RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
18
11月26日(木)
ママのためのフリマ&ワークショップ
テーマはアーリークリスマス!!
10時半~14時
プリムローズ5階スタジオ屋内
(岐阜市敷島町6-9-3-2)



ワークショップブースで参加します♪


サンプルできました~(^^)v

プリムローズワークショップ
     ワイヤーフックを作ってミニリースを飾ろう♪


ワイヤーフックは画像の焦げ茶と白から選べます。

ミニリースは直径7~8センチ。
ミニリースもリースベースに花材をつけて作ってもらいます。
今のところ素材は色々ご用意する予定なので
自分だけの世界に一つのかわいいリースを作りましょっ(*^。^*)


他にも楽しそうなワークショップがた~くさん♪
ワークショップのハシゴをしてフリマでお買いもの~

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

材料なくなり次第終了させていただきます。








十字架作りました。
15cm、10㎝、7㎝の3兄弟です♪
十字架


子羊飾り第2弾も。。。
ツリー&羊2

無駄に花をつけ過ぎた。。。(;一_一)
綿の雪は冬だし…花は春だし…

ヤッテモーター!

まぁ、かわいいからヨシとしよ^m^ ←自分で言うか




ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ









ちょっと余談。。。

今日、仕事が早く終わったので美容院いってきました。
髪の毛短いくせに2か月ぶりだったのでボッサボサ・・・



近頃ボブが流行ってるって知ってました?

いつもの感じとちがい後ろをバッサリ切ってサイドを残し、ボブ風の髪型に・・・




保育園から帰ってきた娘に言われちゃいましたっ



「お母さん、ちびまるこちゃんみたい~^m^」

さらには、ケラケラ笑い
「お母さんプリンみたい~~~~」 キャハハハ~~~!



なんかショックゥ~(T_T)

サイド耳に掛けて…(←ボブ風にした意味ないし・・・)



いつものように帽子かぶればなんてことないさっ






Comment

非公開コメント

おはょ♪
たっくさんの作品が出来上がって、すんごい
楽しませてモラッテモーター!
子羊飾り、ほんまに可愛い!!
お花、つけすぎ??SONCHOはこのくらい華やかなのもスキ(*´艸`*)
ボブ、流行ってるよね!SONCHOも、挑戦したいけど…
切る勇気がなくて!
いつか挑戦したら、ふたりで「ちびまるこちゃんズ」を組もうね!ちがう??

P.S.今日の日記に、勝手にhoneykokoさんのリンク貼っちゃったー。

そうきましたか~v-344
フックも可愛いし、リースも可愛いです~v-398
別々に使ったりもできますね♪
十字架も、細いワイヤーって難しそうなのに、形がすごく綺麗~(*^_^*)

kokoさんのボブ、見たいなぁ☆
私もボブってますが、最近よくハネます...
丸くなるクセのある人が羨ましい~v-356

素敵!!!
そして、どれもすっごく可愛い!!!
(中でも十字架!あまりの可愛さにノックアウトです・笑)
kokoさんのワークショップ、きっと素敵なママたちが殺到
するんだろうなぁ♪

kokoさんのボブ、ぜひ私も拝見したいです(人´∀`).☆.。.:*・

*SONCHO-san*

ちびまるこちゃんズの結成楽しみ~♪
でもちょっと聞いて~。
今日仕事先で「わかめちゃん」って言われた(-.-)
別に後ろ刈りあがってないし。。。(;一_一)

さっきSONCHOさんのところお邪魔したよ。
リンクOK!
・・・っていうか嬉しい(#^.^#)
ありがと♪

*mimosaさん*

そうきたか~というリアクション。
ちょっと嬉しい^m^

ボブ、ちょっとハネてきたんなら、もう少し切って
「ちびまるこちゃんズ」の仲間入りします?

*snowさん*

snowさんは十字架みたいなのがお好みですかっ。
これは多分tashさんに納品です。多分・・・

ワークショップ、私のキャラに反した素敵ママさん達がきっと殺到してくれるハズ。。。(笑)

あら~また素敵なものが登場ですね~(*´ェ`*)ポッ
リースが可愛いくて私のタイプです^^

私も最近ボブにしたんですが・・・
職場で爆笑されたんで(って言っても一人にですが
速攻切りに行きました(´;ェ;`)ウゥ・・・

*水蔵ちゃん*

水蔵ちゃんもボブを笑われちゃったクチですかっ!
仲間だね(^_-)-☆

・・・そして切っちゃったのね。。。
私はこのままいくよ。
たとえプリンと言われようと、わかめちゃんと言われようと・・・(-.-)

お邪魔します!

政助屋さんの指令遂行中。
nacchiのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
nacchiもワイヤーにはまってたころ、お邪魔したことありました!!!
すごいセンスにクラクラして…結局nacchiはむいてないことがわかりましたがw
ホントにステキです!
十字架モチーフが大好きなので、
これ超好きです!
立体的でたまりません!!!
すごい~ホントにすごい~
こここ興奮気味でレスがおかしいです(汗
素敵な出会いにかんぱーい
ブログ村←ポチリ☆

*nacchiさん*

十字架、ほめてもらえて嬉しいっす!

ワイヤー向いてないなんて言わず、羊毛とまたコラボって下さい。
とってもかわいいじょ♪
応援もありがとう。
またお邪魔しに行くわ~(*^_^*)
