RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
09
Category : 石鹸
今日は急きょ、ルリガハマートさんの石鹸教室の仲間に入れてもらいました(^^)v
会場はノエウラさん♪


シアバターをたっぷり使った「ローズヒップクリーム」

熱を加えず、タイルの上でヘラで練ります。


学生の頃やってた歯科助手のバイトを思い出しました。

石鹸教室ローズヒップクリーム

これからお風呂でリラックスしてこのクリームをたっぷりつけてお休み~~~デス。

明日の朝が楽しみ~♪
何歳若返ってるでしょう~???



今日も楽しいお教室タイムでした~。
ありがとうございましたm(__)m







今日、ノエウラさんへ行ったので、クリスマス作品数点、納品してきました。

ワイヤーツリー&雪だるま   ツリー&羊   クリスマスワークショップ

よろしくお願いします♪








昨日の激安苗の鉢もゲットしてきました(^^)v
常滑にきたらセラモールへいかなくちゃっ!
フツーの鉢なのでUPは控えますが、今日もお安くいい買い物をしたじょ~^m^

早く鉢に植えてあげないとね・・・







ランキングに参加しています♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment

非公開コメント

今日もありがとう

お水を加えたクリームとは、また違った
とろけるような使用感かと思います。
私なんか若返るのは、贅沢な望み。
今は、昨日と同じならヨシ!としてます(^▽^;)

ちょい!オーブンレンジ当てたの!?
ちゃーんとこうしてご褒美がくるんだね♪

お、おーぶんれんじ?!
ですね~すごすぎるっ~!!
明日の朝の顔写真UP楽しみにしてますぅ~♪^^

クリスマス作品かなりステキ~!
私もクリスマスオーナメントでも作ろうかな^^
お家でエステ、楽しそう^^

*うえさん*

> お水を加えたクリームとは、また違った
> とろけるような使用感かと思います。
> 私なんか若返るのは、贅沢な望み。
> 今は、昨日と同じならヨシ!としてます(^▽^;)

 今朝の肌の調子↑↑↑!!!
 思ったよりもべたつかず、しっとりいい感じです(*^。^*)

> ちょい!オーブンレンジ当てたの!?
> ちゃーんとこうしてご褒美がくるんだね♪

 (^^)v(^^)v(^^)v

 そんなにくじ運のないhoneykoko。。。
 きっと一生分のくじ運を使い果たしたでしょう・・・(-.-)

*ちえちゃん*

> お、おーぶんれんじ?!
> ですね~すごすぎるっ~!!
> 明日の朝の顔写真UP楽しみにしてますぅ~♪^^

 顔写真?????
 藤原紀香の写真でもいい?・・・(笑)

*ぺったんさん*

> クリスマス作品かなりステキ~!

 ありがとうございます~~♪

> 私もクリスマスオーナメントでも作ろうかな^^

 ぺったんさんが作るクリスマスグッズ、みた~い!!

> お家でエステ、楽しそう^^

 エステか・・・
 私の場合、クリーム顔に塗りたくるだけですが…(^^ゞ
 でも使用感は抜群です(^^)v

きゃ~、コスメ作り楽しそう♪
レシピカードがお洒落(*^^*)
私も、いつか…。
これからは乾燥する季節になるので、しっかり潤いキープ出来ますね。

歯科助手のバイトやってたんですか?私も♪♪
って、1週間で辞めちゃいましたが…。
ピンクの、ナース姿になれたのは嬉しかったんですけどね^^;
石膏を混ぜた経験はあります♪

私も(笑)
学生のときにやってたけど
職員に意地悪されて 速攻やめた(笑)

シアバターのローズヒップ。
贅沢~ぅ❤
私も使ったことあるけど
ツルツルじゃない?

*ぴかさん*

コスメ作りも楽しいよ♪
レシピカードも1枚ずつ増えていくのが楽しくて…^m^

ぴかさんも歯科助手やってたの?
私もピンクのナース服でした(^^)v

*とらちゃん*

とらちゃんもやってたんだ~歯科助手!

シアバター最高!
ローズヒップもいいんだと思うけどすっごくいいです!このクリーム!!