RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
16
試験管とワイヤーの一輪ざし♪

結束線で・・・
試験管結束線


葉っぱモチーフで、ホルダー部分も2種類♪

ツルモノや実物をちょっとだけ活けたら雰囲気よさげ(*^。^*)




少しアングルを変えて・・・
試験管結束線.2








こちらはクラフト用ワイヤー。
試験管おうち
ちょっぴり可愛い感じ♪





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ









26日(木)に岐阜のプリムローズでイベントがあります。
ワークショップメインのブース。
何をやろうか迷ってます…

もういい加減決めないとね。

「アーリークリスマス」とサブタイトルがつくイベント。
お花関係でクリスマス作品にするか・・・
ワイヤーを前面にもっていくか・・・
頭の中に候補はあるんです。
形にして検討!!

あまり時間をかけすぎず、楽しんでもらえるワークショップにしたいと思います♪

Comment

非公開コメント

みんなでイカリモチーフを作ろう!

ってどうですか?笑
今日はありがとうございました~
でも最後、あのあとよく考えたら「整形するくらいなら4200円の会員費払ったほうが安くないか??」ということだったりして~笑

実際、しょくぶつをいけると雰囲気いいですね~☆
とっても可愛いです。

ワークショップいいな~
今回は何をつくるんでしょう~?

試験管も嬉しいだろうな~(笑)
すっごく可愛い~v-10
一輪ざしなら生け花みたいに難しくないから、いいですよね~☆

ワークショップ、kokoさんいろいろ器用だからこそ、迷われるのですね~(*^_^*)
いいな~、行きたいな~。
わたし的には、ワイヤーとお花がコラボってる、クリスマスリースとか、ドアノブにかけるベルみたいなのとか、いいな~☆

*ちえちゃん*

イカリモチーフ…夏のワークショップがあったら考えてみる。
その頃はちえちゃんも少し行動できるか???
私が赤ちゃん見てるわ。・・・・で、誰が教えるの?笑

*とらちゃん*

試験管シリーズ(いつからシリーズ化になった…?)、シンプルに植物飾るといい感じ(^^)v

ワークショップ、考えるの大変なような、楽しいような。。。(^^ゞ
楽しい時間を提供できるようにがんばるし!

*mimosaさん*

ワークショップ、悩むのはhoneykokoの頭がよわいからです。。。(;一_一)
ない知恵しぼってしぼって絞り出してます(^^ゞ

ワークショップの内容。。。
アナタ、アタシの頭の中覗いたわね!(笑)

すごーい!!
とてもステキです。こういうのって作ってみたいとは思うんですが、センスに自信がないので、ちょっと厳しいかな。。
でもホントにかわいい^^
私の好み^^

*ぺったんさん*

ほめていただいてうれしい~~~♪
ぺったんさん、センスあるじゃ~ないですかっ!
細かいもの作るのお好きだからきっと作れちゃいますよ(*^。^*)