RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.11
02
最近、クリスマス関係の作品紹介が続いたので久々にワイヤー~~~



イベントに来てくれた方々は見たことあるかも。。。
未発表作品です♪


お花5連フック
お花の5連フック♪

お花の中心部分には小さいウッドビーズが付いてます。

この子たちはお嫁に行きました(@^^)/~~~

次のイベント+sora+にも新たに出産です。。。



葉っぱ5連フック
葉っぱの5連フック♪



以前作ったモンステラの5連フックと葉っぱの形が違うバージョン。
オーダーフック、ウッドビーズ ←以前作ったフック(クリックで大きくなります)






今日、11月6日のイベント+sora+の作品搬入に行ってきました。
ディスプレイデモを少しだけお手伝い♪

クリスマス色の素敵な1day shopになりそうです(*^_^*)

たくさんの笑顔に出会えますように。。。

当日、心よりお待ちしておりますm(__)m




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう~♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

イカリの5連フックとか、イカリのウッドクリップ付きフックとか、ひそかに期待してます(笑)

もう、次のイベントまで日にちが!!だね。
頑張れぇ~♪

モンシュー来れないんだね。
私も完璧参加OKではないんだけど、出来れば行きたいなぁ~って思ってるよ♪

ちなみに、子供置いて、温泉旅行賛成~~~♪

*ちえちゃん*

> イカリの5連フックとか、イカリのウッドクリップ付きフックとか、ひそかに期待してます(笑)

 いかり、イカリ、ikari。。。 
 構想ねるか・・・(笑)

*みきちゃん*

> もう、次のイベントまで日にちが!!だね。
> 頑張れぇ~♪

 ありがと~~~~~
 昨日、作品納品は済ませたから後はワークショップの準備かな・・・
 がんばるっ!(^^)!

> モンシュー来れないんだね。
> 私も完璧参加OKではないんだけど、出来れば行きたいなぁ~って思ってるよ♪

 そうなの。。。(T_T)
 娘の発表会だからたぶん遊びにも行けそうにない。。。(T_T)

> ちなみに、子供置いて、温泉旅行賛成~~~♪

 いつか絶対計画するぞ!!

こんちゎ(*´∀`*)ノ
お花のフック、可愛いねぇ♪
honeykokoさんらしさがと~~っても出てますことょ☆
お花のモチーフだけ色違いワイヤーなのが
ポイントですわね(≧∀≦)
6日のイベントも、はりっきってやっちゃってねぃ!!

*SONCHO-san*

> こんちゎ(*´∀`*)ノ
> お花のフック、可愛いねぇ♪
> honeykokoさんらしさがと~~っても出てますことょ☆

 ありがとうございますですわ~♪ ←日本語おかしいやろっ!

> お花のモチーフだけ色違いワイヤーなのが
> ポイントですわね(≧∀≦)

 そうでございますの§^。^§
 おわかりになっていただけました~^m^
 なんや? このマダムキャラ…爆

> 6日のイベントも、はりっきってやっちゃってねぃ!!

 ありがと(^_-)-☆
 
