RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
07
Category : お出かけ
今日はクローバー様主催の持ちよりパーティーへ出かけました。
主婦向けの楽しい情報が満載のクローバー。
岐阜の情報がほとんどですが、私は岐阜市内なら車でブ~ンとひとっ走り!しちゃいます(^^)v

この持ちよりパーティー、ひとり一品ずつ持ち寄って食べて喋ろう~~~~みたいなお祭り♪

持ち寄りパーティー

持ち寄り3 

まだまだこの他にもテーブルにぎっしりと料理やお菓子が並びました♪
全部画像に残したかったのですが、なんせ食べること&しゃべることに夢中で。。。(^^ゞ

初めてさんも自然にどこかの輪に入って盛り上がる!
楽しい集いだな~(*^_^*)

次回は2月???
また月曜日だったら参加できるかも~♪








おまけの余談♪




娘「さっきさぁ~、バクスイしとったでしょ~」

私「爆睡?」(爆睡なんて言葉知ってたの?)
 「バクスイってどういうことか知ってる?」

娘「なんで? さっきすごい笑ってたでしょ~」

私「・・・ってそれ、爆笑だし!!」



娘のイイマツガイでした~^m^






最後までよんでいただきありがとう♪
いつもコメントや応援に励まされてます。
今日もポチっとよろしく(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

Comment

非公開コメント

いいな~、楽しそう♪
持ち寄りパーティは女性ならではですよね♪
いろんなものが食べられて
楽しいおしゃべりに花を咲かせて
賑やかだったんでしょうね~(*´∀`*)

わ!楽しそうですね~♪
私も今週末に持ち寄りパーティーがあるのですが、何を持っていこうか未だ悩み中。。。

イイマツガイ、うちの娘もしょっちゅうです~!
難しい言葉を使いたがるお年頃なんですね。ぷぷ。

わぁ!楽しそう~~(´▽`*)
こういうお祭りがあるんだね。
色とりどりのお料理、見るのも選ぶのも楽しいね~^^*




持ち寄り楽しそ~♪♪
でも私料理得意じゃないからなぁ^_^;

ムスメさん。可愛いね~(笑)
そういうお年頃なのね^^

すごー

食べ物を持ち寄り~?
nacchiだったら何を持っていけるんだろう?
人様に食べてもらえるような物って考えたら…
難しい~!
羊毛のメロンパンでも並べてみようかなw
だまされる人いるかなぁw?
知らない人とお話…人見知りnacchi…ムリかも(汗

*美桜さん*

そうね、女性ならでは・・・
男性がしてたらキモっ…かも^m^

賑やかというか…うるさかった・・・(^^ゞ

*minnie momさん*

minnie momさんも持ちよりパーティーがあるんですか?
私の時はお菓子系が多かったです。
なのでご飯系とか嬉しかったかな…
あと、鍋ごとスープを持ってきた人もいて人気でした。

イイマツガイ、やっぱりある~?^m^
日常でたくさんイイマツガイあるけどすぐに忘れちゃうの。
記録も兼ねて、ブログに時々書くんだ~。
そのうち「イイマツガイ」っていうカテゴリーができたりして・・・笑


> わ!楽しそうですね~♪
> 私も今週末に持ち寄りパーティーがあるのですが、何を持っていこうか未だ悩み中。。。
>
> イイマツガイ、うちの娘もしょっちゅうです~!
> 難しい言葉を使いたがるお年頃なんですね。ぷぷ。

*ささかまちゃん*

楽しかったよ~。
女が20人以上集まると、まぁあちこちで「ぎゃははは」というおたけびが響いてたよ…

*あーやさん*

持ち寄り、楽しいですよ♪
持ち寄るのは手料理じゃなくてもいいんです。
お菓子の詰め合わせを持ってくる人、ペットボトルの飲み物を持ってくる人。
色々でした。

娘のイイマツガイにはいつも笑います^m^
またネタがあったらUPするね(^_-)-☆

*nacchiさん*

きゃ~、なっちさんの羊毛メロンパン!
それいい!
当たりのメロンパンには裏にお顔が…(笑)
一番人気になると思うよ~^m^

色んな集があるんだね!!
ホント、みんなのフットワークの軽さを
見習わないと。。。
出不精だからkokoさんのブログで
情報収集させてもらいますね(汗)

会話の姿、浮かんで笑えます(゚m゚*)

*うえさん*

そんなに情報ツウな方じゃないけど面白そうなことには首をつっこみたくなるの^m^
ただ単にお家でじっとしてられない落ち着きのなさ!
これがイコール行動力ってことか?(^^ゞ

娘との漫才は記録しておくと楽しいかな~と…
ネタがある時はちょいちょいご紹介しま~す♪


