RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.10
17
Category : イベント
明日、参加予定の「第11回尾張大野 古今散策」ですが
参加できなくなってしまいました。
まことに申し訳ございませんm(__)m


実は。。。
とうとう我が家へ新型インフルが上陸してしまいました(T_T)

なぜ、このタイミング~~~~~(-.-)


昨日、娘は保育園の遠足で元気に出発し、お弁当も完食~♪
元気に帰ってきたのに、お風呂の後から急に「寒い」と言いだし・・・
熱を測ると38度越え!!!

先ほど病院で検査してもらいました。。。


「はい、新型ですね」


あは~、そんなにあっさりと。。。
遠足でインフルもらってきたんですかね…(-.-)



ものすごく流行ってます。。。
カーテン越しの隣のベッドからも「新型ですね~」という先生の声。。。


感染すると半日~1日で発症します。
熱が下がっても1~2日は感染力があります。

皆様、御気をつけあそばせ~~~




昨夜からマスク生活です!
気合いで乗り切ります!
頑張れ~とブログランキング・にほんブログ村へ←こちらをポチっとしてくださいm(__)m







明日のイベントは参加できませんが開催されてます。
明日が最終日です。


第11回尾張大野 古今散策
2009年10月16~18日
愛知県常滑市大野町・小倉町一帯
(名鉄常滑線大野町駅下車 名古屋より急行約45分)



出店予定だった「ルリガハマート」さんには「タマゴのお宿」のみ、私の作品が並びます。
タマゴのお宿
多肉の「タマゴのお肉」はルリガハマートさんの作品。

お肉とお宿、合わせてどうぞ♪


明日に向けて準備をすすめてくれていたルリガハマートさん、
私の作品を楽しみにしていただいた皆様・・・いないかっ(^^ゞ
多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m



それでは本日はこれにて・・・

Comment

非公開コメント

小さいお子さんは、本当に心配ですね。
早く回復されるといいですね。
って、kokoさんも気をつけて下さいね。

卵の多肉さん、可愛いですよね。
うちの多肉さんもちゃんと育っていますので、環境的には悪く無いと思います。
スタンドとセットで可愛いです。
やっぱりワイヤーっていいですね。

↓DIY、すごぉ~い!!
階段状って植物には優しい配慮ですね。
私にも作って欲しい位です。

あらら;;
新型も猛威がここにもなんですね;;
娘ちゃん早く治るといいですね。
他のご家族の方もお気をつけてください;;

常滑線沿線に住んでたので
アーッ行きたかった~って感じです^^;
多肉ちゃんかわいいわ。
こういうアイデアいいですね☆

こんにちゎー♪

インフル来ましたかぁ(o>ω<o)
娘チャマ、、、かわいそうに(ノд<。)゜。
早くよくなるよう祈ってます=3
honeykokoさんも、看病疲れで
ダウンしないでね(ρ_- )
タマゴのお肉ちゃん&お宿ちゃん、
可愛いねぇ(*´∀`*)♪

*ぴかさん*

> 小さいお子さんは、本当に心配ですね。
> 早く回復されるといいですね。
> って、kokoさんも気をつけて下さいね。

 ありがとうございます(T_T)
 熱も下がり、もう大丈夫です。
 ・・・うん、大丈夫だと思います!

> 卵の多肉さん、可愛いですよね。
> うちの多肉さんもちゃんと育っていますので、環境的には悪く無いと思います。
> スタンドとセットで可愛いです。
> やっぱりワイヤーっていいですね。

 多肉ちゃんとワイヤーって相性いいですよね(^_-)-☆
 多肉ちゃん、ぴかさんの所みたいにプリプリに増えていかないんですけど…
 日照不足?

> ↓DIY、すごぉ~い!!
> 階段状って植物には優しい配慮ですね。
> 私にも作って欲しい位です。

 そうそう、この棚は階段状って言うのがミソなの♪
 北を向いて置く棚は階段状が必須です!!
 ホント日が当たらないのぉ~。

*とらじろさん*

> あらら;;
> 新型も猛威がここにもなんですね;;
> 娘ちゃん早く治るといいですね。
> 他のご家族の方もお気をつけてください;;

 ありがとうございますm(__)m
 今日は保育園からのメールが鳴りっぱなしでした。
 「インフル…名です。」
 「インフル…名になりました。」
 「行事変更です…」    などなど。
 結局、登園自粛という事態にまで・・・(+o+)

 でももう大丈夫です♪

>
> 常滑線沿線に住んでたので
> アーッ行きたかった~って感じです^^;
> 多肉ちゃんかわいいわ。
> こういうアイデアいいですね☆

 そーだったんですかぁ~!!
 とらじろさんは海辺が好きですね(^_-)-☆
 私もアーッ行きたかった~って感じです。
 来年リベンジします!(^^)!

*SONCHO-san*

> インフル来ましたかぁ(o>ω<o)
> 娘チャマ、、、かわいそうに(ノд<。)゜。
> 早くよくなるよう祈ってます=3
> honeykokoさんも、看病疲れで
> ダウンしないでね(ρ_- )

 ありがとう~♪
 今は熱も下がり、元気です。
 インフル、過剰に怖がることもないけど、
 流行りだすと一気に広がります。
 SONCHOさんも気をつけてね。

> タマゴのお肉ちゃん&お宿ちゃん、
> 可愛いねぇ(*´∀`*)♪

 タマゴのお肉をつくってるお友達はあの小さい殻の中に寄せ植えを作ってたよ。
 イベントではそれを狙ってたtのですが・・・残念(-.-)
