさまでした。

遅刻してごめんにょv-531

しばらく忙しい上にイラついていたから気分転換にもなってとっても楽しかったで~す。

次回も企画してねv-344

お疲れ様でした。

幹事さんお疲れ様でした♪
楽しかったし、プレゼント交換も楽しかった♪
kokoさんとは離れていたからあまり話せなかったけど・・・

また次回宜しくお願いします♪

ほんとお疲れ様(笑)

*こちさん*

楽しんでもらえてよかったです♪

こちらこそお先に頂いちゃっててごめんにょ^m^
また企画しま~す(@^^)/~~~

*ゆうあかママさん*

楽しかったですね(^_-)-☆
プレゼント交換最高~~~♪

また次回ね(*^。^*)
