RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.12
12
tashさんのお友達が栄生駅近くにお店をオープンされたとのこと。。。
これは行かねば!!

今日、娘と行ってきました。


RUBAN
10:30~17:30
日、祝定休
名古屋市西区則武4丁目3-20
久田ビル1F
052-581-4948  
RUBAN.jpg


大人可愛い雰囲気のお洋服や雑貨のお店です。
RUBAN2.jpg

RUBAN3.jpg シンプルなのに可愛いお洋服がいっぱい♪




RUBAN5.jpgRUBAN4.jpg
 雑貨もツボな子たちが並んでます♪
RUBAN6.jpgRUBAN7.jpg


今度あるオフ会のプレゼント交換品、こちらでゲットした物にひと手間加えてプレゼントにします^m^
なので戦利品はUPできませぬ(>_<)
お楽しみに~~~♪





お帰りの際にはポチっと頼むよ~♪
いつも励みになってます。ありがとっ(*^。^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








今日の娘のカンチガイ!




お出かけするとき、マンションのお友達とエレベーターで会いました。
インフルの予防接種に出かけるというお友達。

「家の娘は新型になったのよ…」なんて話してたら娘が病院で新型と言われた時の話をし始めた。。。


「あのねぇ~お鼻に入れて検査してぇ、A型ですね。って言われてぇ、それから・・・
  C型です、って言われたのぉ~」



アタシャ、耳を疑ったよ。。。
「あんた、今なんつった?」

娘「だから~Cがた!」


C型じゃなかろぅ、それ し・ん・が・た!


子供って色んな勘違いがあって笑える^m^
何年か前にお友達の子供がディズニーシーに行った後に言った言葉を思い出した!
「オレ、今度はディズニーシーじゃなくて、ディズニービーに行きたい!」(笑)

Comment

非公開コメント

可愛い(*^_^*)

またまた素敵なお店ですね~。

お嬢ちゃまのイイマツガイ、可愛い~!!
新型がC型ね~(笑)
ディズニーBも、なるほど~と唸ってしまいましたよv-391

オフ会にはすっごく残念だけど行けないので、kokoさん始め、みなさんのプレゼントのupを楽しみにしていま~す♪

娘ちゃんの話・・・結構笑っちゃいました。可愛いですね。
クリニックでも、2-3日前にママさんに、「インフルエンザってC型もあるんですよね?」と聞かれ、「えっ!?」って感じでした。ニュースでそんなこと言ってないだろうよ・・・と思いつつ、丁寧に説明しときましたが。今思えば、新型をC型と聞き間違えてたりしてーと思いましたぞ。   

こんばんは~
素敵なお店がオープンされたんですね。
年末はお休みされてるかな・・・実家帰省の時に寄ってみたいな、なんて(*^-^*)
看板のリボンもとっても可愛い~!

娘ちゃん、A型でC型って言われたと思ってたらきっとどっちなの!?って混乱したでしょうねぇ~
可愛い間違いですね(笑)

*mimosaさん*

素敵なお店でしょ~♪
私、リピーターになるよ(^^)v

娘のイイマツガイシリーズは忘れないうちにUPしないと…
ホントはもう一つネタがあったんだけど忘れちゃった(^^ゞ

オフ会、不参加で残念です(T_T)
申し訳ないけど楽しんでくるぜぃ(^^)v

*はみんぐばーどちゃん*

あはは♪
クリニックでもそんなことあったんだね。
大人もC型って聞き間違えたか? でも、わかるやろ~!!爆
丁寧に説明してくれるはみんぐばーどちゃんは優しいのぉ~(*^_^*)

*まゆさん*

えっ?
まゆさん、実家はこちらなの?
是非是非行ってみてくださ~い。
きっとまゆさん好きな感じだと思う(*^。^*)
HPはないそうなので、オープンしてるかどうかは、
電話でお問い合わせしてみてくださ~い。

娘の年頃はイイマツガイオンパレードで毎日笑えます♪
またネタがあったら記事にしちゃうぅぅぅ~~~^m^

こんちゃ(*´∀`*)ノ

素敵なお店だね~~☆
なんかいろいろ欲しくなっちまいますナ( ´艸`)
誘惑が多いゎぁ~

娘チャマの「いいまつがい・かんちがい」シリーズ、
どんどん生まれてくるね=3
C型ってチョット、チョット!(笑)

ps. トラちゃんは、クマちゃんの編み図を使用。
 刺繍でトラっぽくするべし。

あはは~。
娘ちゃんシリーズ、ツボです!!
かわいいですね~☆
そしてhoneykokoさんのワイヤー作品、やっぱりステキ!!

写真に写ってる水玉の器に心惹かれます♪
ディズニービー、あるのなら私も行ってみたい!!(笑
あ~もうツボですよ!!^^何て可愛いの!
確かにちゃんと言わないと新型→C型に聞こえるかもです!!
え?チョット?(笑)ってツッコミたいですね(笑

お邪魔しまぁす
オシャレなお店ですね~
nacchiの好きそうな服がいっぱい~
nacchiはAB型だからか?nacchiの作品みたいなカラフルで小物いっぱい着いた服と、今はやりの森ガール風の服、どちらも好きなんです
その日の気分によってどっちかになるんですが、
まるで別人になるそうですw
ぇへへw

*SONCHO-san*

素敵なお店でしょ~!
洋服も素敵でぇ~。。。
今度行く時はパートのお給料握りしめていくじょぉ。

「いいまつがい・かんちがい」シリーズ、
ホントはもっとあるんだけど、ネタにする前に忘れちゃうのよ(^_^;)

トラちゃん情報サンキュ♪
そんちょーさんのブログ読み直したら、ちゃんと書いてあった…(^^ゞ

*minnie momさん*

イイマツガイシリーズのファンが、増えつつあって嬉しい♪
ここ1年位がネタいっぱいだと思うのでまたUPしますね~(*^_^*)

作品も褒めてくれてありがとっ♪
嬉しいです。また作品作りに励みま~す(*^。^*)

*みなぞ~ちゃん*

みなぞーちゃんも水玉の器ツボ?
これ、ホントに買おうか最後まで迷ってました。
でもさぁ~、食器棚整理しないと入んないいから仕方なく断念(T_T)

ディズニービーね~^m^ 私はディズニーエーに行きたいかも!(笑)

*nacchiさん*

nacchiさん、色んなお洋服持ってそうですね~♪
前、とらちゃんのオーダー服の着画を見たので
今度はカラフル服の着画が見てみたいな~^m^