RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.01
29
今日は手づくり作品の材料の仕入れに出かけました。
先日のカレーパン教室のときに仕入れの話をしたら、これまた皆「いきた~い*」って・・・

ワイワイ、ガヤガヤ、ドタバタの仕入れでしたが、いつも一人のことが多いので
皆で行けてとっても楽しかった~
本日も笑いすぎ~笑

まずはシモジマ(←HPはこちらから)
店舗によって取扱商品が少なかったりしますが、今日行った名古屋店はハンドメイドの材料はもちろんのこと、生ものを除けば食料品から日用品、文具まで色々揃っちゃう♪
しかも、安い!!
しまった いつものように買いすぎた

本日のお買い上げの一部~byシモジマ (ホントはもっと買ってるの・・・
シモジマのお買いもの
プリザは春色のアジサイとフウセンポピー。
左に見えるのは彫刻刀。消しごむハンコ用に前からほしいと思ってまして・・・
柄の部分が樹脂でカラフルでしょ♪
ホントは角刀1本でよかったのにバラでは売ってないって・・・  ショックがっくり
もう気いっちゃったから勢いでお買い上げキラキラ
新しいもの買うと作る意欲がモリモリ


それからもう一軒*ナチュラルキッチン(←HPはこちらから)
ここは大好きなお店ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
100円ショップのナチュラル系雑貨版!!
置いてある商品、み~んなカワイイの(*^_^*)しかもみ~んな105円
全国展開しているみたい*
行ったことがなくて、お近くに店舗のある方はぜひ行ってみて~

本日のお買い上げ~byナチュラルキッチン
ナチュラルキッチンのお買いもの
大きさが分かるようにすりこぎを手に持って写してみました。
小さくてかわいいの~*
すり鉢くん達はゴマ用に買いました。
ジョウロはアレンジを作る予定です♪


お昼はアフタヌーンティでランチ。生ハムのカルボナーラのパスタ食事
超うまかった*しかもセットについてくるパンがこれまた激ウマでございましたグー!
写真は撮るの忘れました・・・m(__)m
食べるのに夢中で・・・m(__)m


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

