RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
03
ワイヤーツリーの飾り、第2弾!!
チビッコ素焼き鉢をペイントして。。。

ワイヤーツリー&雪だるま

大きさが分かるように、honeykokoのお手手と一緒にkissDN


これ、かなりお気に入り♪

自分用も作ろっかな~~~^m^



最近、この結束線がマイブーム♪





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ポチ~っと応援よろしくっ!
皆の応援が励みになってます(*^_^*)



Comment

非公開コメント

もうクリスマスの準備なんですね。
小さいもの、大好き♪
1.5号鉢ぐらいですね。
う~ん、私もなんか工夫して作りたいなー。
世界に一つのクリスマス♪
大人気になりそうですね。

かわいいかわいい♪
小さくクリスマス気分が味わえるね~☆

ちょっとおばかな私に教えてください。
結束線←これ
読み方おしえて・・く・・・だ・・・サイ
┏○ペコ

*ぴかさん*

> もうクリスマスの準備なんですね。

 そうなの~。
 10月に入ると色々考えて作り始めます・・・

> 小さいもの、大好き♪
> 1.5号鉢ぐらいですね。
 
 ビンゴ!! そのとおり!1.5号鉢です(^^)v

> う~ん、私もなんか工夫して作りたいなー。

 作って作って~~~~!(^^)!
 ぴかさんが生み出すクリスマス~
 期待大♪^m^

> 世界に一つのクリスマス♪
> 大人気になりそうですね。

 そうなるといいな~。。。

*とらちゃん*

> かわいいかわいい♪
> 小さくクリスマス気分が味わえるね~☆

 ありがとう♪
 小さいもの結構好き§^。^§
 作るのは大変ですが。。。

> ちょっとおばかな私に教えてください。
> 結束線←これ
> 読み方おしえて・・く・・・だ・・・サイ
> ┏○ペコ

 「けっそくせん」と読みますデス。
 土木建築関係で使う資材みたいです。
 私もよくはワカ・・・ラ…ナイ

KOKOちゃん、これ可愛い~♪

これもどこかのイベントで?
実物見たい!!
ちなみにこれの教室(はんどめいど工房でやってた体験教室)ないの?
あったらやりたい…

*vitaちゃん*

> KOKOちゃん、これ可愛い~♪

 なになに~?かわいい~ってワタシ?。。。(笑)

> これもどこかのイベントで?

 明日6日のイベントで出します。
 詳しくは10月29日の記事か当ブログリンクの「+sora+」から見てね。

> 実物見たい!!
> ちなみにこれの教室(はんどめいど工房でやってた体験教室)ないの?
> あったらやりたい…

 少人数なら家に来てやってもいいよ~♪
