RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.01
25

今日は制作、頑張りましたよピース

まずは1day shop用の試験管フラワーベースキラキラ
試験管フラワーベース  試験管 ←クリック

こんなにいっぱい拍手 パチパチ

このアイビーもいい感じでしょ*

このアイビーは先日遊びに行ったEちゃんのお家からいただいたものです。

このフラワーベースが出来上がる前から、アイビーを入れて飾るモーソーをしてました。

根が出たら必ず鉢にいれますっ!!  Eちゃん、ありがとう*



次は自転車*
先日のエアープランツがまだ残っているので、この子を乗せるため。


   アルミワイヤーの自転車         鉄ハリガネの自転車
   ブログ自転車アルミ        ブログ自転車鉄
  *エアープランツを乗せて*   *娘が公園で拾ってきてくれたスギの実を乗せて*



*今日のおまけ*
娘がスギの実と一緒にツバキも「はい、お土産!」とくれたので、
ツバキフラワーベース
味の素の調味料ビンのリサイクルです。持ち手はワイヤーで三つ編みしてあります。
即席で作ったものだけど、素材で作品がいきるんですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
娘よ~ありがとう~音符


*ランキングに参加中*  よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




   

Comment

非公開コメント

ミニチュア自転車、双子ではなく、実は三つ子だったのですね!( ゜Д゜)!.。;+。☆

四人目は、わたくしめが、頑張って産みまする!(*´∀`*)ノ

フラワーベースも、爽やかで、いいですね★

*SONCHO-san*

そ~です*三つ子~*
4人目の安産を祈る!!(^_-)-☆
ビッグな4人目楽しみにしてま~すv-352

こちらも自転車だったんだ~。
SONCHO-san に続いて、私も作りたいな♪
カゴには何を入れても映えますよね。
自転車、流行らせますか??(* ̄m ̄)
どんなデザインにしようかなぁ~。

*ぴかさん*

自転車、いいですよね~*
ぜひぜひ自転車兄弟、産んでください*
ぴかさんの自転車、楽しみにしてますよ~(*^_^*)
