RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.11
01
Category : イベント
はんどめいど工房、無事終了いたしましたm(__)m

第4回目を迎えたこのイベント♪

私は前回に引き続き2度目の参加でしたが、
変わらずアットホームな感じが居心地良く、
参加できたことに感謝感謝です♪

また、ワークショップもゆる~い感じで無理なく楽しくさせていただきました。
皆さん初めてということでしたが、素敵なフックを作って帰られました。

ありがとうございましたm(__)m



はんどめいど工房4回KOKOブース KOKOブース





戦利品♪

はんどめいど工房戦利品1

ルリガハマートさんのリップクリーム(もちろん手作りの)&タマゴのお肉♪
タマゴのお肉は画像の手作りバッグに入れてもらいました。

早速、ワイヤーでお肉のお宿を作ってあげなくちゃ^m^




はんどめいど工房戦利品2

bibi.comさんのハギレ&はねまんぼうさんのマスク♪

マスクはサイズ違い(^^)v 親子でオ~ソロ~♪





お客様とのふれあいも楽しいですが、自分がお客になってお買いものするのもと~っても楽しいです。
売り切れにつきゲットできなかった物もありますが、また次回のお楽しみ♪





お嫁にもらっていただきました皆様。
お声をかけていただいた皆様。
ワークショップを体験していただきました皆様。
作品を見ていただきました皆様。
来てくれたお友達。
幹事様をはじめ参加者の皆様。


ハンドメイドを楽しめるのも、こうした皆様のおかげだな~と感じた1日・・・

楽しい1日をありがとうございましたm(__)m






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
皆様のポチに元気をもらってます。
いつもありがとう♪




Comment

非公開コメント

お疲れさまでした。

今回、初参加のRi*ナチュラルです。
kokoさんのワイヤークラフト気にいって今度の新築の家に是非使いたいと思いました。体験もしたい気分でした。

今度、イベントがあったら足を運べればうれしいです。機会があればまたご一緒できるといいですね。

お疲れさまでした。

いつもは読み逃げしてる私ですが(笑)・・・
昨日は久しぶりに会えて、お話したし、楽しかったぁ。あっという間でした・・・

今度皆と会えるのはいつかなぁー。
楽しみにしながら、明日から本職に戻ります(涙)・・・・

kokoちゃんお疲れ様♪
本当楽しかったね☆
今度はいつ会えるかな~。
モンシュー参加できるといいな!
もう、夜通し喋り倒したいくらいだよ(笑)

*Ri*ナチュラルさん*

> 今回、初参加のRi*ナチュラルです。
> kokoさんのワイヤークラフト気にいって今度の新築の家に是非使いたいと思いました。体験もしたい気分でした。

 ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(*^_^*)
 新築ですか~。。。羨ましい限り!!
 新しいお家に作品がお嫁に行くかもしれないと思うとワクワクします。

> 今度、イベントがあったら足を運べればうれしいです。機会があればまたご一緒できるといいですね。

 是非是非、またイベントご一緒できることを楽しみにしてます(@^^)/~~~

*はみんぐばーどちゃん*

> いつもは読み逃げしてる私ですが(笑)・・・
> 昨日は久しぶりに会えて、お話したし、楽しかったぁ。あっという間でした・・・

 コメント残してくれてうれしいよ~♪
 お疲れ様でした~(*^。^*)

> 今度皆と会えるのはいつかなぁー。
> 楽しみにしながら、明日から本職に戻ります(涙)・・・・

 本職か・・・大変なお仕事だもんね。 がんばってね(^_-)-☆
 私は最近何が本職なのかわからなくなってきたよ・・・
 主婦?飲食店店員?ハンドメイド?。。。(?_?)

*みきちゃん*

> kokoちゃんお疲れ様♪

 みきちゃんお疲れ様♪

> 本当楽しかったね☆
> 今度はいつ会えるかな~。
> モンシュー参加できるといいな!

 モンシュー参加できないことが判明!
 すっごく残念(T_T)

> もう、夜通し喋り倒したいくらいだよ(笑)

 いいね~、夜通し!!
 子供がもう少し大きくなったら仲間で温泉1泊とかイキタイ!!
 もちろん、子供旦那はヌキで!!・・・(笑)

お疲れ様!

作品作り頑張ってますかっ!
ホント、忙しそうだねp(・∩・)qガンバレ!
そう言えば体験教室
参加するの忘れてたし…。
購入できた小枝の取っ手のバスケット。
ショップカードがぴったり収まるの♪
良いお買い物ができました!

お疲れ様

今回はじめてはんどめいど工房に参加できて本当に良かったです
子供たちもkokoさんになついてしまって~最後の最後まで手を振っていましたね
お互いイベント続くので頑張ろう

またご一緒の時は娘共々宜しくね

おつかれさま~楽しかったね~♪
プレゼントありがとう~♪
ワイヤーやっぱり大好きだわ~^m^
大好きなミシン部屋に飾るよ~♪
みんな回数重ねるたびにレベルUPしてるね~♪
私は、同じ物ばかりで少々反省^^;
またがんばらなきゃ~かな(笑)
そうそう、私もしゃべり足りない~(笑)
スタッフだったからなかなかね~^^;
近々、みんなでオフ会なんてしたいね~^m^
もっとしゃべりたかったも~ん。

お疲れ様でした

今回、初参加の「ゆめみみカフェ」のみこです♪
前回の時にお客としてKOKOさんの作品を購入させていただき、今回も・・リンゴのアレンジをゲットさせていただきました~v-221
ずっと隠れファンだったんです~v-398

今回はワークショップもされておられたのでお話しすることも出来なくて残念でしたが、またお会いする機会がありましたら、是非お話させていただきたいな~、なんて妄想しております。^^

*うえさん*

> 作品作り頑張ってますかっ!
> ホント、忙しそうだねp(・∩・)qガンバレ!

 がんばった!!今日も!!

> そう言えば体験教室
> 参加するの忘れてたし…。

 あはは~(^^ゞ
 一つ何かすると一つ忘れる。。。爆
 お互いにね~^m^

> 購入できた小枝の取っ手のバスケット。
> ショップカードがぴったり収まるの♪
> 良いお買い物ができました!

 ナルホド( ..)φメモメモ
 そんな使い方があったか・・・
 自分のも作ろっかな~^m^

*ゆうあかママさん*

> 今回はじめてはんどめいど工房に参加できて本当に良かったです
> 子供たちもkokoさんになついてしまって~最後の最後まで手を振っていましたね

 人懐っこいオコチャマ達♪
 うちの娘はモジモジちゃんだからな~。。。(;一_一)

> お互いイベント続くので頑張ろう
>
> またご一緒の時は娘共々宜しくね

 こちらこそ、よろしくm(__)m


*びびちゃん*

> おつかれさま~楽しかったね~♪
> プレゼントありがとう~♪
> ワイヤーやっぱり大好きだわ~^m^
> 大好きなミシン部屋に飾るよ~♪

 ありがとう~♪
 その言葉が励みになる!!
 ついでに「kokoちゃんやっぱり大好きだわ~」の一言もオネガイシマス・・・笑

> みんな回数重ねるたびにレベルUPしてるね~♪
> 私は、同じ物ばかりで少々反省^^;
> またがんばらなきゃ~かな(笑)

 そんなことないよ~!
 トランクスかわいかったし。
 思い切ってトランクス&パンツ屋さんに徹してみる?・・・(笑)

> そうそう、私もしゃべり足りない~(笑)
> スタッフだったからなかなかね~^^;
> 近々、みんなでオフ会なんてしたいね~^m^
> もっとしゃべりたかったも~ん。

 ラジャー!(^^)!
 次のイベント終わったら計画するわっ(^^)v

*みこさん*

> 今回、初参加の「ゆめみみカフェ」のみこです♪

 初参加、どうでした~?
 お疲れ様でしたm(__)m

> 前回の時にお客としてKOKOさんの作品を購入させていただき、今回も・・リンゴのアレンジをゲットさせていただきました~v-221
> ずっと隠れファンだったんです~v-398

 きゃ~~~、それはありがとうございます!!
 ファンだなんて・・・(#^.^#)
 それは作品のですか?honeykoko本人のですかっ・・・(笑)

> 今回はワークショップもされておられたのでお話しすることも出来なくて残念でしたが、またお会いする機会がありましたら、是非お話させていただきたいな~、なんて妄想しております。^^

 是非是非お話しましょう~♪
 その際にはhoneykokoのアホが移りませんように。。。爆

お疲れ様でした~^^
ワークショップは私的には物足りなさを感じましたが・・・そういっていただけてホッとしてます。。マスクもお揃いで☆ありがとうございます。
ほんと、もっとみんなでおしゃべりしたかったですが~・・・やっぱり勤福で合宿~出産までにお願いします~笑

写真、また送りますね~!(うえさんがひょっこりしてますが^^笑)

*ちえちゃん*

> お疲れ様でした~^^

 お疲れさま~♪

> ワークショップは私的には物足りなさを感じましたが・・・そういっていただけてホッとしてます。。マスクもお揃いで☆ありがとうございます。

 ワークショップはアレくらいでいいのよ(*^。^*)
 ・・・でなきゃ、皆ともしゃべれなかったし~

> ほんと、もっとみんなでおしゃべりしたかったですが~・・・やっぱり勤福で合宿~出産までにお願いします~笑

 勤福で合宿ね。。。検討しとく!!~(笑)

> 写真、また送りますね~!(うえさんがひょっこりしてますが^^笑)

 ありがとう♪
 

今頃 気がついたけど
みきちゃんと同じところでイベントだったんだね。
なんやそれ~
すげぇいい!!!!
行ったら二人に会えたのね;;

FC2カート頑張ってみてください~!

*とらちゃん*

> 今頃 気がついたけど
> みきちゃんと同じところでイベントだったんだね。
> なんやそれ~

 ほんまや!
 なんやそれ~

> すげぇいい!!!!
> 行ったら二人に会えたのね;;

 一度に2度おいしい展開になってたわさ♪

> FC2カート頑張ってみてください~!

 うぅぅぅ~、「ガンバテミマス」←なぜか片言。。。爆