fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
06
Category : イベント
本日、+sora+1day shop~vol.6~、無事に終了いたしました。

モデルルームのリビングでのショップ。
天井も高く、床暖つき!快適でした(*^^)v
ショップの様子は+sora+のブログをご覧下さいm(__)m


開店前からたくさんのお客様に並んでいただき大盛況♪

スタッフとしての仕事、ワークショップの運営とバタバタ!
でもこういう楽しいバタバタの後は心地の良い疲れです。


ワークショップも開始時間前から並んでいただき、ありがたき幸せ♪

sora6ワークショップの様子

こんな感じで中2階の和室で・・・

今回は基本セットの材料の他に自分だけのオリジナルを作っていただけるように
松かさと十字架以外の素材を色々とご用意しました。

皆さんそれぞれ素敵な自分色の作品を作られていて
個性的な発想がとても勉強になりました。

その中で・・・
クリスマス十字架ワークショップ
こちらの作品を作られてたお客様・・・
十字架にしずくがぶら下がってます。
コレ、グルーが垂れ落ちてできた、いわばゴミ。。。
テーブルの上から「見つけた~」といって十字架にぶらさげて…
グルーのこんな使い方があるとは。。。
脱帽です。


楽しくワークショップができたのも参加していただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、主催者様、本当にありがとうございました。
今日も楽しかったです♪



ランキングに参加しています。
皆様に支えられて楽しくブログが運営できています。
遊びに来られた方はこちらをポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへしてから
ぜひお気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆






Comment

非公開コメント

こんばんは^^
1day shopお疲れ様です!!
素敵な作品ですね~^^
グルーガンの、こういう使い方もあるんですね!
凄いな~私には思いつきません!

ありがとうございました

お疲れ様でした。
いっぱいいっぱい働いてくれてありがとうございます。すっごくすっごく嬉しかったです。
ワークショップも今までの中で1番大盛況でした。kokoさんのおかげで、たくさんのお客様の笑顔を見ることもできました。感謝感謝です!いつかゆっくりお疲れ様会開催して、語り合いたいです。ありがとうございました。

お疲れ様でした~^^
色んな人の発想って、ほんとすごいですね~
そしてまた1つ行事をこなしたんですねっ^^*
沢山働いたようなので、栄養ドリンクで復活してくださいね~初老につき。。。笑

*Rioさん*

> お疲れ様でした。
> いっぱいいっぱい働いてくれてありがとうございます。すっごくすっごく嬉しかったです。
> ワークショップも今までの中で1番大盛況でした。kokoさんのおかげで、たくさんのお客様の笑顔を見ることもできました。感謝感謝です!いつかゆっくりお疲れ様会開催して、語り合いたいです。ありがとうございました。
  
 お疲れ様でしたm(__)m
 後ほどブログに伺います。

*ちえちゃん*

> お疲れ様でした~^^
> 色んな人の発想って、ほんとすごいですね~

 ホント!
 体験教室やっててもこちらが勉強になることばかりだわ。

> そしてまた1つ行事をこなしたんですねっ^^*
> 沢山働いたようなので、栄養ドリンクで復活してくださいね~初老につき。。。笑

 そそっ、またこなしてまいりました!
 栄養ドリンク。。。初老につき必需品!!・・・爆

 

*水蔵さん*

> こんばんは^^
> 1day shopお疲れ様です!!
> 素敵な作品ですね~^^
> グルーガンの、こういう使い方もあるんですね!
> 凄いな~私には思いつきません!

 こんばんわ~
 ねぇ~、私もこの使い方には目から鱗でしたわ。