RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.10
29
     はんどめいど工房
   2009年10月31日(土)11:30~15:30
   津島市文化会館 視聴覚室1・2




     +sora+ 1day shop ~vol.6~
   2009年11月6日(金)10:00~15:00
   ミサワホーム 県庁前展示場 モデルハウス内
     (岐阜市薮田東1丁目)



二つのイベントが間近に迫ってきました!!
こちらのイベントはクリスマスを意識した作品も出品したします♪



ツリー&羊


こちら、6×8.5センチの木の土台に結束線で作ったツリーと子羊ちゃんがついてます♪



子羊ちゃんは超ちびっこです(*^_^*)
羊

結束線でつくった骨組みに毛糸をまきつけて作りました。


同じ要領でトナカイ君も誕生してます(^^)v

ツリー&トナカイ

こちらの土台は8.5×12センチ。


トナカイ

トナカイ君とプレゼントBOX♪  プレゼントの中身はペッパーベリー~♪










冒頭で告知させていただいたイベントは両方供にワークショップもさせていただきます。


はんどめいど工房のワークショップ
体験用フック
3連フック♪
色は白とこげ茶からお選びいただけます。





+sora+のワークショップ
クリスマスワークショップ
クリスマスのミニ飾り♪
土台は6×8.5センチ。
写真の2パターンからお好きな方をお選びいただけます。




いずれのワークショップも材料なくなり次第終了とさせていただきますm(__)m









ランキングに参加しています。
イベント前のラストスパート!!
ガンバレ~の応援ポチっをお願い!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


Comment

非公開コメント

ワークショップいきてええええ!!!!
津島ぐらいだったら・・・・(;´Д`)ハァハァ
前ならいけたのに;;

クリスマスのミニ飾り、かわええよ~
どこから、そのセンスは沸いてくるのですか?^^;

*とらじろさん*

> ワークショップいきてええええ!!!!
> 津島ぐらいだったら・・・・(;´Д`)ハァハァ
> 前ならいけたのに;;

 お~、前だったら津島は射程圏内ですかっ!?
 フットワーク軽いっすね~♪

> クリスマスのミニ飾り、かわええよ~
> どこから、そのセンスは沸いてくるのですか?^^;

 ありがとぅ~(*^_^*)
 センスというほどのものではないです・・・(^^ゞ
 これはhoneykokoのアホな脳みそから生まれてます♪
 よかったら、脳みそお見せしましょうか?
 もれなくhoneykokoのアホアホ病がうつりますけど・・・(笑)