RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
29
Category : 委託
岐阜に素敵な雑貨屋さん「Quhan」(クゥーハン)があります。

私のツボ♪
めっちゃ好きな雰囲気の雑貨屋さんです。

quhan2.jpg



quhan1.jpg

写真、下手で申し訳ない・・・
こんな画像ではお店の素敵さがつたわりません。。。
是非足を運んでみていただきたいです!


「Quhan」では
12月2日(水)~23日(水)
アンティーク&ヴィンテージ
冬のアクセサリーフェアが開催されます。


私も行きたいな~と思ってます♪



そして素敵なQuhanさんに作品の委託をしていただきました(^^)v
チビかごを中心にクリスマス作品など結束線の作品達です。


quhanかご1

私の産んだチビかご達。。。Quhanにて。。。
店長マリさんのてにかかればチビかご達の格もあがります(^^)v


そしてフェアのアクセサリーのラッピングにチビかごを使って可愛くラッピングしてくれます♪
quhanかご&リング
リングを丸チビかごに入れて、いい感じ~^m^
こちらはほんの1例。。。
店長さんの気まぐれで素敵にラッピング~~~

プレゼントにもいいですぅ(*^。^*)


チビかご達が素敵なアクセサリーとどんなふうにコラボってくれるのか・・・
頭の中でめっちゃテンションの高いモーソー族が走り回っております。



今回のQihanさんとの出会いはクローバーからです。。。ありがとう♪
岐阜の女性のための情報が盛りだくさん♪



ハンドメイドやイベント、続けていくと色んな出会いがあります。
素敵な出会いを大切にしたいhoneykokoですm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへポチっとしてやってくださいまし・・・


Comment

非公開コメント

委託頑張っていますね~^^*
ミニカゴをラッピングという手もあるんですね~

そして、↓ガラスの追加料金に・・おだてる母親の姿。想像つきました(爆)

おお、クゥーハン!
うちの近所でお気に入りの雑貨屋さんです♪
kokoさんの作品も委託開始とあらばぜひのぞいてこなくっちゃ(^-^)
マリさんのディスプレイもさっすが~!!

こんばんは♪

ブログへコメントありがとうございます♪
交換会の参加の上の方から見て、やっとたどり着きました(;^ω^)

とってもすてきなワイヤー作品♪
実は私もワイヤーやりたくて、ホームセンターからよさげな太さの針金買って、図書館から本借りてやってみたけど残念な結果に終わってしまい、それっきり・・・あ!でも、表札?を作って玄関今でもかけてるものがあった!!

またゆっくりお邪魔して過去記事拝見したいと思います♪

kokoさん、こんにちはー!
Quhan、とっても素敵なお店ですねv-10
ぜひそのフェア中に足を運ばせていただきたいと
思います。わくわく。

←娘ちゃんのフラワーアレンジ&ジェルキャンドル、
めちゃくちゃかわいいです!!!
さすがkokoさんの娘ちゃん。センス抜群だわv-238

うわぁ、素敵な雑貨屋さん!
kokoしゃんの作品がぴったりの雰囲気ですなぁ(*´艸`*)
結束線ミニカゴのラッピング、素敵ね!!
これ、いつか真似させてもらぉ(≧∀≦)
kokoしゃんの作品&素敵なアクセのコラボ、
私も楽しみにしてるょ~★
気合いだけは「猪木」、SONCHOでしたぁ(*´∀`*)ノ

こんばんは~
私のブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました♪
雑貨屋さん、とてもステキな空間ですね~(ノ▽〃)
この交換会で、いろんな分野の方たちと
お知り合いになれてとっても嬉しいです♪
また、遊びに伺わせていただきますね~

またまたステキなお店発見~(笑)
すごいな~kokoちゃん。
委託頑張ってるんだね~。
なんだか私は、いっつも中途半端で~ぐるぐる悩み中~。
自分は、いったいなにしたいんだ~?みたいな・・・
kokoちゃんのガッツにいつも励まされるよ~!
がんばろ~。
と決意してみたり(笑)
↑何の決意かはやっぱり???
失礼しました~^^;

こんばんは!
おお~オシャレな雑貨屋さんですね!
岐阜なら隣の県だし。。。行けるかも?!!
行きたい~~~!!!

*ちえちゃん*

気持ちって通じるのかな・・・
特別動き回ったわけじゃないけど委託の話が入ってきます・・・アリガタヤ~

ミニかごもセンスのいい人にかかると大変身~♪

> そして、↓ガラスの追加料金に・・おだてる母親の姿。想像つきました(爆)
  
 やっぱり想像ついちゃった~^m^
 また親子漫才でした・・・

*choco*chocoちゃん*

クゥーハンさんの近くなの?

マリさん、いい方よね~♪
是非クゥーハンへ。。。

*riemanさん*

ご訪問ありがとうデス♪

ワイヤーされたことあるんですか!?
表札、見てみた~い!(^^)!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
交換会たのしみましょう~♪

*snowさん*

素敵なお店ですぅ~
是非是非~~~(*^_^*)

娘の作品、ほめてくれてありがとう♪
子供にアドバイスするのって難しい・・・
ある程度好きにやらせないと個性が死んじゃうし、
かといって、時には軌道修正も必要で・・・
一緒に物づくりする時はなるべく口出さないように気をつけてます。
…でも色々言ってしまうhoneykoko。。。ダメダメです。。。

*SONCHO-san*

素敵な雑貨屋さんでしょ!
アタシャ、幸せもんだよ。。。

カゴとアクセのコラボいいよね~。
店長さんのアイデア♪
SONCHOさんのコラボはどんなふうになるのか楽しみ^m^

気合いはやっぱり「猪木」だったか。。。(笑)

*美桜さん*

おこしいただきありがとうございます♪

輪が広がる交換会。とらちゃんに感謝ですね。
第2指令少しずつ遂行したのはいいけれどちょっとパニクリ気味のhoneykokoです(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますm(__)m

*びびちゃん*

素敵なお店でしょ~♪
委託は何だか話が舞い込んできます。
あんまり増やしてもまた産みの苦しみが。。。(^^ゞ

びびちゃんも頑張ってるじゃん。
べビマやったり、パン屋さんのイベントしたり・・・
楽しめてたり、充実してるなら、それでOKよ。

何かわからんでも頑張ろう~って決意することはいいことだ!!

> またまたステキなお店発見~(笑)
> すごいな~kokoちゃん。
> 委託頑張ってるんだね~。
> なんだか私は、いっつも中途半端で~ぐるぐる悩み中~。
> 自分は、いったいなにしたいんだ~?みたいな・・・
> kokoちゃんのガッツにいつも励まされるよ~!
> がんばろ~。
> と決意してみたり(笑)
> ↑何の決意かはやっぱり???
> 失礼しました~^^;

*みなぞ~ちゃん*

おっ!
来ますか?岐阜まで・・・
行動範囲広いっすね!
是非是非行ってみてください~~~(*^_^*)

いやぁ~素敵だね!!
今度岐阜に行った時にはぜひ寄りたいよ♪

kokoちゃん委託頑張るねぇ~。
私と同じ条件なのに、たくさんイベントでて、委託も頑張って!ってすごいわぁ~!!

14日、一日お休みもらったから、初めから参加するよ☆
何か手伝うことあったら、言ってね!!
きっと、あんだけの時間じゃしゃべり足りないんだろうなぁ~(笑)

*みきちゃん*

来年に向けて委託を少しだけ頑張ろうと思ってたら、
色々と話が舞い込んでくる。。。ありがたいです♪

14日休み取れたんだ!
これで最初っから最後までしゃべり倒せるね(笑)


手伝うこと~?
じゃあ、始めのあいさつを…^m^  ウッソ~^m^
大丈夫♪ ありがとね♪

