RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.10
25
追記
先日タティングネックレスをゲットした「政助屋」さんが
タティングネックレスセミオーダーを受付中!!
自分色のネックレスをゲットできますよ~(*^_^*)

ショップはこちら








今日、ママ&キッズ 秋のクラフトマーケットに
ハンドメイド友達と一緒に出店してきました。



秋のクラフトマーケット、KOKO KOKOブース



秋のクラフトマーケット、うさみみ&cute smile
うさみみ*りぼん  cute smile ブース



秋のクラフトマーケット、mamas工房 mama's工房ブース



こんな感じでワイワイガヤガヤと・・・(*^。^*)





薄曇り…イベントには丁度いい気候でブースもお客様もい~っぱい♪

ステージも色々あってとても楽しいイベントでした。

作品もたくさんお嫁に行き、嬉しい悲鳴です(*_*)

お買い上げいただいた皆様、ワイヤーを見に来てくれた皆様♪
本当にありがとうございました。



後に控えたイベントに向けて、未発表の作品も含め、ひたすら作品づくり・・・



      はんどめいど工房
   2009年10月31日(土)11:30~15:30
   津島市文化会館 視聴覚室1・2




     +sora+ 1day shop ~vol.6~
   2009年11月6日(金)10:00~15:00
   ミサワホーム 県庁前展示場 モデルハウス内
     (岐阜市薮田東1丁目)




頑張るよ~!(^^)!



頑張れ~とにほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←クリックしてね(^_-)-☆







昨日は娘のお花レッスン♪


「ハロウィン」のアレンジです。


ハロウィンアレンジ

追記
花材
ロホミルタス、スプレーバラ、スプレーカーネ、ヒオウギ、スプレー菊、はななす


本物のカボチャをくりぬいて花器にしてあります。
下に敷いてあるのは、桜の葉をパウチした物。


娘の作品、少し前からなんとなく思っていましたが
「ボッサー」な作品が多い・・・
茎の長さを思い切って短くカットする事がまだできないのかな・・・
「ボッサー、ワッサー」となってるけど、ちゃんとまとまってるところがスゴイ^m^







もう一つお知らせ♪

委託が決まった「tash」さん。
今日から3日間、27日(火)までオープンしてます。

ステキお家ショップ♪
是非遊びに行ってみてください(*^。^*)

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした!!!
とってもステキ作品だらけで
行きたかったわ;;
いいな~いいな~♪
たくさんの お嫁入りおめでとうございます!

ご無沙汰しております~。
kokoさんもイベントだったんですね~♪お疲れ様でした!
ディスプレイとかどの小物も主役になれるように配置されてて尊敬・・・☆見習わなきゃ。

sora、次は6日なんですね!
今回もいけるといいなぁ~。

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
たくさんお嫁入りしたみたいでよかったですね。
私もリースの実物をみて、「買ってよかった♡」と思いました。今日から玄関の指定席に座ります。
アップするのでよかったら見てくださいね。

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

私も久々のイベントで、皆さんとお話も出来て楽しかったです♪
娘までなんかなついてしまってi-229

次回ははんどめいど工房ですよね。
kokoさんはクラフト体験頑張ってくださいね。

お互い作品作り頑張りましょうね♪

お客様に喜んでいただけると、嬉しいですね♪

こんちゎ(*´∀`*)ノ
イベントお疲れ様&今後も目白押しだね♪
秋はイベントが多くなるような気がするのは
ワタシだけ??
気候もいいから、出店する方も来店する方も
楽しいね!ピクニック気分~(≧∀≦)
作品作り、がんばってね=3

気持ちの良さそうな会場ですね♪
賑やかな様子、目に浮かびます。

kokoさん、この一週間は、夜なべかなぁ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
作品作りもですが
品物の展開方法に頭ひねってます。
皆さんのブース参考になりまーす。

*とらじろさん*

> お疲れ様でした!!!
> とってもステキ作品だらけで
> 行きたかったわ;;

 もう少し近ければ…ね。。。
 
> いいな~いいな~♪
> たくさんの お嫁入りおめでとうございます!

 ありがとう♪
 これから制作ラッシュ!!
 がんばるよん!(^^)!

*aliceβさん*

> ご無沙汰しております~。
> kokoさんもイベントだったんですね~♪お疲れ様でした!
> ディスプレイとかどの小物も主役になれるように配置されてて尊敬・・・☆見習わなきゃ。

 そんな、そんな(^^ゞ
 ディスプレイって奥が深いと日々実感してます。
 
> sora、次は6日なんですね!
> 今回もいけるといいなぁ~。

 そうなんです。
 イベントが続きます・・・
soraはクリスマス飾りのワークショップやりま~す♪
 

*金魚ママさん*

> おはようございます。
> 昨日はお疲れ様でした。
> たくさんお嫁入りしたみたいでよかったですね。

 よかったような・・・
 1週間、怒濤の制作ラッシュです・・・(-.-)

> 私もリースの実物をみて、「買ってよかった♡」と思いました。今日から玄関の指定席に座ります。
> アップするのでよかったら見てくださいね。

 ありがとうございます♪
 そう言っていただけることが何よりの励みになります♪
 後ほど伺います~(^o^)丿

*ゆうあかママさん*

> 昨日はお疲れ様でした。

 お疲れ様でした♪

> 私も久々のイベントで、皆さんとお話も出来て楽しかったです♪
> 娘までなんかなついてしまってi-229

 人懐こいお嬢様達で・・・(*^。^*)
 うちの娘も一緒に遊んでくれてたのでよかった~♪

> 次回ははんどめいど工房ですよね。
> kokoさんはクラフト体験頑張ってくださいね。
>
> お互い作品作り頑張りましょうね♪
>
> お客様に喜んでいただけると、嬉しいですね♪

 ワークショップ、楽しくやりたいと思ってます(*^_^*)
 問題は作品づくりだ~!!
 時間が許す限りがんばりまっす!(^^)!

*SONCHO-san*

> こんちゎ(*´∀`*)ノ

 お久しぶり~~~!!
 ちょっとちょっと~、元気だったの~?
 数日会えなかっただけでさみしい・・・(T_T)
 
> イベントお疲れ様&今後も目白押しだね♪
> 秋はイベントが多くなるような気がするのは
> ワタシだけ??

 いえ!ワタシも感じてます。
 秋はイベントが多い!! これマチガイナイ!!

 
> 気候もいいから、出店する方も来店する方も
> 楽しいね!ピクニック気分~(≧∀≦)
> 作品作り、がんばってね=3

 屋外のイベントは天気がドキドキだわ~
 いい気候でよかったです。
 作品づくり・・・SONCHOさんバイトにキマセンカ?・・・・・爆

*うえさん*

> 気持ちの良さそうな会場ですね♪
> 賑やかな様子、目に浮かびます。

 心地の良い会場でした♪

> kokoさん、この一週間は、夜なべかなぁ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

 うぅ~、わかる~? 
 ♪♪kokoちゃんが~夜なべをして~・・・♪♪。。。(笑)

> 作品作りもですが
> 品物の展開方法に頭ひねってます。
> 皆さんのブース参考になりまーす。

 イベントで限られたスペースでのディスプレイ。
 何をどう見せるか・・・んん~深い。。。
 うえさんのブースも今度は少し違った感じになりそうですね~
 楽しみ^m^