RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.10
22
今日は楽しみなこと色々。。。







まずは先日、最近ブログでお友達になった「のんびり政助屋やってます♪」
の虎白さんのショップでネックレスゲットしました(^^)v
最近知った「タティング」
繊細で美しい。。。
ど~してもほしくて。。。

今は届くのをキリンさんの首で待ってます^m^
楽しみ~♪
政助屋さんのショップは25日20時までオープンしてます。
ショップクローズ後にタティングネックレスのセミオーダー受付もあるみたいですよ~

皆さん、是非是非~ 
♪そ~っとのぞいて見てごらん~♪
♪ホウキがお遊戯しているよ~♪









それから、自宅ショップをされている「tash」さんへ委託させていただけることになりました。
今月の「Cheek」雑貨屋特集の中川区でお店の紹介がされています。
毎月第4日曜日から3日間だけのお祭りみたいなショップです。
今月は25日から3日間♪

ナチュラルアンティークな雰囲気でとっても素敵なお宅です。
是非足をお運びくださいm(__)m

今からとっても楽しみです♪









*秋のクラフトマーケット
岐阜県 羽島市 市民の森 羽島公園
10月25日(日)  雨天時11月1日(日)
10時~16時

ステージパフォーマンスやワークショップも盛りだくさん♪
公園内のイベントなのでお子様も楽しめると思います(*^_^*)




週末イベントです。
インフルエンザでイベントが一つ飛んだだけなのに
とっても久しぶりのイベントのような気がしてしまいます(^^ゞ

お天気が良いといいな~(*^_^*)

ああ~、天気よくないと困る(-.-)
イベントが連日になっちゃいます(T_T)

honeykoko
そんなに体力ないので心配です。。。
だれかhoneykokoにドリンクをクダサイ。。。←またかっ!!・・・爆



そんなことはさておき、たくさんの出会いを楽しみにしております♪









文章ばかりの記事を読んでいただきありがとうございますm(__)m


このままではちょっとさみしいのでまだ紹介してない作品を・・・♪



結束線かご・枝持ち手

結束線のかご♪ 持ち手に枝を使ってます。




小枝3連フック

枝の3連フック♪ 葉っぱのモチーフがポイント。



鳥5連フック

枝の5連フック♪ トリさんがとまってます。





というわけで「枝」3兄弟をお送りしました~(@^^)/~~~

さぁ~て次回の「honeykoko的なんとなく手作り」は・・・

    「honeykokoがまた小枝をつかったよ」
    「honeykokoがまたまた小枝をつかったよ」
    「honeykokoがまたまたまた小枝をつかったよ」
                ・・・の3本でお送りいたします。。。(笑)

あくまでも予告です。。。^m^  アシカラズ。。。





今日もポチっとお願いします♪
いつもありがとう~(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



Comment

非公開コメント

「honeykokoがまた小枝をつかったよ」
「honeykokoがまたまた小枝をつかったよ」
「honeykokoがまたまたまた小枝をつかったよ」

楽しみにしてます(笑)
枝使いステキですわ。
実家の裏山に たくさんあるよ(笑)

以前だったらイベントもいける範囲だったけれど
とっても残念!!
あ゛~
頑張ってくださいね♪

無料広告ありがとうございます!!

*とらじろさん*

> 「honeykokoがまた小枝をつかったよ」
> 「honeykokoがまたまた小枝をつかったよ」
> 「honeykokoがまたまたまた小枝をつかったよ」
>
> 楽しみにしてます(笑)

 うぅ~、楽しみにしてくれちゃった?
 これはちょっぴりプレッシャー・・・(笑)

> 枝使いステキですわ。
> 実家の裏山に たくさんあるよ(笑)

 実家にお帰りの際は是非ともhoneykokoのために小枝を拾ってくださいm(__)m
 ちなみに大枝はイリマセヌ(^^ゞ

> 以前だったらイベントもいける範囲だったけれど
> とっても残念!!
> あ゛~
> 頑張ってくださいね♪

 ありがとう♪
 楽しんできます(*^_^*)

> 無料広告ありがとうございます!!

 こちらこそ、紹介ありがとうございます♪

フックいいね~。
枝を拾ってから作品考えるの?
考えてから枝を拾いに行くの?
とりあず色々、収集しておくの?

確かに連日の行事は、辛いよね。
私、はんどめいど工房の翌日、市民運動会
(;^_^A
お願いされて引き受けたけど
体力・根性ともない私。。。
お役に立てるのでしょうか(・・。)ゞ

もち手の小枝、いいですね~。
ワイヤーだけよりもおしゃれ~。
木のぬくもりで優しい感じ。

リースもかわいいですね。
私はリース全体にお花をつけるよりも
1箇所か2箇所にというのが好きです♪

それからインフル、こちらも大流行です。
うちも心の準備はできていますが・・・。
お嬢さん大変でしたね~。
回復されてよかったよかった。

*うえさん*

> フックいいね~。
> 枝を拾ってから作品考えるの?
> 考えてから枝を拾いに行くの?
> とりあず色々、収集しておくの?

 正解は3番♪
 とりあえず色々収集^m^

> 確かに連日の行事は、辛いよね。
> 私、はんどめいど工房の翌日、市民運動会
> (;^_^A
> お願いされて引き受けたけど
> 体力・根性ともない私。。。
> お役に立てるのでしょうか(・・。)ゞ

 一緒にドリンクを飲みましょう・・・笑

*kaokaoさん*

> もち手の小枝、いいですね~。
> ワイヤーだけよりもおしゃれ~。
> 木のぬくもりで優しい感じ。

 小枝とワイヤーの相性は抜群です(^^)v
 公園に行くと落ちてる小枝や木の実ばっかり気になっちゃいます(^^ゞ

> リースもかわいいですね。
> 私はリース全体にお花をつけるよりも
> 1箇所か2箇所にというのが好きです♪

 kaokaoさんはナチュラル感が残ったリースがお好きなのかしら?

> それからインフル、こちらも大流行です。
> うちも心の準備はできていますが・・・。
> お嬢さん大変でしたね~。
> 回復されてよかったよかった。

 ありがとうございます。
 うちは大したことなくてよかったです♪
 あちらこちらで流行ってますよね・・・
 感染発症してもあわてず早めの対応を・・・
 気をつけてくださいね(^_-)-☆