RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
20
亀甲編みのかご♪

シンプルだけど味のある亀甲編みのかご、結構好き♪
作るのはメンドウだったりするけれど・・・(^^ゞ


布巻き亀甲かご

はんどめいど工房でbibiちゃんのところからお嫁にきたハギレを巻いたら
結束線のシャープな感じに可愛さがプラスされました(^^)v



布巻き亀甲かご.2

大きい方が直径9センチくらいかな・・・


何を入れよっかな~と考える時間も楽しい§^。^§






今月のtashさん、オープンの日が迫ってきました。
22日~24日です。
明日、納品してきます。
何がお店に並ぶかはお楽しみ~♪





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

こんなところに私のハギレが~。
びっくり~。こうして使ってもらえたんだね~♪
きっと、我が家でダンボールに眠ってるより
ず~っと幸せなハギレちゃんですね^m^
ありがとう~。
それにしても、おもしろい発想でGOOD!
kokoちゃんステキ!

これ、良いね~♪
生地のせいかな?ぐっと柔らかい仕上がりになるね!

tashさん、行ったことないんだ~
(というか、KOKOちゃんのブログで存在を知った…)
場所問い合わせたし、時間できたら行ってくるね♪

へ~ハギレを巻いてあるんですね~!!
モコモコした感じで素敵ですね^^
亀甲網だと底の部分がお花の形になるんですね♪
可愛いな~~♪♪

*びびちゃん*

かわいいハギレいっぱいでどれ使おっかな~
って悩む時間も楽しいよ♪

> kokoちゃんステキ!

びびちゃん、もっと私をほめて~~~~~^m^

*vitaちゃん*

ハギレの生地、ニット生地って言うの?
ふんわり伸縮性のある・・・
ワイヤーに巻きやすいしふんわり感もでていい感じよ(^^)v
今度私にとってもよく似合う?パステルピンクとかで巻いてみる^m^

tashさん、行ってみて~。
この亀甲も今日納品してきました(^^)v

*水蔵ちゃん*

そうそう、亀甲は中心から編み始めるとお花やお星様みたいな形になるの。
これを見てるだけで癒されたりして~^m^

かわいい~♪
ナイスアイデアですね~^^
色もシックだからワイヤーとぴったり♪
いよっ!!さすがkokoさん♪♪

こんばんゎ☆
いろいろアイデアがわいて、絶好調ですなぁ、
honeykokoさん(*´∀`*)ノ
ハギレがワイヤーかごを可愛く変身.。;+。☆
さて、何をいれるかな??
とりあえず、一個には小さいSONCHOめが・・・
よいしょっと!

すご~い!!

素人の私から見ても、すっごく難しそうな編み方ですね、亀甲編みって!!
ワイヤーと布のコラボって、すごく可愛いんですね~v-238
こういうアイデアって、どこから生まれるんですか~?
尊敬します。

tashさんのブログ見ました~v-22
素敵なお家で、どツボに嵌っちゃいました...
私も主人が何も言わない人だったら、あんな感じにしたかったなぁ(笑)))

*あーやさん*

わ~い♪
あーやさんに褒めてもらった~^m^

このアイデア、実はあーやさんのぐるぐる巻いたかごから思いついたの^m^
ありがとっ♪

*SONCHO-san*

小さい方にSONCHOさんが入るのぉ~?
じゃあ、大きい方にhoneykokoがよいしょっと♪・・・笑

*mimosaさん*

亀甲編み、ちょっと練習必要かもしれないけど
慣れたらひたすらねじります。。。

アイデアはhoneykokoのアホな脳みそから生まれております(^^ゞ
時々、アホな脳みそも威力を発揮してくれます(^^)v
普段はまったく役に立たないけど・・・笑

tashさんも機会あったら行ってみてください。
ステキですよ~♪
