RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
08
Category : お出かけ
今日は、今日も?私の行きたい所に1日家族に付き合ってもらいました。


まずは喫茶店でモーニング。
すると隣のお店がオープンしたばかりのようでにぎわってます。


お花屋さんでした。
Comfort Garden
comfort garden

実は昨日ビオラの苗を買おうとしていたhoneykoko・・・
昨日買わなくてよかった~。。。

ビオラ苗4つ、ユリオプスデージー苗2つ、シロタエギク苗2つ・・・以上で330円なり~~~
これ、買うでしょ~!!


これでまたベランダに鉢がころがることになるのでした。。。(;一_一)
そして私はまた棚を作るのだろうか。。。
早く大規模修繕終わってくれ~~~

このお花屋さん、レジでスピードくじをしていました。
お財布をさぐりつつくじを引き、お手伝いの男の子に渡すと・・・


男の子がくじを開けて・・・



いっいっいっ1等で~~~~~す!
カランカラ~ン♪





うっそ~~~~~
オーブンレンジをゲットしちゃいました(^^)v
少しのお買い物で申し訳ない・・・
でもいただける物はイタダキマス。






そして、先日のはんどめいど工房でご一緒したゆめみみカフェさんが1day shopに参加されているというので行ってきました。
無料のネイルなんかもやってて楽しそうでした。
飲食店で働いてなけりゃ~、やってもらいたかった・・・
ゆめみみさんのブースからこちらをゲット!
ゆめみみさん作品
娘にシュシュとパッチンピン♪
買い物が終わり、車に戻るとすぐに髪の毛につけて満足げな娘^m^
良いお買いものができjました♪







そして、さらに車を走らせ、ポートメッセで開催されているクリエーターズマーケットへGO!!
ずっと行きたかったクりマ♪
色んなジャンルの作家さんが集まってて楽しいイベント♪
旦那と娘には公園で遊んでいてもらってたので限られた時間で見て回りました。
一宮の雑貨屋さんme+bukiさんも出店されていて、さらに以前me+bukiでゲットしたレンガのコラージュの作家さんとお話できて大満足♪
そしてその作家さんAYUMIさんから作品をゲット。
ジャンクプレート多肉
2.5号鉢の多肉付き♪
ベランダに仲間入りします~



それから、回ってる途中で面白いもの見つけました。
顔なし多肉

「顔なし?」と多肉。
この怪しい感じが気に入ってしまいました(^^ゞ





たくさんの刺激を受け、充実した1日♪

これでまた頑張れる。。。






いつも読んでいただきありがとうございます♪
皆の応援に励まされます
今日もポチっとよろしくっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











紹介がと~っても遅くなってしまいましたが、
先日ネットショップでゲットした作品をご紹介♪


「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さんの作品「タティングネックレス」
タティングネックレス

最近知った、タティング。
実物は想像以上に繊細な作品で感動♪
眺めてはウットリ(*^。^*)

虎白さん、ありがとう~
大切に使わせていただきます!

Comment

非公開コメント

KOKOちゃ~ん♪

今日ローズ工房に行ってたんだって?
私も行ったのよ~♪
KOKOちゃんも行くって知ってたら時間あわせたのに!!
あー悔やまれるぅ

ごめん、全然関係ないコメントしちゃった(笑)

*vitaちゃん*

> KOKOちゃ~ん♪
>
> 今日ローズ工房に行ってたんだって?
> 私も行ったのよ~♪

 そうなの~!!

> KOKOちゃんも行くって知ってたら時間あわせたのに!!
> あー悔やまれるぅ

 私も悔やまれるぅ~~~(T_T)

> ごめん、全然関係ないコメントしちゃった(笑)

 いいよ、いいよ~
 ホント、ゆっくりお茶でもしたいね~♪

こんにちは♪

こんにちは!
今日はいらしてくれてありがとうございました♪
そうです、KOKOさんとvitaさんはすれ違いくらいだったのですよ~
たくさんお話しできて嬉しかったです。KOKOさんの多彩っぷりに感動しました。すごいです!
また今度ぜひぜひお話しさせてくださいね。
クリマ、私も行ってみたいイベントの一つです(*^_^*)
オーブンレンジ当選もすごい! 次は年末ジャンボで(笑)

こんにちはー!
みけりんさんに続き、ゆめみみのsnow*dropです。
今日はお越ししただき、ありがとうございました。
私も、ぜひぜひ今度ゆっくりお話させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

ゆめみみのmimosaです。
パッチンピン、ありがとうございます~v-238
リボンはんこは、みけりんさん作です。
ひっくりかえすと、あら不思議。チョウチョにも見えるねって娘が言ってました(笑)

クリエーターズマーケット、いいな~v-10
レンガのコラージュ作家さん!?私も気になります!!

こんちゃっす(*´∀`*)ノ
1等賞、おめでとう~~~~!!
すごいね、くじ運がいいのね~~。
私は全くないのよ(笑)
そんでもってまたたくさん素敵なものを
仕入れてきましたね(*´m`*)
顔なし?多肉。これ、ツボ!!めっちゃツボ!!
「ぁ・・・・」って顔なしの小さな声が聞こえてきそうwww
↑実は、かなりの「顔なし」ファン(笑)

*みけりんさん*

クりマ、よかったですよ。
たくさん刺激を受けて帰って来ました♪

オーブンレンジ、スゴイでしょ(^^)v
多分これでくじ運は使い果たしたので、年末ジャンボは多分スルーです・・・(-.-)

*snowさん*

コメントありがとうございます♪
snowさんのマフラー&ラリエット?姿が素敵でしたよ~(*^。^*)
こちらこそ、今度ゆっくりお話させてくださいね。

*mimosaさん*

ホントや~!!
ひっくり返すとチョウチョやね♪
ひとつで二度おいしいパッチンピン!!

レンガのコラージュ…mimosaさんもジャンクな物好きですか?
この作家さんの作品いいですよ~(*^_^*)

*SONCHO-san*

1等すごいでしょ~^m^
自分でもびっくりした!!このとき怪しいほどニヤニヤしてたと思う。。。
こんなこと初めてだよ。
きっと一生分のくじ運を使い果たしちゃったわ・・・

「顔なし」ファンやったの?
これ小さい鉢だけどはちや多肉も込みこみで100円でした(^^)v
SONCHOさんのぶんもゲットしとけばよかったね~
いつか会えた時のプレゼント用に・・・^m^