RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
26
Category : イベント
本日、今年最後であろうイベントが無事終了しました。

搬入の時点からバッタバタ!
クローバーつながりのnaomiちゃんに準備手伝わせちゃったり・・・(^^ゞ
ありがとう♪ 助かった!!


ワークショップの様子♪
プリムローズワークショップ
一緒に参加した「うさみみりぼん」のうさみみちゃんが写真撮ってくれました。
うさみみちゃん、サンキュ♪

一番左のチェック服着てドングリみたいに帽子かぶってるヤツがhoneykokoです(^^)v

今回のワイヤーフックはペンチワークが少なかったのでスムーズに進みました。
何に時間がかかったかってミニリースの花材選びかな・・・
素材をたくさん準備してワンポイントリースを自由に作って~
皆さん個性あるステキリースを完成させて、ワーイワーイと帰っていただきました。
皆さんの作品は写真撮ってる余裕なかったです。。。

体験された方でブログをお持ちの方、是非作品UPしてくださいね(^_-)-☆

今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



私もうさみみちゃんやミニチュアのchoco*chocoちゃんのところでワークショップ体験しました。
出来上がった作品はまた後日ご紹介しますね(^_-)-☆





お帰りの際にはポチってからお帰りくださいませ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ







さてさて、先日までグラチャンバレーが盛りあがってましたね~

見に行きました(^^)v




当ブログへお越しのごく一部のバレーネタファンの皆様~

先日ガイシホールへグラチャンバレー男子のキューバ戦を見に行ってきました。

男子の試合の中では最も盛り上がりに欠ける残念な試合でしたが、楽しんできました~♪
今回もT先生のお世話になりました。

まずは選手宿舎になっている名古屋観光ホテルへ行き、
先生にコーヒー&ケーキを御馳走になりました。
栗のロールケーキ~~~~~
うまかったよ~(*^。^*)

画像?
ないない!
速攻食べちゃったもん§^。^§
Aクイックより速かった。。。

それからホテルのクリスマス仕様の雰囲気の中、写真撮ったりして~
名古屋観光クリスマス


そうこうしてる間に会場へ出発する選手達をお見送りして・・・
試合前の選手にはカメラを向けたりサインをらったりはできませんでした。
こういう時には「おばちゃんパワー」を発揮できないhoneykokoです。。。(;一_一)

今回、お目当ての越川くんは故障でいません。イタリアにてリハビリ中。
そんな中、キョロキョロ怪しく選手の皆さんを見ていたhoneykoko・・・
福澤くん、かっこよかったっす♪
顔ちっちゃっ!

T先生と一緒に会場に向かった後も目は福澤くんを追いかけてました。
グラチャン福澤くん

カメラはイチデジじゃないけど結構ちゃんと撮れてるでしょ(^^)v
だってアリーナで観戦したも~ん^m^



それから、ゴッツ石島! めっちゃいい人!
負けてしまった試合で心身共にお疲れであろうところ、
試合後しばらくして観客席にてサインや握手などファンサービスをしていました。
私も~と思ったけど間に合わず、去り際のゴッツをカメラで捕らえました(^^)v
グラチャン・ゴッツ
「また今度なっ」的なショット!


T先生より、グラチャンバレーのパンフと福澤くんのサインをいただき抱きかかえて帰宅しました。

男子はグラチャンバレー、銅メダル!!
おめでとうございま~す♪

T先生談によると、打ち上げはめっちゃ盛り上がったそうな。。。



当分全日本の試合はないけれど
今度はVリーグが始まります。

また観戦するじょ~(*^_^*)



Comment

非公開コメント

こんばんにゃぁ(ふたたび)(*´∀`*)ノ
ワークショップ、お疲れ様!
これまた、大盛況やね(≧∀≦)
せっかくkokoしゃんのお姿が見えたのに、
お帽子のせいで噂のヘアスタイルが見えないゎ( ゜Д゜)!
ホテルのクリスマス仕様のkokoしゃんは
オスマシスタイルで、エレガントね.。;+。☆
ケーキ食べてアリーナ観戦して選手のサインまでいただけて、
良かったねーーー♪

コメントありがとうございました♪
なかなか第2指令遂行できずにいて…
来て下さってありがとうございます(*'ω'*)

それにしても
お花にワイヤーになんて素敵な作品たち!
ワークショップも精力的にされてて
教えていらっしゃるんですね♪スゴイです( *´艸`)
そして
ばりぼーヽ(*^ω^*)ノ
観戦に行かれたんですね~( *´艸`)
サインいただけちゃうなんて~~~~(〃ω〃)

また遊びに来させてくださいね
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*SONCHO-san*

こんばんにゃぁ(*´∀`*)ノ
再びいらっしゃいませ~♪

噂のプリンカットですか?
最近このプリンにも見慣れてきたわ(笑)
帽子取って写真撮ればよかったね~^m^

*mari*fuさん*

第2指令リターン、ありがとうございます。
私もなかなか遂行できないですが、
今日から少しずつ訪問させていただいてるんです。

ワークショップは精力的に・・・というわけではないですが
今年の秋は何故か忙しく予定が入ってました。

ブログを始めて、交換会に初めて参加させてもらって、
こうしてお友達の輪が広がる。。。すごいですよね♪

私もまたお邪魔させていただきますね~(*^_^*)

初めまして

私のところへコメントありがとうございます。
ワイヤー作品すごーい!!
なかなかワイヤーは教えてもらわないと難しそうで・・・でもやってみたいなと思ってます。
素敵な作品見にまた来ますね。
交換会大いに楽しみましょう☆

メールもらってすっかりお友達気分でいましたが、よくよく考えれば初コメ!!ごめんなさいね~
イベントおつかれさまでした~~。なんだかとっても楽しそう~ワークショップ。左がhoneykokoさんなのね~( ..)φメモメモ
お顔をイメージしてこれから作品作りを妄想しまくりますわ~~(笑)
どうぞよろしくお願いします~~

バレー!

バレボーは最近見てません...
川合、井上の頃と、ナカガイチ君の時にキャーキャー言いながら見ましたが(笑)
生で、しかもこんなに近くに選手を見たら、大興奮ですよねぇ。
いいな、いいなv-238
ドキドキ・胸キュンが欲しい、今日このごろ(笑)

ワークショップもお疲れ様です~。
平日じゃなければ、もっと近場なら、参加したかったなぁv-406
どんぐり帽子v-398は、kokoさんが作られたのですか?

はじめまして

コメントありがとうございました。
前の作品も拝見しましたが・・

もう萌えです!!

ワークショップ、いつか絶対行ってみたくなりました。作品のUP楽しみにしてますね~

ワークショップいいなぁ~
私もやってみたい~!!

レインボーホールいったんですね☆
前は 散歩コースでした^^;
高校のときなんかは バレーよく見てて
実業団バレーを見に行ったりもしていました。
私も井上さん世代かな(笑)

*ayumiさん*

ワイヤー人口は布物作家さんに比べると断然少なくて・・・
少しでもワイヤー素敵って感じていただけたら嬉しいなって思ってます♪

交換会、何を作ろうかお相手の所へお邪魔しながらモーソー^m^
楽しくなってきました!(^^)!
私もまたお邪魔させてくださいね~

*らるをさん*

堅苦しいのは苦手なので、気軽にいっちゃってくださ~い!(^^)!
「らるをちゃん」でイイデスカ?
実はこのワークショップ画像はらるをちゃんが見てくれるかな~・・・
と期待しつつ「これがhoneykoko・・・」などとUPしてみました(^^)v
モーソー族、出動しやすいでしょ(^_-)-☆

*mimosaさん*

出てきたバレーボール選手の名前からして、アタシと同世代?。。。
めっちゃ好きだった元全日本選手がいるのだけれど、今回も会えませんでした・・・
あの頃のようにワーワーキャーキャーはなくて、
観光ホテルのロビーからフツーに選手が会場行きのバスに乗りこんでました。
逆に声かけずらいっつーのっ!

最近岐阜にご縁があって・・・
年明けにまた岐阜でWSやるかもですよ・・・

PS
どんぐりは編んでません。。。
雑貨屋さんで買いました~♪

*みっちょんさん*

いらっしゃいませ♪
問ありがとうございます(*^_^*)

ワイヤーに興味持っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくです~♪

*とらちゃん*


「 私もやってみたい~!!」
この一言がhoneykokoをまたやる気にさせてくれます♪
ありがと♪

とらちゃんも井上さん世代? 一緒?
川合さん、井上さんの次の時代に好きだったプレーヤーがいるの。。。^m^
ガイチじゃないんだな~。。。
さ~て誰でしょう・・・^m^

わーわー!!数少ないバレーネタファンなのに、出遅れました(..)←ブログコメ見て速攻で飛んできましたょ~でも携帯からで…写真ちっちゃい~(-_-)
ホテルで見送り&アリーナ席…同行したら、また空気読まずにイチデジ振り回して先生に諭されてたでしょうね~(笑)
越川さんがいない1万は高い!?と思ってましたが、さすがKOKOさん…しっかり標的を定めていらっしゃる(笑)
明日、パソコンからチェックさせていただきます!!

*ちえちゃん*

ほっほっほっ^m^ 出遅れたな・・・
バレーネタは控えめに追記で書いたからね。
一応ハンドメイド中心のブログだから~(笑)

越川くんがいなくたって、楽しみますよ~^m^
来年はVリーグ観戦予定あり(^^)v