RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.12
05
Category : お出かけ
今日は四日市まで旦那の運転でドライブ♪
車内にはうさみみちゃんと息子クンも一緒。。。

それは何故かというと~。。。^m^


HANASORAのみきちゃんから情報を仕入れたガレージセールへ行くため。
            くわしい情報はこちら



なにやら雑貨がめっちゃ安いらしい…♪

天気は悪かったけど、アタシの心は熱く燃えてたぜぃ!!



到着後、傘は邪魔になる!と駐車場から会場までダッシュしかけた時、
隣の車内から窓をコツコツ叩く音が。。。

「びびちゃ~ん」←めっちゃ手~ふっとったし^m^



会場で物色し始めると横から声が・・・「KOKOちゃ~ん」
「HANASORA」のみきちゃんがいて~♪ ←半スタッフ、半お客状態?


しばらくすると、
「Handmade Life」のはねまんぼうのちえちゃんがいて・・・ ←君はホントに来てよかったのか?

なんかハンドメイド仲間の超身内が勢ぞろいして笑えました^m^




そ。し。て。
本日の戦利品♪
めっちゃ買ったよ~
旦那はあきれ顔で諦めてます(^_^;)

ガレージセール戦利品

一番高いので1000円が1点。あとは全て500円以下です。。。
これ買っちゃいますよね、ね、ね!
皆~、そうだと言ってくれ~~~!(笑)

左奥の二つあるカゴ、これはカラーボックスにちょうど入る大きさ。
これで全体の大きさは想像していただけるかな。。。

すべて用途はきまってます。ひとつを除いて・・・
その一つ、ブルーのカート。だって50円だったもん。買っちゃうよ~(+_+)
これは色を変えてベランダかな・・・


いや~、でっかい買い物袋抱えてめっちゃストレス発散になったよ(^^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よかったらポチっと応援よろしく♪
応援やコメントはとっても励みになってます。
いつもありがとうです(*^_^*)







さてさて~


12月に入って数日が経ちました。
年末年始に向けての準備はま~ったくしておりませぬ(;一_一)


参加している「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん主催の交換会。
12月になり制作期間に入りました。
愛こめて頑張って作ります。

「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんからいただいて
「子豚の呟き」のまゆさんへ贈ります。




交換会のおかげでお友達も増えてとっても嬉しい今日この頃♪
パソコンとお友達状態が続いておりまして、制作時間がなかなか取れない状況が続いてます。
ポチ逃げすることが増えるかもなのでカンベンしてくださいねm(__)m
でもブログでお話するの好きなのでついついコメしちゃうのよね~・・・
どっちやねん!というこんなhoneykokoですが、
1~2週間は制作時間を増やしたいと考えてますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

非公開コメント

楽しかったね~♪
kokoちゃん、大物いっぱいだね~^m^
めっちゃ大きい袋ふたつぐらい~?
帰ってから、あの袋の大きさにもびっくりしたわ~(笑)
でもでも、ホントにステレス発散~。
ダッシュは、雨よけのためだったのね~
てっきり、商品目当て~だったのかと~^m^
でも、思わず私も見たら走ってた(笑)
今日は、燃えてました(笑)

えーーーーーーーーーーーーーー!!色かえる???あんな可愛いブルーだーのーにーーー
使い道決まってないなら100円で買いますけど!!^^笑

それにしても買いましたね~!
私もまだ生まれてないので行ってよかったみたいです(笑)ただ、今日足の付け根が攣るのが2回・・・近くなると付け根がつるようになるって、昔言われた気がして~14日までは~!と思いつつ、明日はびびこさん一家にお世話になりますぅ~おもちゃやさん♪

わかるわかる(笑)
そんなに安かったら買っちゃうわな~
しかし、たくさん買ったね^^;
近くなら行きたかった;;

ありがとね~

毎度毎度うさみみを連れて行ってくださりありがとうございます。
やかましい息子も一緒に申し訳ない・・・

今日の買い物楽しかった~♪
カチューシャスタンド(スリッパラック)
この値段にはびっくりよv-12
定価で全部合計するとすごいことになるね~

わ!安い!!
思わず買っちゃうのわかります~。
しかも、すごくストレス解消になりそう♪
右端の、シャッターみたいな扉がついたもの、どう使うのか気になります~☆

いいなーーーー!!!
kokoさんの戦利品みて、めちゃくちゃ行きたくなってしまったワタクシ。
ただいま旦那さまと交渉中です(笑)))

kokoさんもめっちゃ買ったのね~(笑)
でも値段聞くとわかる!!!!
私も買っちゃうよ(笑)

みんなの行動力。尊敬しまふ^^

*びびちゃん*

そうそう♪
超でかい袋2つ分。しかもこれ以上入りません状態(^^ゞ

ダッシュは雨につき。。。
商品目当て??? そこまでオバチャン化はしてへんよ~^m^
…が、しかし、結局オバチャンパワーで買いあさってましたけど・・・笑

*ちえちゃん*

アレ、100円で買う?(笑)

やっぱり、今日はおもちゃやさんか…^m^
何買ったの~?
サンタさんのプレゼントならUPできんわな~。。。
色々出かけるのはいいが、中旬までは。。。頼むよ~(笑)

*とらちゃん*

わかってくれるよね~♪
この安さに「ワン♪」って飛びついちゃう感じ・・・^m^

だってね、途中で新たな段ボールから新たな商品が出てくるんだも~ん。

*うさみみちゃん*

楽しかったね~。
いつも一緒に行ってくれて私一人よりも楽しさ倍増です。
こちらこそありがとう♪

定価で計算か・・・怖くてできん!!

Re: タイトルなし

安いでしょ~!!
思わず二つ買っとこ~…みたいな・・・(^^ゞ

「シャッターみたいなの」はシャッターみたいに扉が開くの。
パンorお菓子を収納しようと思ってるよ。
多分パンになるかな~♪

*snowさん*

ダンナ様交渉できた~?
最終日の今日はたたき売りがあるとか・・・^m^

*あーやさん*

しっかり「買っちゃう病」発病でした~(笑)
こういう自分に都合の良いところでは行動力を発揮できます(^^)v
そうじゃないところではかなりグ~タラだよ~^m^

いっぱいお買い物しましたね~
でも、そんなに安いなんてびっくりです☆

私も、最近は(元々?w)パソコンとお友達状態です( ´艸`)
でも、ブログでお話しするの楽しいんですよね~

ガレージセール!

お目にかかったことありません…
普通の家のガレージでやるのですか???
こんなにたくさん戦利品を…w
これはウキウキしますね~♪
nacchiもそろそろ交換会の制作期間に入らないと♪

*美桜さん*

安いでしょ~(^^)v
…でついついいっぱい買っちゃうの。 いつもの事(^_^;)

美桜さんもブログでの会話すきですか!!
短い会話だけど楽しいですよね(^_-)-☆

*nacchiさん*

この催しは雑貨品の卸をしている会社が不良品やB級品などを中心に格安で提供するイベントみたいです。
でも品物はちゃんと使えるものばかり♪
今回は運送会社?の倉庫でのイベントでした。
女がストレスを発散するには絶好の場所だよん^m^

そら買うっちゅーーねん( ゜Д゜)!
お宝、たくさんゲットしてきたね~~
しかも安い~~☆
制作時間の確保、難しい問題だぁ(*・Θ・*)
アタシも分かるょー。
アタシも今週は「追い込みウイーク」^^;
お互い頑張りマショー(o>ω<o)

*SONCHO-san*

だよね~、そら買うよね~^m^

そんちょーさんも追い込みっすか!!
一緒だね(^_-)-☆
頑張るじょ~~~!(^^)!

