RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
20
Category : リース
オーダーのリースです。

贈り物にしたいということで3つのリースを作りました♪

オーダーリース1


オーダーリース2


オーダーリース3



予算内の制作。。。
頭を悩ませましたが、これもお勉強。

気に入っていただけました(^^)v


イベント用にも制作予定です。。。

なんだか本格的にバタバタしてきました。。。
そんな時に限って、子供が調子悪くしたり、
私自身も他の事がしたくなったり・・・(^^ゞ


そんなこと言ってられません!!
 

はいっ、頑張りますよ~、頑張ります!(^^)!




倒れない程度に・・・




ドリンク飲みながら・・・






そんなhoneykokoに愛ある応援を~ポチっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日も読んでくれてありがとう!(^^)!







そして今日は残念なお知らせを一つ。。。

委託先だったお友達のパン屋さん「パリパリ」さんですが、
事情あって閉店されるようです。
連日お客様がにぎわうお店だっただけに残念でなりません。


そして、短い期間の委託でしたが、私のワイヤーもより多くの方に知っていただき、
またお嫁にも行きました。
ホントにありがとう~m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです♪


またいつの日か、おいしくて暖かいパン屋さんを開店する日が来る事を
心から願っています。

Comment

非公開コメント

koko家のインフルエンザも終息ですか。
大変だったね。
私も月末のイベントにむけての準備を!と思いつつ
天気がいいから庭にばかりでています(^▽^;)

古今、来年は、一緒にやろーね♪

どれも可愛い。
しいて言うなら・・・
決められない(笑)

ベーカリーね
カタログから選べる贈り物にあったのね。
で、ホームベーカリー貰おうと思ったら
相方に却下されたよ(笑)

リンクありがと☆ こちらもさせていただきました。

*うえさん*

> koko家のインフルエンザも終息ですか。
> 大変だったね。

 おかげさまで。。。
 今日、就学時健診も無事済ませて、明日からすっかり日常です(*^_^*)

> 私も月末のイベントにむけての準備を!と思いつつ
> 天気がいいから庭にばかりでています(^▽^;)

 ^m^私もワイヤーじゃないことやりたくなる…

> 古今、来年は、一緒にやろーね♪

 はい! 必ず! 絶対に!

*とらじろさん*

> どれも可愛い。
> しいて言うなら・・・
> 決められない(笑)

 私のリースちゃん達、モテモテね~。。。(笑)

> ベーカリーね
> カタログから選べる贈り物にあったのね。
> で、ホームベーカリー貰おうと思ったら
> 相方に却下されたよ(笑)

 あらら…相方クンはご飯党ですか?

> リンクありがと☆ こちらもさせていただきました。

 ありがとう♪
 末長くよろしゅぅ~m(__)m

こんばんは。

お久しぶりです。
kokoさんのお子さんインフルエンザ大変でしたね(汗)
でも治って良かったですね(笑)
まだうちの保育園は発症していませんが、
発症したらすぐですね(汗)
気をつけないとですね(汗)

リースかわいい~♪
さすがkokoさんi-237
私なんて天候や台風でなかなか作業できなくて、今週あせってイベントに向けて作っていますよ。
みんなのパワーをもらってね(笑)

私もがんばろっと(笑)

またイベントで会えるの楽しみにしています。

*ゆうあかママさん*

> お久しぶりです。
> kokoさんのお子さんインフルエンザ大変でしたね(汗)
> でも治って良かったですね(笑)
> まだうちの保育園は発症していませんが、
> 発症したらすぐですね(汗)
> 気をつけないとですね(汗)

 おひさしぶりです♪
 新型インフルは思ったよりも軽くすみました。
 とはいえ、高熱は出るので気をつけて下さいね~

> リースかわいい~♪
> さすがkokoさんi-237

 私なんぞまだまだです。。。(^^ゞ
 でも褒めてくれてうれしいわん♪
 ありがとう(#^.^#)

> 私なんて天候や台風でなかなか作業できなくて、今週あせってイベントに向けて作っていますよ。
> みんなのパワーをもらってね(笑)
>
> 私もがんばろっと(笑)
>
> またイベントで会えるの楽しみにしています。

 そっか~。。。
 木工はお外仕事がほとんどだから天候に左右されるのね・・・
 私はインドア仕事だけど結局最後の最後までバタバタとあがくタイプです・・・
 前もってやろ~やろ~といつも思うんですが・・・(^^ゞ

 お互いに頑張ろうね♪
