RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
25
Category : イベント
明日は今年最後のイベント。


アーリークリスマスと題したワークショップ付きイベント。
フリマも出るようです。


11月26日(木)
ママのためのフリマ&ワークショップ
テーマはアーリークリスマス!!
10時半~14時
プリムローズ5階スタジオ屋内
(岐阜市敷島町6-9-3-2)




ワークショップ付きブースで楽しんできます(^^)v

作るのはこちら


皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m







先日、ちょっとだけ!ホントにちょっとだけ贈り物をしました。
ブログのお友達「そらのとびら」のSONCHO-sanへ・・・
お気に入りの緑茶石鹸で癒されていただこうと少しだけお贈りしました。

「ルリガハマート」のうえ先生の石鹸教室で作ったもの。
使い心地もよく、香りもラベンダーベースなのでとっても癒されます。


私と同じワイヤークラフターのSONCHO-sanは
石鹸を素敵なワイヤーチェアーにお座りさせて飾ってくれてます♪

そろそろ使ってねSONCHOさん。^m^



そのSONCHOさんから石鹸のお礼ということで素敵な物が届きました(*^。^*)
ハート編みバッグ


めっちゃカワイイ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボタンが外せるのでバッグの持ち手などにぶら下げることも可能!

ハートの中には甘~いアメちゃん^m^
これは娘にすべて奪われました(T_T)
このハートちゃんだけは死守しますデス!!

さて、何を入れようか・・・
只今ニヤニヤしながらモーソー族出動中!(←得意技・・・笑)


ありがとうね、SONCHOさん♪





ランキングへの応援よろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

はじめまして(^_^)
クロバーサイトから来ました。 fc2でもブログ書いています(*^_^*)
クロバーのトピでワイヤーハンガーのコメ読ませて頂いて私も作ってみたいなって思いました♪ 私もニット小物を委託販売しててブログも書いているのですが 撮影の時に使えそうなワイヤーハンガーがあったら素敵って思って(^_^) また遊びに来させて頂きます~ ポチ~♪

可愛いね♪

編み物って全然出来ないから
興味津々です。
こんなの編めたら
冬、コタツから出られないよね。
もくもく、もくもく編み続けそう。。。
今度は、是非、ココさんお手製の
石けんプレゼントしてあげてね♪
月曜日、楽しみにしています!

私も3日にうえ先生のとこ、いけることになりました~^^初参戦!すでにアカギレ多数なので軟膏作りしてきます~♪

それにしても、素敵なバッグ・・・私も編み物ってむか~し魔法の一本針っていうのが流行ったころ・・・(って、知ってますかね~)ちょっと手を出したけど・・年中イカリたいので編めたらいいのですが、あの意味不明な記号みたいな細かいのを見ることが苦手で・・・(って、バレーの記事楽しみにしてるんですけど~・・・いちまんえん・・・爆)

*nikoniko*さん*

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~(*^_^*)

ワイヤーハンガー、作るとなるとかなり強度のある素材でつくらねば・・・
今度挑戦してみます!(^^)!

応援ありがとですm(__)m


*うえさん*

ね~♪かわいいよね~♪
私もハートのどこから編んでどうなってるのか・・・さっぱりわからん。

月曜日お願いします(*^_^*)

*ちえちゃん*

うえさんの所行けることになったのね~♪
念願かなった!! よかったね(^_-)-☆

バレーか・・・
スルーしようと思ってたけどネタUPするわ(^^ゞ

こんばんにゃぁ(*´∀`*)ノ
ハートのポーチ、ご紹介ありがとう♪♪
kokoしゃんの石鹸はほんとに素敵な香りで、
癒されまくりでしたょ!
そろそろ・・・使わないとって思いつつ、
もったいなぁい(≧∀≦)って飾ったまま。
でも、使う。
使うゾ、このやろー=3
(↑ 意味不明の気合)

*SONCHO-san*

使うゾ、このやろー=3
この意味不明の気合いは
「アントキノ 猪木」デスカ???笑


