RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.12
11
今日、無事tashさんへ納品を済ませました♪

今月のtashさんオープンは
12月13日(日)~15日(火)
色々な作家さんの作品や古道具など素敵なお店です。
是非おでかけくださいm(__)m




・・・で、*KOKO*としても結束線の作品を中心にtashさんに作品が並びます。

納品した作品の中で紹介してないもの・・・
びんリメイク&羊親子

リサイクル瓶のリメイク♪ 革とクロスをあしらって・・・(*^。^*)

そして、ミニ羊の白親子&ピンク親子です。
こちらは親子バラバラでの販売となりますが、それぞれにコルクシートの土台付きです。




そして、気まぐれでこんなのも…
お家welcome 結束線のサインプレート♪

サイズ測るの忘れて納品しちゃったけど、多分高さは15cmくらいかな・・・



本年度、これが最後の納品になる予定です。
今年の1月にブログをはじめ、イベントにも参加し、自分のハンドメイドの世界が広がったと思います。
これもたくさんの方々との出会いに支えられたおかげだと思っています。
いい意味でとっても忙しい1年だった気がします。
ホントに感謝感謝♪
今年、もう少し残ってますが、この場を借りて、
今年1年、ありがとう~♪
来年もよろしく頼むよ~!
みんな~大好きだよ~~~~!!




残り少ない今年は大掃除せねば。。。(;一_一)
それからそれから「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん主催の交換会の作品も仕上げますよ~~~(^^)v





今日もポチっとお願いします♪
皆のポチやコメントがとっても励みになります。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

今年最後の納品おつかれさまでした~!honeykokoちゃん^^
ひつじちゃんが1匹・・2匹・・・・・
かわいいなぁ。
これはぜひ親子で並べなくっちゃだね!!

えっ!ブログ今年からだったの?!
お友達も多いし、もっと前からだと思ってた 笑
ほんとhoneykokoちゃんは、私が知ってるだけでも
いろんなイベントに精力的に活動されてたよね。
それに娘さんやお家のこともされてて。
ハンドメイドの時間をつくるのって、けっこう大変だと思う。
ほんと尊敬します^^
私こそhoneykokoちゃんにたくさん褒めてもらって、パワーをもらいました。
どうもありがとう!!!
これからも、来年もよろしくね((´∀`))

*ささかまちゃん*

私はブログもハンドメイドもまだまだひよっこなのですよ・・・(^^)vピヨピヨ♪
右も左もわからずひたすら頑張った1年だったかな・・・

まだまだ勉強だけど少しずつ自分の行きたい場所が見えてきた気がする。
まだ遠いけど。。。(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくね(^_-)-☆