RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
30
Category : リース
いよいよ、明日イベントです♪

      はんどめいど工房
   2009年10月31日(土) 
     11:30~15:30
   津島市文化会館 視聴覚室1・2




明日はハロウィンですが、クリスマスを意識した作品もお持ちいたします。
リースも・・・(*^。^*)

私のリースはアジサイ、グリーン、小花などはプリザを使用しています。

グリーンリース   ソーラーカーネのふわふわリース   リンゴナチュラルリース大


サイズは約16センチ。

リンゴちゃんのリースだけは大きいです!!
25センチほどはあるかな・・・



画像はクリックで大きくなりますm(__)m




ミニほうきも新たに作りました。
ミニホウキ3姉妹





先ほど、はんどめいど工房の仲間のブログを読み逃げしてきました・・・(^^ゞ
みんなディスプレイの練習してて~。。。すごい・・・
honeykokoもいつもはするんですよ、いつもは・・・

連日の夜なべ。。。今日は早く寝たい(-_-)zzz


この1週間はホント頑張りました!
頑張ったhoneykokoへ愛ある応援ポチ~!よろしくですm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

明日のワークショップは「目の下クマ」ではせっかくの美貌が台無し・・・(笑)

なので今日はそろそろ就寝~~~


皆様~明日お会いしましょう~~~(@^^)/~~~







Comment

非公開コメント

会いたいです~~!!!!
今頃は終わった時間帯かな~?
お疲れ様でした。

やっぱりどれもステキすぎて
ヨダレが垂れまくりです。
いいな~(;´Д`)ハァハァ
ネットshopしたらいいのに・・・;;

kokoさん今日はお疲れ様でした~
vitaですが誰だかわかりますか???
青っぽいあじさいリース、お買い上げしたおチビさんです。
リース、さっそく玄関に飾りました。
めっちゃ可愛いですね!

ワイヤークラフト、体験したかったです~
またどこかで体験やらないですか?
あったら参加したい!って私の周りでは声が上がってました。
津島近辺で体験教室やられる時はぜひぜひ教えて下さいね!

*とらじろさん*

> 会いたいです~~!!!!

 私も会いたいです~~!!!!

> 今頃は終わった時間帯かな~?
> お疲れ様でした。

 充実した時間でした。

> やっぱりどれもステキすぎて
> ヨダレが垂れまくりです。
> いいな~(;´Д`)ハァハァ

 こらこら、とらちゃんヨダレたらして~~(honeykokoが拭き拭き・・・笑)

> ネットshopしたらいいのに・・・;;

 ホントに~! そう思ってくれるぅ~~~??
 ネットshopしたい願望はあるんですが、よくわからなくて・・・
 一応FC2のカートはレンタル済みなんだけどね・・・(^^ゞ

*vitaさん*

> kokoさん今日はお疲れ様でした~
> vitaですが誰だかわかりますか???

 もちろん♪ わかる、わかる!!

> 青っぽいあじさいリース、お買い上げしたおチビさんです。

 おチビさん…って(笑)
 かわいいオシャレさん♪
 私もvitaさんみたいな可愛いキャラにナリタイ。。。(-.-)

> リース、さっそく玄関に飾りました。
> めっちゃ可愛いですね!

 ありがとう~♪
 褒め言葉が1番の栄養と力になります。
 ついでに「KOKOちゃんかわいい」と言ってくれるともっと元気になります^m^

> ワイヤークラフト、体験したかったです~
> またどこかで体験やらないですか?
> あったら参加したい!って私の周りでは声が上がってました。
> 津島近辺で体験教室やられる時はぜひぜひ教えて下さいね!

 なんと!! うれしいお言葉!!
 計画したら、お声かけさせていただきます(*^。^*)
