RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
27
お待たせいたしました(^o^)丿

誰も待ってないか・・・(笑)



「honeykokoがまた小枝を使ったよ♪」
・・・の始まり始まり~~~


ミニガーデンツール2 ミニガーデンツール2号

スコップが付きました。
1号とはかごの形もちょっと違う^m^





「honeykokoがまたまた小枝を使ったよ♪」

ミニリース、結束線プレート

6~7センチのミニリースに小枝と結束線のプレートをつけました♪



「・・・またまたまた・・・」と続きたいところですが、
今日のところはこの辺でカンベンしてやるかっ・・・笑

小枝のネタがない・・・バレバレ




今日も読んでいただきありがとうございます♪
皆の応援で元気が出ます。
ポチっとよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ハンドメイドやブログを通じてたくさんの方とお友達になれたらな~
と思ってます。
当ブログにお越しいただいた方、お気軽にコメント残していただけたら嬉しいです♪

Comment

非公開コメント

いや、ストーカーのようにまっとるし(笑)

めっちゃステキやん~☆
そのセンス、どこから来るのですか?
見習いたいです・・・(;´Д`)ハァハァ
「honeykokoがまたまたまた小枝を使ったよ♪」
期待してます♪

*とらじろさん*

> いや、ストーカーのようにまっとるし(笑)

 ^m^ いやん~、待っててくれてるの?
 うれしいわぁ~♪

> めっちゃステキやん~☆
> そのセンス、どこから来るのですか?
> 見習いたいです・・・(;´Д`)ハァハァ

 もったいのうお言葉。。。
 日々、モーソーの訓練に励んでおりまする・・・笑
 
> 「honeykokoがまたまたまた小枝を使ったよ♪」
> 期待してます♪

 うわぁ~、とらじろさんのプレッシャー攻撃~~~^m^

あい、待ってましたぁ(*´∀`*)ノ
小枝ちゃん、シリーズ化.。;+。☆
それにしてもええ感じの小枝、見つけてくるなぁ~☆
ミニリースにワイヤーのプレートも可愛い!
リースのシブイ色合いが秋っぽくていいねぇ(*´艸`*)
ps.イベントに忙しいhoneykokoさんのそばで、
小さいSONCHOがせっせとバイトしますょ(笑)
バイト代はhoneykokoさんの手作りパンで~

小枝づかい、とってもいい感じですね~♪
できそうでできませんよ~。
クラフトマーケットもお疲れ様~。
すごく楽しそうで・・・うらやましい。
私も参加した~い!!

・・・ところで
さっきブログを更新しました。
実は3日限定で追記でkaokaoがゴアイサツ。
お会いできないけど
身近に感じて欲しいな~とおもって・・・。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

*SONCHO-san*

> あい、待ってましたぁ(*´∀`*)ノ
> 小枝ちゃん、シリーズ化.。;+。☆

 「…またまたまたまた・・・」
 どんだけ続くんやねん!!
 と誰かがツッコミ入れてくれるまでボケたおしまっせ=3・・・・・爆

> それにしてもええ感じの小枝、見つけてくるなぁ~☆
> ミニリースにワイヤーのプレートも可愛い!
> リースのシブイ色合いが秋っぽくていいねぇ(*´艸`*)

 ありがとん♪
 小枝・・・ちょっと大きな緑いっぱいの公園へ行くと結構落ちてます(^^)v

> ps.イベントに忙しいhoneykokoさんのそばで、
> 小さいSONCHOがせっせとバイトしますょ(笑)
> バイト代はhoneykokoさんの手作りパンで~

 おお~~~(*_*)
 ありがたや~ありがたや~
 小さいSONCHOさん、今晩お待ちしておりますm(__)m
 ・・・って今からパン焼かねば~!!(笑)

*kaokaoさん*

> 小枝づかい、とってもいい感じですね~♪
> できそうでできませんよ~。

 うふ^m^ 
 ありがとう♪

> クラフトマーケットもお疲れ様~。
> すごく楽しそうで・・・うらやましい。
> 私も参加した~い!!

 イベントは楽しいですよ~♪
 出会いもいっぱい(*^。^*)
 お近くだったら一緒にイベント楽しめるのにぃ~。。。

> ・・・ところで
> さっきブログを更新しました。
> 実は3日限定で追記でkaokaoがゴアイサツ。
> お会いできないけど
> 身近に感じて欲しいな~とおもって・・・。
> よかったら遊びにいらしてくださいね~。

 ???
 後ほど~(@^^)/~~~
 
