RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
23
Category : その他
「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃんが素敵な交換会を主催してくれました。

そうそうたるメンバーの参加に私なんぞ。。。と迷いましたが、
とらちゃんの巧みな話術にまんまと引っ掛かり…^m^(笑)

参加しま~す♪


題して

お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪



「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんからいただいて
「子豚の呟き」のまゆさんへ贈ります。


とらちゃんからの指令により、自己紹介などさせていただきますね(*^_^*)


①HN:honeykoko(ハニーココと読みます)
②ブログタイトル:honeykoko的なんとなく手作り(ハニーココてきなんとなくてづくり)
③30秒自己PR:
 年長の娘一人の育児とパートの合間にハンドメイドしてます。
 主にワイヤークラフト&プリザや木の実のアレンジやリースを作り、
 イベントに出店したりお店に委託したりが主な活動。
 honeykokoの人柄はテキトー、アホ、怪しい。。。等のうわさもありますが(^^ゞ
 作品にはいたってマヂメに取り組んでるつもりです!(^^)!
 ナチュラルだけどちょっぴりかわいい物が好きで、最近はジャンクにも興味あり。

 とまあ、こんなヤツです。。。(^^ゞ
 
 30秒たった?



初めての交換会でドキドキワクワク~
楽しんで作品も作りたいと思いまっす♪

よろしくお願いしま~すm(__)m



ポチっと応援もよろしく~(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






Comment

非公開コメント

お忙しい中、ありがとうございます❤
話術ですか(笑)
言葉巧みに、だまされましたね(笑)
イッシッシッ( ´,_ゝ`)
楽しみましょう♪

はじめまして~~~♪

v-238政助屋さん交換会 第二指令遂行中の U・ェ・U です♪
とらちゃんのところで見た あのすってき~~~なマグネットの
作者さんなんですね~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
すごい方々ばかりで、心臓バクバクです(-_-;)

*とらちゃん*

そそっ!
言葉巧みに・・・笑
アホで素直なhoneykoko(*^。^*)
思惑にはまります(^^ゞ

楽しい企画ありがとね♪
楽しみますよ~

第2の指令は時間かけて遂行いたしまする!(^^)!

*U・ェ・Uさん* 

はじめまして~
そしていらっしゃいませ~~~(*^_^*)
早々と第2の指令をこなしてらっしゃるのね。。。
すばらしい!パチパチパチe-460

すってき~~~だなんて照れますわ(*^。^*)
怪しくクネクネして(あっ、体じゃなくてワイヤーね)作品作ってます。

交換会楽しみましょう♪

これからもよろしくですm(__)m

こんばんは、早速メールをありがとうございました!
返信させていただきましたので、ご確認下さいね。
ワイヤークラフトは未知の世界なので、honeykokoさんの作品を楽しくみさせて頂きました♪
ワイヤーが、こんなステキな作品になっちゃうなんてぇぇぇぇぇ、凄いわぁ(*^-^*)
お花のアレンジもすごく可愛いですね。
まだ全部の作品は見てないので、これからじっくりと楽しませていただきます。
それでは、また遊びに来ますね。

*まゆさん*

こんばんわ~♪
メール確認しました。
もろもろOKです(^^)v

交換会の作品、ん~~~~~!
精いっぱい考えて喜んでもらえる作品作りますね~♪